おうし座(牡牛座)2020年1月の運勢

牡牛座 2020年1月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年1月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるおうし座の人も多いかもしれません。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、旅行へ出かけたり、海外に関することに接することが多いでしょう。このことは、おうし座の人にポジティブな変化を与えてくれます。交友関係が大きく変化することもありそうです。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、資産を増やすことに熱中するかもしれません。しかし、1月17日~31日頃までは、交際費が増え、懐が寂しくなりそうです。また、あなたの交友範囲内で男女関係のトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

1月1日~14日頃までは、あなたのキャリアに関して朗報があるかもしれません。また、社会的地位の高い人から引き立てられることもありそうです。1月14日~31日頃まで、芸術関係の仕事に就いている友人ができるかもしれません。1月17日~31日頃までは、年下の人と一緒に仕事をすることが増えそうです。仕事ではコミュニケーションが必要な場面も多いでしょう。1月17日~20日頃までは、公私ともに問題が起きるかもしれません。

満月が起きる1月11日は、外出先でのトラブル、コミュニケーションの失敗に注意しましょう。運転をする人は、安全運転を心がけてください。

1月21日頃から、テーマはおうし座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

すでに1月17日頃から、仕事への関心が強くなっていたおうし座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

仕事のことがきっかけで、人生の方向性を変えるおうし座の人もいそうです。この傾向は1月25日頃まで続きます。

新月が起きる1月25日は、仕事のトラブルに注意してください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

1月4日~6日、1月11日~13日、1月18日、1月24日~25日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年1月の仕事運は、やや安定な運勢となりそうです。

1月のおうし座の人は、仕事への関心はそこそこあるのですが、1月21日頃から本格的に強くなるでしょう。

基本的に今月は、上司や社会的な地位の高い人からの引き立てを受けやすいため、幸運な面もあるのですが、同時に不安定なところもあります。とくに1月18日頃は、問題が起きやすいでしょう。

旅行関係や海外に関する仕事、出版関係の職に就いている人は、出世の可能性も高いのですが、責任感とプレッシャーを感じることが増えそうです。しかし、あなたの人生にとっては、いい意味で変化が起きるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年1月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となりそうです。

フリーの人は、先月から引き続き1月も恋愛への関心が薄い一ヶ月となるでしょう。

フリーの女性は、恋愛への関心はあまりないものの、異性からモテる運気です。ただし、1月17日~31日頃までは、交友範囲内ではじまる恋愛は三角関係になりやすく、金銭トラブルが伴うこともあるかもしれません。

フリーの男性は、1月1日~14日頃までは仕事関係での出会いが、それ以降は交友範囲内で出会いがあるかもしれませんが、トラブルを伴う可能性が高いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね穏やかな運勢です。ただし、1月11日~13日、1月18日はパートナーとケンカをしやすいため、注意しましょう。

 

金運・財運


おうし座の2020年1月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

1月3日~31日頃まで、金銭への関心は強いでしょう。資産運用について本気で調べるおうし座の人も多そうです。ただし、金運自体は可もなく不可もなくという感じでしょう。

ギャンブルは避けたほうがよさそうです。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ハンバーガー
  • ラッキーアイテム:スマートフォン
  • ラッキープレイス:プラネタリウム

まとめ


おうし座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、1月20日頃までは安定した運気ですが、それ以降はややハードよりの運気に変わってきます。仕事が忙しいというだけのおうし座の人もいますが、人生の方向性を変更するおうし座の人も多そうです。

変化の多い一ヶ月となるため、おうし座の人としてはストレスを感じることも増えそうですが、手に入れるものも多い月となるでしょう。ただし、怠け心を出すと物事が悪い方向へ進んでしまうため、何事にも勤勉さと柔軟性をもって行動するようにしましょう。

来月前半までハードな運気は続きそうですが、後半は楽しいことが増えてきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『アカシックタロット診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい