魚座(うお座) 2019年2月の運勢

魚座 2月 運勢

魚座(うお座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の魚座の運勢は、低下気味です。

孤独から人恋しくなり、気を紛らわそうと友達と会っても、ますます孤独や疎外感を感じてしまうでしょう。

買い物でストレス発散をすることになるかもしれませんが、気が晴れるのは一時だけとなりそうです。

ブログを書いて発信するなどは、ポジティブな解消方法となるかもしれません。あなたの承認欲求が満たされ、精神的に安定します。占いやスピリチュアルなメッセージにも、問題解決のヒントがありそうです。

尚、将来について、制約や障害が立ちはだかっているように感じることがあるかもしれません。しかし、乗り越えられないものではないようです。2月4日以降、明るい希望がみえてきます。

2月20以降、いつも以上に共感力が増してきます。自分の問題なのか、相手の問題なのか、どこかで線を引く必要があるでしょう。

2月後半からは、運気が上昇します。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の魚座の仕事は、いままでの総まとめの時期となりそうです。

ほかの誰かが見てもわかるように資料を整理したり、これまでの流れがわかるようにしておきましょう。

不要な物もこの時期に処分しておくと、気持ちよく仕事ができるはずです。

尚、今月は自分の得意なことや資格が役に立つでしょう。

2月8日は、気のゆるみからうっかりミスをしてしまいそうです。ダブルチェックを心がけましょう。

2月後半から、新しい展開がありそうです。いつもより早めに出勤して、気持ちを整えておくとスムーズにいくでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の魚座の恋愛運は、良好です。

サークルの仲間同士といい雰囲気になりそうです。少しずつ距離を縮めていきましょう。

バレンタインデーは義理チョコのようなノリで、本気チョコをさりげなく渡すのがいいかもしれません。

ただ、仲間のなかにあなたに惚れられていると勘違いして、彼氏気取りで接してくる人があらわれそうです。

こういった勘違いの場合、告白されてもいない都合上、お断りのしようがなく困惑してしまいますが、あなたができることは誤解をとくことしかありません。

「勘違いかもしれないが、もし誤解させてしまったなら申し訳ない」と、相手のプライドを傷つけないように切り出すのがいいでしょう。うまく進めないと、本当に好きな人に誤解されてしまう可能性があります。

2月後半になると、出会い運も上昇します。

 

金運・財運


2019年2月の魚座は、良く稼ぐ反面、出費も増加してしまいそうです。

今月は大きな買い物をする暗示がでています。ただし、すすめられたが断りにくいから購入するのはNGです。

魚座の人は、流されやすいところがあるのが弱点です。また、「優柔不断と思われたくない」、なんていう変なプライドが変なときに出てしまうかもしれません。気が進まないときは「優柔不断な人」になりきって、逃げきることをオススメします。とにかく、「大きな買い物」の場合は、慎重に進めましょう。

2月後半は、美しくなるための予算を惜しまないように。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:フットネイル
  • ラッキーアクション:ブログ
  • ラッキープレイス:映画館

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

ルーツが紐解く、あなたの運命は?

ご先祖様からの重大なお告げ

97%の人が当たっていると実感!
多くの女性から大人気!

今、あなたが抱えている悩みを一緒に解決しませんか?

あなたの生年月日や血液型を元に導き出される『ご先祖占い』が大好評です!

あなたに対するあの人の想い・・・
二人の関係の行方・・・
本当の幸せを手に入れるには・・・

恋愛・仕事・健康など、さまざまなお悩みを実力派鑑定師が丁寧にアドバイス致します。

しかも今なら『初回限定無料』で鑑定してもらえます。ぜひ、お試しを!

SNSで大人気の「占いカウンセリング」的中率が半端ない!

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることができました。

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをしていただいた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方は、ぜひお試しを




わせて読みたい