おひつじ座(牡羊座)2020年7月の運勢

牡羊座 2020年7月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年7月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするおひつじ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は住んでいる家や家族への意識が強くなる反面、家族に対してイライラすることが増え、ケンカも増えてきます。とくに7月1日~12日頃までは、過去に起きたことが問題となりそうです。このテーマ自体は7月22日頃までですが、この傾向は今月いっぱい続くでしょう。

今月のおひつじ座の人は、不動産やインテリアへの興味が強く、これらについて勉強をはじめるかもしれません。また、人とコミュニケーションを取ることに楽しみを見出したり、日帰り旅行や近場のお出かけが楽しいでしょう。しかし、7月21日~31日頃までは、外出先で体調を崩す可能性が高いため、体調管理に気をつけてください。

おひつじ座の人は、何事にも積極的に行動することができる一ヶ月です。おひつじ座の支配星である火星がおひつじ座に滞在しているため、今月は自分らしく行動することができます。しかし、7月26日~31日頃までは、あなたの情熱が空回りし、公的立場において不利になることがあるかもしれません。この期間は、冷静さを忘れないように気をつけましょう。

7月2日以降、おひつじ座の人は社会的な立場や仕事に関して、責任やプレッシャーを感じることが増えてきそうです。このことは、あなたの住んでいる家や家族に対しても影響が出てくるかもしれません。

満月が起きる7月5日は、公私ともに問題が起きやすい日です。慎重に行動するようにしましょう。

新月が起きる7月21日は、家族や友人のことで変化がありそうです。ハードな運気のため、用心してください。

7月22日頃から、テーマはおひつじ座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、おひつじ座の人をとても楽しませてくれるでしょう。ただし、このテーマに関することで突然の出費が増えるため、金銭的に余裕がなくなる可能性があります。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月11日~13日、7月19日~21日、7月26日~27日頃は注意してください。

とくに7月26日~27日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年7月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、何事にもやる気が出てくるため、仕事にも積極的に取り組むことができるでしょう。しかし、7月2日から仕事への責任を求められることが増えたり、過去の仕事のことで責任を取ることになるかもしれません。また、あなたのやる気を削ぐような出来事も起きやすいでしょう。

7月26日~27日頃は、とくにハードな星回りとなるため、トラブルには気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年7月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は7月22日頃から、恋愛への関心が強くなってきます。また、今月のおひつじ座の人はとても情熱的なため、恋愛にのめり込む可能性もありますが、そのこと自体はあなたにとってプラスに働くでしょう。

フリーの女性は、チャンスの多い一ヶ月となりそうです。しかし、今月は仕事が大変なため、仕事に必死になっている間に、いい出会いを逃す可能性もあります。

フリーの男性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介が期待できます。今月、出会う女性とは相性がよく、会話が弾むでしょう。しかし、7月21日~31日頃までは、不倫など人に言うことができない恋愛と縁が強いため、用心してください。

既婚者の人は家族との口論が増えるでしょう。とくに7月26日~27日は、激しいケンカとなりやすいため、気をつけましょう。

恋人がいて結婚を考えている人は、お互いの実家からの反対で破談となるかもしれません。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年7月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月いっぱい、おひつじ座の人は在宅ワークなどで、思いがけない収入を得る可能性があります。自営業や不動産関係の職に就いている人も、降って湧いたような利益を得るかもしれません。

しかし、7月22日頃からは、恋愛や趣味または子供に関することに関して突然の出費が増える反面、趣味で思いがけない収入を得る兆候もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:いて座の人
  • ラッキーカラー:若草色
  • ラッキーフード:あんみつ

 

まとめ


おひつじ座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、ハードな運気となりそうです。7月2日に土星がみずがめ座からやぎ座へ移動すると、逆風を感じることが増えてくるかもしれません。家族のことや仕事のことで悩みが増えてきそうです。

しかし、7月22日以降、恋愛や趣味または子供に関することが、おひつじ座の人にパワーを与えてくれるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい