うお座(魚座)2020年11月の運勢

魚座 2020年11月 運勢

うお座(魚座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年11月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるうお座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中のうお座の人は、友人と旅行に出かけることが多そうです。旅先で新たな友人もできるかもしれません。また、この期間は物の考え方がユニーク過ぎて理解されず、人が離れていくこともありそうです。兄弟がいる人は、考え方の違いにより、兄弟が離れていくこともあり得ます。SNSなどでもトラブルが起きやすいでしょう。

先月から引き続き、うお座の人は収入を得ることに熱心です。金銭への関心が強い月ですが、金銭トラブルの傾向もあるため、気をつけてください。とくに友人との金銭トラブルに要注意です。11月1日~14日頃は、失くしていたお金やものが見つかるかもしれません。過去に借りたものやお金を返すように請求される場合もあります。

今月のうお座の人は、11月1日~11日頃まで直感が鋭いため、勘で行動してもうまくいくことが多いでしょう。ただし、金銭に関することでの勘は外れてしまいそうです。11月1日~4日頃まで、過去に貸借りしたものやお金のことで、友人と口論になるかもしれません。11月12日以降は、海外文学への関心が強くなってきます。海外に関係する人とコミュニケーションを取ることが増えるかもしれません。

今月のうお座の人は、11月1日~21日頃まで、頂きものや食事をごちそうになる機会が増えるのですが、同時並行で交際費も増加します。また、遺産相続や生前贈与の可能性も高い機関です。既婚者の場合、配偶者が相続をする可能性もあります。

新月が起きる11月15日は、友人と旅行に出かけているかもしれません。

満月が起きる11月30日は、あなたの家族や住んでいる家のことに焦点が当たる日です。しかし、それに関することでガッカリするような出来事が起きそうです。

11月23日頃から、テーマはうお座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると、うお座の人は仕事でキャリアを積むことへの関心が強くなり、仕事中心の生活を送るようになるでしょう。また収入を増やすために、社会的地位を向上させたいという思いも強くなってきそうです。ただし、このテーマに関しては、失望することが増えたり、夢を見すぎて現実を見失う可能性もあります。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月3日~4日、11月10日~11日、11月16日~17日、11月22日~23日、11月30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年11月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、11月22日頃まで仕事への関心は強くありません。しかし、それ以降は関心が強くなるでしょう。また、お金を稼ぐこと自体には熱心なため、一生懸命働くうお座の人も多いです。

外出の多い仕事や旅行関係、出版関係の仕事に就いている人は、11月1日~21日頃まで思いがけないトラブルに遭遇しやすいでしょう。

今月のうお座の人は、仕事で脚光を浴びる可能性も高いのですが、仕事に関することで大きな課題を与えられるかもしれません。その課題を乗り越えることで、成功を掴むことができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年11月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。しかし11月6日頃は、いい出会いに恵まれる可能性が高いです。

フリーの女性は、11月1日~22日頃まで海外に関係する人と縁があるでしょう。また遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。この期間の恋愛は、うお座の人の視野を広げてくれます。それ以降は、仕事に関することで出会いがあるでしょう。

フリーの男性は、11月1日~21日頃まで、モテる運気です。それ以降は、遠距離恋愛や海外に関する人との縁が生まれるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気です。しかし11月10日~11日頃は、パートナーにガッカリすることがあるかもしれません。

 

金運・財運


うお座の2020年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、うお座の人は、お金への関心が強いでしょう。しかし、交際費が多いうえに、あなた自身の嗜好品への浪費も重なるため、貯金は増えなさそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:3
  • ラッキーカラー:オリーブ色
  • ラッキープレイス:キッチン

 

まとめ


うお座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、11月1日~22日頃まで好調な運気ですが、それ以降はハード寄りの運気となるでしょう。また、家族や仕事のことは、あなたの人生を不安定にさせる悩みの種となるかもしれません。

来月は、やぎ座に滞在している木星と土星がみずがめ座へ移動します。このことは、うお座の人の深層心理や抱えている秘密に影響を与え、うお座の人を不安定にさせます。うお座の人は頑なになり、人とのコミュニケーションがうまくいかないことが増えてくるかもしれませんが、人生を揺るがす影響とはならないでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい