アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座(水瓶座)2021年7月の運勢

水瓶座 2021年7月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

みずがめ座の2021年7月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~23日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は仕事が忙しいです。献身的に働くことで収入が増えます。このテーマの期間中は、健康面で不調があらわれることもあるため、体調管理に気をつけてください。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日まで競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすくなるでしょう。対人関係でのトラブルが増える可能性も高くなります。対人関係でのトラブルは、あなたに非があってもなくても責任を取ることとなるため、気をつけてください。7月30日頃からは金銭への関心が強くなってくるでしょう。資産を増やすことに熱心になるかもしれませんが、金銭面でのトラブルも増えてきます。衝動買いや貴重品の紛失にも気をつけてください。

先月から引き続き7月11日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。自己主張が強くなりすぎないように気をつけてください。7月12日?27日頃までは、仕事での実務能力が評価されやすい反面、仕事の引き受けすぎでキャパオーバーする可能性が高くなります。7月28日以降は、公私ともに年下の人と接することが増えるでしょう。年下の人に関することで責任を負う場合があります。また、あなたの家族やプライベートにハードな影響を与えるかもしれません。この期間は論戦に不利な期間でもあるため、控えたほうがいいでしょう。ビジネス上の文書契約もオススメできません。

先月から引き続き7月21日頃まで、みずがめ座はパートナーや対人関係で幸運がある反面、悪友ができやすく怠惰な生活に陥る可能性もあります。7月22日以降は、金銭面でラッキーなことが増えてきますが、基本的には吉凶混合の金運です。何かと出費が多いでしょう。

みずがめ座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、全体運が吉凶混合の運気となります。人生において実りを得ることも多い期間ですが、責任を負うことが多くプレッシャーを感じることも増えるでしょう。

新月が起きる7月10日は、体調不良や職場でのトラブルに気をつけてください。

7月24日の満月はみずがめ座で起きます。みずがめ座の人が注目を浴びる日ですが、プライベートで問題が起きるかもしれません。

7月23日頃から、テーマはみずがめ座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。結婚や離婚などの変化も起きやすい期間となります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月2日?4日、7月11日?12日、7月18日~19日、7月24日?25日、7月31日頃は注意してください。

とくに7月18日?19日頃は、ハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運

みずがめ座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

みずがめ座の人は、先月から引き続き仕事への関心が強いでしょう。過労からの体調不良には気をつけてください。7月28日以降、仕事への関心は薄くなります。

今月も土星がみずがめ座に滞在している影響から、仕事で重い責任を担う立場になる可能性は高いです。とくに7月18日?19日頃は、あなたの社会的な立場に問題が起き、あなた自身やあなたの家族も大きな影響を受け、今後の人生の方向性を考え直すことになるかもしれません。今月は退職や転職、独立は金銭的に困難が生まれる可能性が高いです。

恋愛運・結婚運

みずがめ座の2021年7月の恋愛運は、好調な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、7月1日?29日頃まで出会いが多いでしょう。それ以降は、モテ期に入ります。

フリーの男性も、7月1日?21日頃まで出会いが多いです。それ以降は、モテ期に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、吉凶混合の運気です。激しいケンカをする可能性も高いのですが、一緒にいると楽しいことも多いでしょう。交際中の人は結婚か別れか、どちらか決断を迫られる可能性が高い月です。よくも悪くもケジメをつけることになるでしょう。

金運・財運

みずがめ座の2021年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は金銭的に恵まれることも多い反面、出費も多いでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年7月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:櫛
  • ラッキーフード:綿菓子
  • ラッキープレイス:公園

まとめ

みずがめ座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、対人関係やパートナーへの関心が強いでしょう。一方で、他者から寄せられる関心や好意を寄せつけないところもあるのですが、信頼を置いている相手に対しては誠意を持って接することができます。

また、プライベートで問題がある人は、それが表面化する可能性が高い月です。できるだけ、内々で済ますように努力しましょう。

来月のみずがめ座の人は、月の半ばから徐々に運気が上昇してきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す