ふたご座(双子座)2020年4月の運勢

双子座 2020年4月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年4月の運勢



 

 

総合運・全体運


ふたご座の2020年4月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するふたご座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、ふたご座の人は友人とのつきあいが増えたり、新しい友人ができて交友関係が広がりやすいでしょう。ただし、4月9日~16日頃は、友人とのつきあいで出費が増えるかもしれません。金銭トラブルも起きやすいため、お金の貸し借りは控えたほうがいいでしょう。また、今月いっぱい、友人と旅行や習い事に出かけることが多そうです。基本的にこのことは、ふたご座の人にとって楽しいものですが、人気のない場所や夜間の外出は避けたほうがいいでしょう。とくに4月1日~9日頃までは要注意。

4月1日~11日頃までは、あなたの社会的な地位が不安定になりやすいでしょう。きっかけは年下の仕事仲間かもしれません。4月11日以降は、年下の友人ができやすく、あなたを楽しませてくれるでしょう。友人とのコミュニケーションが楽しい期間に入ります。

4月1日~4日頃まで楽観的です。金運もいいでしょう。それ以降、イメージチェンジにいい期間に入りますが金運は吉凶混合です。頂き物などが多い反面、仕事で損失を出しやすい期間にも入るため、気をつけてください。とくに4月22日以降は要注意。

満月が起きる4月8日は、恋愛や趣味または子供に関することに焦点が当たりそうです。

4月20日頃から、テーマはふたご座の人の秘密や深層心理に変わります。先月から今月の4月4日頃まで、あなたの心理面や秘密に変化があったかもしれませんが、この頃から再びそのことで変化が出てくるでしょう。また、4月1日~9日頃までは、人気のない場所や夜間の外出を控えたほうがいい期間でしたが、再び控えるようにしたほうがよさそうです。

新月が起きる4月23日は、気持ちが落ち込みやすいかもしれません。また、外出先でのトラブルや体調不良に要注意。病院と縁もできやすい日です。

4月28日頃からは、神経質になりやすい反面、革新的なアイディアに恵まれるでしょう。

4月5日~6日、4月12日、4月19日、4月26日~27日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

ふたご座の人は、4月1日~11日頃までは仕事が不安定になりやすいかもしれません。しかし、それ以降は仕事への関心もあまりなく、おおむね穏やかな日々を過ごせます。ただし、4月22日以降は、あなたの楽観的な言動がピンチを招く可能性が高くなるため、慎重に仕事をするようにしましょう。

旅行や海外に関する仕事をしていたり、外出の多い仕事をしている人は、この一ヶ月厳しい運気となりそうです。常に冷静な言動を心がけましょう。

芸術や音楽の仕事をしている人は、4月22日以降、斬新な作品を生み出すことができるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。

フリーの女性は、4月4日以降、あなたの魅力が輝く期間に入るため、人気運も上昇するでしょう。出会いのチャンスは、旅行や習い事にありそうですが、その出会いは波乱の多いものとなるかもしれません。

フリーの男性は、4月4日以降モテる運気です。ただし、4月22日以降は女性関係で社会的な立場に問題が出やすいため気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月5日~6日、4月12日は二人の関係が不安定になりやすいでしょう。芸術や音楽を一緒に楽しむと関係が安定しそうです。

 

金運・財運


ふたご座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

4月1日~4日頃までは、あなたか配偶者の資産に朗報があるでしょう。

しかし、4月9日~16日頃までは金運が低下するため、財布のひもはできるだけ締めたほうがよさそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキーカラー:ラベンダー色
  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人

 

まとめ


ふたご座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、おおむね穏やかな一ヶ月を送ることができそうですが、仕事だけは気をつけたほうがよさそうです。社会的な立場が不安定になりやすいため、雇用解除などの憂き目に合う人もいるかもしれません。

とくに今月は友人とのつきあいが多くなりやすく出費も増えるため、仕事に不調を感じる人は、できるだけ浪費しないように気をつけましょう。

普段から音楽や芸術を楽しんだり、ボランティア精神を忘れないことで運気は安定するはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい