アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2018年10月の運勢

牡牛座 10月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年10月の牡牛座の運勢はいまひとつ。こんなときは、身辺を整理整頓するのが一番です。運気も好転しやすいです。

ただ、牡牛座の人は物を大切にする人が多く、しかも、どれもいいものばかりのはず。そのため、いらないものは処分しましょうと言われても、なかなか難しいかもしれません。

ですが、まずは種類別にまとめてみるところからはじめてみてください。同じ用途の物が複数あった場合は、それは多すぎると判断するのです。

そのうえで、誰かにあげたり、リサイクルショップに売るなりするといいでしょう。良いものは喜ばれ、高値がつくこともあるでしょう。

そうやってミニマムにしていくと、気分もスッキリするはずです。没頭している間に、幸運期に突入しているかもしれません。

健康的な食生活を目指す、余分なものを持たない、すっきりしたライフスタイルにするなど、新たな生活習慣の習慣化をはかるなら、10月9日頃にスタートさせると長続きしやすいでしょう。

なお、今月は健康問題も重要なテーマです。健康診断や人間ドックなど、身体のメンテナンスをしっかりしたほうがいいでしょう。

10月後半になると、対人関係に焦点があたります。良いことも悪いことも、「誰か」を経由してやってきます。きちんと向き合うことができれば、あなた自身の成長につながるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年10月の牡牛座の仕事は、忙しくなる可能性が高いです。

自分のペースは守りたい牡牛座ですが、今月はそうもいっていられないかもしれません。周りの状況に左右されやすく、翻弄されることが多くなりそうです。

スケジュール管理をしっかりして、時間の余裕を確保することができれば、なんとか乗り切ることはできそうです。

仕事を効率よくこなすために、デスク周りの整理整頓はしておきましょう。

ただ、多忙でも食事をきちんととって、体調管理に気を配ることは忘れないように。

ちなみに、疲れているときは、お気に入りの服を着て出勤すると、テンションもアップしていいです。メイクも華やかにしてみてください。

10月後半になると、仕事に活気が出てきます。接客・営業の人は、親身になって対応にあたると、良い結果に繋がりそうです。面倒なことでも健気に取り組む姿勢が、顧客の心をつかむことになるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年10月の牡牛座の恋愛は、職場にチャンスがありそうです。

仕事を通して、あなたを見初めている人がいるかもしれません。面倒くさい仕事内容であっても、丁寧に取り組む誠実な仕事ぶりがあなたの好感度をあげているようです。

10月11日頃、あなたにアタックしてくる異性がいるかもしれませんが、残念ながらあなたのタイプではない可能性が高いです。あいまいな態度はNGです。あとで、ややこしいことになるでしょう。

カップルの方は、パートナーから癒しを求められそうです。だまって愚痴をきいてあげるだけでも喜ばれるので、聞き役に回るようにするといいでしょう。

10月後半になると、恋愛運が上昇します。春以降に知り合った人が、特別な大切な存在に変わる可能性があります。

フリーの方は、パーティなどに積極的に参加すると、出会いのチャンスが広がりそうです。

結婚につながる恋も始まる暗示がでています。しかし、ライバルの存在に悩まされることになるかもしれません。動じない姿勢があなたを有利な展開に導くことでしょう。

金運・財運

2018年10月の牡牛座の金運は、良好です。

余分なお金は貯蓄に回すなど、財政プランを細かくチェックするといいかもしれません。

今月はあなたの購買欲をかきたてる、素敵なものがもの目の前に現あらわれる可能性が高いです。

勢いで購入する前に、本当に必要か、同じようなものを持っていないか、考えてから決断しましょう。また、他の店と価格の比較もしたほうがいいかもしれません。

10月20日頃、将来のための自己投資が吉。あなたがワクワクすることなら、思い切ってお金を使うといいでしょう。

10月後半になると、交際費の出費が増えそうです。

2018年10月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:文房具
  • ラッキーアクション:健康診断
  • ラッキーアニマル:子犬

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す