しし座(獅子座)2021年11月の運勢

獅子座 2021年11月 運勢

しし座(獅子座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運

しし座の2021年11月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするしし座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とのケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、住んでいる家や家族に関することがクローズアップされます。このテーマをきっかけに、しし座の人は仕事や対人関係、あなたの人生そのものが変わってしまうかもしれません。ハードな影響を受ける可能性が高いでしょう。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は家族や住んでいる家への関心が強いでしょう。しかし、家族とのケンカやプライベートでの問題も増えそうです。公私ともにトラブルが多くなってきます。今月は用心して毎日を送るようにしてください。

水星の影響により、しし座の人は11月1日~5日頃まで、情報過多かもしれません。インターネットや本から様々な情報を得ようとするでしょう。11月6日~24日頃までは、不動産やインテリアに興味を持つようなり、勉強するかもしれません。また、この期間は家族との口論が多そうです。パートナーから意見を押さえつけられることが増えるかもしれません。11月25日以降は、たくさんの人と交流を持ちたくなります。ただし、自分の意見を他の人に押しつけてしまう傾向も出てくるため、気をつけてください。

金星の影響により、しし座の人は11月1日~4日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。パートナーがいる人は、一緒に過ごす時間が楽しいです。その一方で恋愛や趣味、子供に関することでの出費は増加します。11月5日以降は、サービス精神が旺盛になってくるでしょう。このことは、あなたの仕事にいい影響を与えてくれます。しかし、この頃からあなたの職場環境が大きく変わる可能性もあります。

新月が起きる11月5日は、公私ともにハードな一日となるでしょう。体調不良や事故にも気をつけてください。

満月が起きる11月19日も、ハードな一日となるでしょう。また、交友関係に変化が起きるしし座の人もいそうです。

11月22日頃から、テーマはしし座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、しし座の人にとって楽しいものとなるでしょう。しかし、この頃から出費が非常に増えてきます。主に娯楽費が家計を圧迫するでしょう。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月3日~5日、11月10日~11日、11月17日~19日、11月24日~26日頃は注意してください。

今月のしし座は一ヶ月を通してハードな運気となります。11月17日~19日頃は、とくに用心するようにしましょう。

仕事運・勉強運

しし座の2021年11月の仕事運は、荒れた運勢となりそうです。

先月から引き続き、しし座の人は仕事への関心は強いでしょう。今月も職場環境、社会的立場ともに変化が起きやすい運気です。

今月はあなたのプライベートや家族のことがきっかけで、社会的立場が大きく変わることになるかもしれません。就職や転職、リストラや昇進や降格の可能性もあります。どのような変化が起きたとしても、しし座の人は負担に感じてしまうことが多いでしょう。

また、11月5日頃からは献身的に働くようになるのですが、かなり極端な働き方になってしまうかもしれません。サービス残業や顧客へ過剰な配慮をしてしまうしし座の人もいそうです。

恋愛運・結婚運

しし座の2021年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、11月1日~4日、11月22日以降は恋愛への関心が強いです。また、恋愛に関することでの出費が多くなるでしょう。

フリーの女性は、あなたの故郷に関係がある人と縁がありそうです。また、親族からお見合いを勧められる可能性もあります。11月22日以降は、趣味や子供に関することがきっけで出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで趣味や子供に関することで出会いがありそうです。11月5日以降は職場恋愛の可能性があります。また、ボランティアや動物がきっかけで出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、ふたりの関係に変化が起きやすいです。あなたの力ではコントロールが効かない出来事が起きるかもしれません。

金運・財運

しし座の2021年11月の金運は、不安定な運勢となるでしょう。

先月から引き続き、しし座の人は仕事運が不安定なことから収入へも影響が出そうです。また11月1日~4日、11月22日以降は出費も増えます。とくに娯楽費は増えるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年11月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:刺繍のハンカチ
  • ラッキーナンバー:0、4
  • ラッキープレイス:会議室

まとめ

しし座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き今月もしし座の人は、ハードな一ヶ月となりそうです。公私ともに問題が多く、不安定な毎日を送ることになるかもしれません。

今月はあなたのプライベートでの行いに対して、他の人からいろんな意見をぶつけられる可能性があります。これをきっかけに、しし座の人はつきあう人達を選ぶことになるでしょう。しかし、ここでの選択は今後のしし座の人の人生にとって重要な選択となるため、間違いのないようにしましょう。

来月もしし座の人はハードな一ヶ月となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す