うお座(魚座)2020年1月の運勢

魚座 2020年1月 運勢

うお座(魚座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年1月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するうお座の人が増えそうです。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、友人との交流が多く、楽しい期間となるでしょう。とくに友人との日帰り旅行は、楽しいものとなりそうです。友人との外出は、あなたにインスピレーションや夢を与えてくれるでしょう。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、あなたの仕事のキャリアや社会的な地位への関心が強くなるか、仕事でトラブルが増えるかもしれません。金銭や男女関係、お酒が絡んだトラブルによって、あなたの社会的な地位が危うくなることもありそうです。

1月1日~14日頃までは、楽観的な傾向があります。この期間は、アクシデントが起きたとしても、困るよりワクワクするうお座の人が多いでしょう。1月14日~31日頃は、イメージチェンジに最適な期間です。幸運を感じることが多い反面、金銭や男女関係、お酒が絡んだトラブルには要注意。

1月1日~17日頃までは、あなたより年下の人や知的分野の職業に就いている人と縁ができやすいです。1月17日~25日頃は、神経質になりやすく、他人の些細な言動にも過敏に反応してしまうかもしれません。コミュニケーションミスにも要注意。

満月が起きる1月11日は、友人が恋人に変わるかもしれません。

1月21日頃から、テーマはうお座の人の秘密や深層心理に変わります。

すでに先月から、少しずつ自分の内面と向き合うことが増えていたうお座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

新月が起きる1月25日は、外出時のトラブルや体調不良に気をつけてください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

1月1日、1月7日~8日、1月14日~15日、1月20日~21日、1月28日~29日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年1月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

1月のうお座の人は、仕事への関心自体は強く、自身のキャリア形成にも余念がないでしょう。しかし、今月のあなたは夢見がちだったり、理想に現実的な行動が追いつかない場合が多いかもしれません。この傾向は、クリエイティブ関係の人には有利に働く場合がありますが、現実的な作業や思考が必要な職業においては、ミスが増えることにつながりやすいです。

また、今月は隠していた本音が思わず出てしまい、顧客や上司を怒らせてしまうこともあるかもしれません。些細なことでも、今月は大事になりやすいため、発言する際は気をつけてください。

尚、先月から引き続き今月も、車の運転をする人、外出の多い仕事をしている人はトラブルに気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年1月の恋愛運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き1月も、うお座の人は恋愛への関心は薄いかもしれません。しかし、秘密の恋愛とも縁のある月ではあります。

フリーの女性は、仕事関係で出会いがあるかもしれません。ただし、この月の恋愛はトラブルの多いものとなる可能性が高いです。

フリーの男性も同様にこの月の恋愛は問題が多いかもしれません。しかし、1月14日頃からモテる運気でもあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなたの浪費癖が問題になったり、浮気がバレてケンカなどの可能性が高いです。1月17日~31日頃までは誘惑に弱い期間のため、理性をしっかり持つようにしましょう。

 

金運・財運


うお座の2020年1月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

うお座の人は、1月14日以降、金運は吉凶混合の運気になります。

今月はプレゼントを頂くことや、食事をごちそうになる機会が多いでしょう。その反面、自分の楽しみのためやストレス解消の浪費が増えるため、金銭的に苦しくなる可能性も高いです。

ただし、生活に困るところまではいかないため、そこまで心配しなくてもいいでしょう。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがよさそうです。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:オリーブ色
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキープレイス:水族館

 

まとめ


うお座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、トラブル傾向が強いため、言動には気をつけて生活したほうがいいでしょう。先月の12月3日を境に社会的な地位を保護してくれた木星は移動し、代わりにトラブルを意味することもある火星が1月3日にうお座の社会的な地位の場所に移動します。

今までは問題なかったことがやり玉にあがる可能性が高くなるため、十分注意してください。

しかし、今月もあなたの友人達は、あなたが困ったときはサポートしてくれるため、問題が起きてもなんとかなるはずです。来月以降も、友人達はあなたをサポートしてくれるため、普段から大事にするようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい