おひつじ座(牡羊座)2020年11月の運勢

牡羊座 2020年11月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年11月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおひつじ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおひつじ座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中のおひつじ座の人は、金銭への関心が強いです。しかし、この期間中は貯金や収入が増えるよりも、出費が増える可能性のほうが高いでしょう。このテーマの終了後も、あなたの金銭の動きは激しく、出費の増加傾向は続きます。

先月から引き続き、今月のおひつじ座の人も活気があり情熱的ですが、そういった面が裏目に出てしまうこともありそうです。しかし、この傾向は11月14日頃に終了します。それ以降は、おひつじ座の人のやる気がいい方向へ作用するようになるでしょう。ただし考えなしの言動は、あなたの公的立場にハードな影響を与えてしまうため、何事もよく考えてから行動に移したほうがいいかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、11月1日~11日頃まで判断力が鈍っています。仕事での文書契約も避けたほうがいい期間です。また11月1日~4日頃までは昔の知人に再会したり、年下の人と接することが多い期間でもあります。11月12日以降は直感が鋭いため、勘で行動したとしても、物事はスムーズに進むでしょう。ただし金銭に関することでは、勘を外しやすいです。

今月のおひつじ座の人は、11月1日~21日頃まで、女性と接する機会が多いでしょう。人と接することが楽しかったり、人から幸運をもたらされることもあるのですが、怠惰な生活に陥りやすいときでもあります。また男女関係のトラブルに巻き込まれやすい期間でもあるため、注意してください。

新月が起きる11月15日は、あなたの財産と社会的な立場のために、人とコミュニケーションを取る必要が出てきそうです。また若い女性とのトラブルには要注意。

満月が起きる11月30日も、コミュニケーションが重視される日ですが、あなたの秘密についての話合いもありそうです。

11月23日頃から、テーマは長期旅行や、おひつじ座の人の思想について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、海外のことへの関心が強くなるでしょう。中には日々の喧騒から離れたいがために、旅行へ出かけるおひつじ座の人もいそうです。旅行の際は、金品の紛失や体調不良に気をつけてください。また、わずかですが長期的に入院する可能性もあります。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月5日~7日、11月12日~13日、11月18日~19日、11月25日~27日頃は注意してください。

とくに11月5日~7日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年11月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

おひつじ座の人は、先月から引き続き11月14日頃まで衝動的な面が強まり、情熱も空回りしやすい運気となります。しかし、それ以降は徐々に熱意をコントロールできるようになってくるでしょう。

11月1日~21日頃までは、対人面での争いが起きやすい運気です。そのことは、おひつじ座の人のキャリアにハードな影響を与える可能性が高いため、対人トラブルには注意してください。とくに若い女性への対応には要注意。11月1日~11日頃までは、年下の人や知識人と呼ばれるような人への対応にも細心の注意を払ってください。お客さんだけでなく、職場の同僚との摩擦にも要注意。

11月22日以降は、あなた自身の早合点に気をつけて行動すれば、大きな問題は起きないでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年11月の恋愛運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、恋愛への関心はそこまで強くないかもしれませんが、出会いは多いでしょう。11月1日~21日頃まで出会いが多い反面、恋愛トラブルの可能性も高いです。

フリーの女性は、出会いの多い一ヶ月となります。11月1日~14日頃までは、過去に縁のあった男性との再会がありそうです。それ以降は新たな出会いが多くなりますが、あなたの目当ての人には、他にライバルがいるかもしれません。

フリーの男性は、11月1日~21日頃まで出会いが多いでしょう。ただし、この期間は恋愛に熱中し過ぎて、仕事が疎かになるかもしれません。11月22日以降はモテる運気です。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月1日~12日頃まで口論が多いかもしれません。しかし11月1日~21日頃までは、パートナーと一緒にいると楽しいことや幸運も多いでしょう。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年11月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は頂き物が多かったり、食事をご馳走になる機会が多いでしょう。遺産相続や生前分与の可能性もあるのですが、予期せぬ出費も多いため、金銭的には苦しく感じることが多そうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座といて座の人
  • ラッキーカラー:ベージュ
  • ラッキーフード:卵料理

 

まとめ


おひつじ座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もおひつじ座の人はハードな運気となりそうです。しかし11月22日頃を境に、荒れていた運気も落ち着いてくるでしょう。

来月は、おひつじ座にとってハードな位置に滞在していた木星と土星が移動します。このことは、おひつじ座の人の仕事運を安定させてくれるでしょう。12月20日頃までは、落ち着いた運気の中で過ごせますが、それ以降は再び運気が荒れてきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい