アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年6月 運勢「時には周りを見渡す」

ふたご座 2023年6月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 2.9点
 (2.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (2)
仕事運
 (3)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (4)

総合運

ふたご座の2023年6月の総合運は、何かが動き始める運勢です。

生活に活気が生まれ、能動的な姿勢で過ごすことができます。

一方で、深い考えなしに動いてしまうことが増え、結果を残しにくいかも。

今月は、試行錯誤しながら前に進んでいくことになるでしょう。

自分の意思のまま動くことで発見がありそうです。

しかしながら、我が強すぎると社会生活の中では苦労する場面も。

時には立ち止まって、周囲の要求は何なのか察することも必要です。

恋愛運

ふたご座の2023年6月の恋愛運は、軽い恋になりがちな運勢です。

憧れや幻想を抱いて、目の前の恋に飛び込んでしまうかも。

ワクワクは訪れますが、持続性のある関係にはなりづらいでしょう。

耳当たりの良いことばかりいってくる人には、特に注意が必要です。

あなたも楽しめるなら、それはそれでアリですが、のめり込んでしまうとちょっと危険。

もし真剣な出会いを求めるのならば、あなた自身の自立性が必要になってきます。

金運

ふたご座の2023年6月の金運は、大雑把になりやすい運勢です。

お金に対して執着心がなく、現実的な生活から少し離れたところに意識がいきます。

そのため、金銭管理ができず、なんとなく支出が多くなってしまうかも。

買い物をする際は、本当に必要かどうか手を止めて考える必要がありそうです。

また、人と割り勘する時もどんぶり勘定になり、あなたが多く支払ってしまうはめに。

「少しくらいいいや」でもいいですが、その考えが積み重なると大きな出費につながります。

ただ、月の後半にかけて堅実的な金銭管理の意識が強くなりそうです。

仕事運

ふたご座の2023年6月の仕事運は、空回りしやすい運勢です。

やる気が湧いてきますが、的外れな行動になってしまいがち。

前向きな姿勢は評価されますが、周囲が何を求めているかをしっかりと把握してから動き出す必要はあるでしょう。

また、選択の余地があるとすれば、自分の才能や技術を活かせる仕事を選ぶと失敗が少なくなりそう。

新しいことを始めたり、人に指示されてする仕事はストレスを感じやすいでしょう。

月の後半にかけては、知的な面をアピールすることができ、成功に繋がりそうです。

健康運

ふたご座の2023年6月の健康運は、生活が乱れやすい運勢です。

細かいことは気にせず過ごすことができ、精神的には負担の少ないひと月になります。

しかし、気ままに生活しすぎてしまい、生活習慣は乱れがちに。

基本的に大きな体調不良はないですが、疾病予防のために自己管理が必要です。

暴飲暴食や不規則な生活は避け、ある程度ルールをは決めておきましょう。

外食が続く場合は、好きなものばかり注文するのではなく、バランスを考えてください。

家族・家庭運

ふたご座の2023年6月の家族・家庭運は、繋がりが希薄になりがちな運勢です。

自分中心な生活になりがちで、家族に配慮できないことが多くなりそう。

接触も少なく、絆も感じにくいかもしれません。

月の後半になると、自立心が高まります。

気持ちの動きがマイナスに働くと、フラストレーションを家族にぶつけてしまうことになるかも。

無理に近づこうとすると反発してしまいます。

自分からの積極的な関わりはなくても良いでしょう。

対人運

ふたご座の2023年6月の対人運は、発展が少ない運勢です。

他人に感情移入することが難しく、深いつながりを求めるのは難しいでしょう。

関係性も途切れやすく、交友関係の広がりも見られません。

ただ、コミュニケーション自体は楽しめます。

「話す」ということに集中し、そこに意義を見出そうとしてはいけません。

尚、自己主張が強くなる傾向にあるため、周りの反応を見つつ発言するように心がけてください。

月の後半にかけて身近な人へ不満をぶつけやすいので注意が必要です。

レジャー運

ふたご座の2023年6月のレジャー運は、ミーハーに生きる運勢です。

小さな日常の刺激があなたを楽しませてくれそう。

コンビニで「新発売」のお菓子を買ったり、SNSで流行っているスポットに出かけてみて。

新しい情報をインプットすることで気分がワクワクしてきます。

ファッションやメイクのトレンドを試してみるのも良いでしょう。

色々試してみることで、「新しい好き」が見つかるかも。

ラッキーデー

  • 6月12日
  • 6月26日~6月28日

アンラッキーデイ

  • 6月1日~6月2日
  • 6月7日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム新しいスマホケース
ラッキーナンバー1
ラッキープレイスショッピングセンター
ラッキーカラーフクシャピンク
ラッキーグルメ韓国料理
ラッキーレジャー街ブラ
ラッキー方位西

アドバイス

2023年6月のふたご座さんは、徐々にエネルギーを取り戻していきます。

暗い穴の中から太陽の日差しを浴びるような気分です。

全体が見えていないので苦労しやすいですが、とりあえず前に進めばOK。

毎日毎秒全力で生きていては疲れてしまいます。

辛い時は、一旦自分の考えを放置して人に委ねてみるのも一つの手。

また元気になったら、自分の考えで前に進んでいきましょう。

ふたご座の2023年6月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す