しし座(獅子座)2021年3月の運勢

獅子座 2021年3月 運勢

しし座(獅子座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2021年3月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるしし座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐしし座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、しし座の人は働いて資産を増やすことへの関心が強いです。しし座の人は、職場環境も社会的地位も変化する可能性が高い運気なのですが、この変化は、あなたの資産に直結します。また、このテーマの期間中、仕事の業務で得る知識や技術も、あなたにとって大きな財産となるでしょう。金銭への関心が強くなる一方で、交際費が増えたり、友人との金銭トラブルの可能性が高くなります。金銭や物の貸借りは控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで仕事でキャリアを積むことに熱中します。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、友人との交流が活発になりそうです。新しい友人ができるかもしれません。その場合、男性の可能性が高いでしょう。

3月1日〜15日頃まで、しし座の人は、判断力が鈍く、論戦も不利になりやすいです。またビジネス上の文書契約もオススメできません。この期間は、公私ともに年下の人と接することが多いのですが、年下の人をきっかけに、あなたの社会的立場が危うくなる可能性が高いです。3月16日以降は、直感が鋭くなってくるため、勘で動いてもうまくいくことが多いでしょう。ただし、友人とのことでは、勘を外しやすいです。また、この頃から金銭に関することでの手続きが増えてくるかもしれません。

3月1日〜21日頃まで、しし座の人は吉凶混合の金運です。この期間は、臨時収入や頂き物が増えるのですが、出費も多いでしょう。3月21日頃からは、旅行や海外のことが楽しくなってきます。この頃から交友関係に変化がありそうです。遠方に友人ができるかもしれません。その一方で、外出先で体調を崩したり、貴重品を紛失する可能性も高くなるため、慎重に行動するようにしましょう。

新月が起きる3月13日は、あなたの財産のことで新たな計画がはじまるかもしれません。また、交際費がかさむ日でもあります。

満月が起きる3月29日は、兄弟のことに焦点が当たるでしょう。兄弟のことで時間を割くことになるかもしれません。一方で、日帰り旅行に出かけたり、友人や恋人とのコミュニケーションが楽しむこともできそうです。

3月20日頃から、テーマはしし座の人の思想や長期旅行について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、習い事をはじめる可能性が高くなるでしょう。離れた場所に住む友人とのやり取りが増えることもありそうです。
このテーマは、しし座の人を楽しませてくれますが、体調不良や外出先でのトラブルには気をつけるようにしてください。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月3日~4日、3月9日~11日、3月16日~18日、3月24日〜25日、3月30日〜31日頃は注意してください。

とくに3月3日~4日、3月30日〜31日頃は要注意。

 

仕事運・勉強運


しし座の2021年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

しし座の人は、仕事への関心は強いほうでしょう。ただし今月も仕事の変化は激しく、あなたの望む方向へ物事は進んでいかないかもしれません。しし座の人は、おうし座に天王星、やぎ座に冥王星が滞在している間は、職場環境や社会的立場が激変する可能性が高いです。

今月、しし座の人はコツコツ働いて資産を作ることに注力します。一方で友人とのつきあいも活発化するため、プライベートも仕事も充実する一ヶ月といえるでしょう。

転職を考えている人は、3月1日〜15日まで慎重に行動してください。待遇や職務内容をしっかり確認するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2021年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低めですが、結婚の可能性が高い期間にも入っています。この運気での結婚は、世間体を気にしての決断となるでしょう。

フリーの女性は、3月4日頃から友人の紹介が期待できます。また3月20日頃からは、遠距離恋愛の可能性も高いです。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃までモテる運気です。それ以降は、海外や旅行関係、習い事などをきっかけに出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーへの関心が強い一ヶ月です。3月3日~4日、3月30日〜31日頃は、ケンカをしやすい運気のため、要注意。

 

金運・財運


しし座の2021年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、3月1日〜21日頃まで金銭への関心は強いでしょう。頂き物が増えたり、臨時収入も期待できる一方で出費も多い期間となります。交際費や勉強や仕事のための自己投資が増えるでしょう。

先月から引き続き、今月も社会的立場に変化が起きる可能性が高いため、収入の増減が激しいしし座の人も多そうです。普段から浪費はせずに、万が一のため、少しずつでもいいので貯金はしたほうがいいでしょう。

ギャンブルも控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ウェットティッシュ
  • ラッキーカラー:パステルグリーン
  • ラッキーパーソン:いて座の人

 

まとめ


しし座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、やや不安定な運気となります。3月16日頃を境に運気の波は一旦落ち着くのですが、油断はできない運気です。対人関係や仕事で翻弄されることが起きやすいでしょう。

来月は4月15日頃から、吉凶混合の運気となってきます。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。