てんびん座(天秤座)2020年2月の運勢

天秤座 2020年2月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年2月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、てんびん座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、恋愛や趣味が、てんびん座の人を楽しませてくれるでしょう。また、自分に子供がいな人も、友人や兄弟の子供と接することなどが増えるかもしれません。2月1日~3日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなりますが、ひとりよがりにならないように要注意。また、読書が楽しくなるてんびん座の人もいそうです。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、職場で金銭や備品の紛失に要注意。また、社内恋愛をしている人は、トラブルが起きやすい期間です。2月1日~16日頃まで、言葉がキツくなっているため、同僚や上司とのケンカにも注意しましょう。2月3日~29日頃までは、仕事を引き受け過ぎてキャパオーバーしないように要注意。2月17日以降は、仕事のやり直しが増えたり、職場でのコミュニケーションミスが増えるかもしれません。

2月8日~29日までは、対人面が華やかになったり女性と接することが増える反面、怠惰な生活に陥りやすい期間です。悪い友人とつきあわないように気をつけましょう。このことはあなたの家族にも、ハードな影響を与えることもあるかもしれません

満月が起きる2月9日は、友人と趣味のことで楽しい時間を過ごすことができそうです。

2月16日~29日までは、家庭のことや住んでいる家のことで、トラブルが起きやすいでしょう。また、イライラすることが増え、人に当たってしまうことも増えるかもしれません。問題が起きた場合は、あなたが考えるよりも事が大きくなる可能性があるため、自身の言動には気をつけてください。

2月19日頃から、テーマはてんびん座の人の労働や健康に変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったてんびん座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。労働や奉仕は、てんびん座の人の財産や家庭にいい影響を与えてくれるはずです。

新月が起きる2月24日は、仕事が忙しいかもしれませんが、家庭のことや財産には朗報があるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月7日~8日、2月12日~14日、2月18日~20日、2月26日~28日頃は注意してください。

とくに2月7日~8日は、ハードな一日となりそうです。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年2月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、一ヶ月を通して仕事への関心は強いでしょう。奉仕の精神を忘れずに働くことで仕事運は安定しますが、2月8日頃から誘惑に弱くなり人に流されやすい傾向も出てくるため、仕事の手を抜かないように気をつけてください。

2月7日~8日頃は、社会的地位に問題が起きやすいため、言動には気をつけましょう。

また、先月から引き続き2月16日頃までは、仕事で車の運転をする人や、人とのコミュニケーションの多い仕事をしている人は、念のためトラブルに用心してください。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年2月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

てんびん座の人は、2月1日~19日頃まで恋愛への関心が強く、それ以降は徐々に重要度が低くなりそうです。

フリーの女性は、2月1日~16日頃まで、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降は故郷に関係する人との縁ができそうです。

フリーの男性は、2月8日以降、女性との縁が増えてモテる時期ですが、トラブルも起きやすいため、言動に要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、2月8日以降、お金や浮気の問題で、パートナーとのケンカが増えそうです。

 

金運・財運


てんびん座の2020年2月の金運は、好調な運勢です。

2月1日~19日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することで出費が多少あるかもしれませんが、大きな問題とはならないでしょう。

また、てんびん座の人は、突然の相続の可能性が高い一ヶ月です。ただし、そのことで親族と揉めることもあり得ます。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーアイテム:おはじき
  • ラッキーカラー:オレンジ色

 

まとめ


てんびん座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、対人面で振り回されたり、悩むことが増えるかもしれません。

しかし、基本的にてんびん座の人はおとなしい人でもコミュニケーション能力が高いため、上手に乗り切ることができるでしょう。

また、恋愛に関しては、やや主観的な傾向が強いですが、2月8日以降は客観的な視点を持つことができるため、片思い中の人はうまく意中の人の心をつかむことができそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい