いて座(射手座)2019年6月の運勢

射手座 2019年6月 運勢

いて座(射手座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2019年6月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒に過ごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマは、いて座の人にとってハードなものとなりそうです。

とくに既婚者の人は、不倫がきっかけで公私ともに窮地に陥る可能性があります。

新月が起きる6月3日は、配偶者や恋人との関係に不穏な動きがあるかもしれません。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、あなたよりも年下の人と接することが増えるでしょう。

また、人と接することで知識を得ようとする傾向が強い期間です。

6月5日~26日頃までは、還付金などの手続きをする機会が増えるかもしれません。

6月27日以降は、海外の文化や文学に興味を持つことが増えるでしょう。外国語の勉強をはじめることにも適した時期に入ります。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、職場で女性と関わることが増えるでしょう。

また、サービス精神旺盛な期間でもあるため、人から好かれやすい期間でもあります。

6月10日~30日頃までは、公私ともに女性と接することが増えるでしょう。

また、交際費が増えるかもしれません。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、資産を増やすことに熱中するようになります。

また、他人の感情に深入りし過ぎたり、反対に踏み込まれ過ぎてトラブルが起きることも。

しかし、女性は男性からモテる期間でもあります。

満月が起きる6月17日は、いて座の人に注目が集まるでしょう。

しかし、その一方で金銭問題、いて座の男性の場合は女性問題に焦点が当たってしまうことも。

6月21日頃から、テーマはいて座の人の財産について変わります。

頂き物が増えたり、相続にも縁が強い期間です。

6月3日~4日、6月9日~11日、6月16日~17日、6月23日~25日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2019年6月の仕事運は、ハードな運勢となりそうです。

とくに今月は、誘惑に弱く上司に背いたり、会社のルールを破りやすい傾向があります。

また、あなた自身も注意力散漫な割に楽観的になっているため、問題が相当深刻な状態になるまで気づかないことも。

とくに6月9日~11日頃は、公私ともにピンチに陥る可能性があるため、気をつけてください。

6月1日~5日頃までは、文書契約は控えたほうが無難です。

6月1日~9日頃までは、サービス精神が旺盛で相手の気持ちを汲み取ることがうまいため、接客業や営業職に就いている人には有利に働くでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2019年6月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

フリーの人は、出会いは多いのですが、恋愛への関心は薄そうです。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通してモテる期間ですが、身勝手な男性と縁が強い時期でもあります。

フリーで男性の人は、6月10日以降、女性と接することが増えるため、チャンスは多いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーに嘘をつかないように気をつけてください。

また、あなたかパートナーの浮気癖や浪費が問題になる可能性も。

 

金運・財運


いて座の2019年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

金銭に関して執着が極端に強くなるかもしれません。

ギャンブルには不向きな運勢ですが、収入を増やすために試行錯誤することは、プラスに働くはずです。

しかし、今月は人から誘惑が多い期間でもあるため、交際費が増加する可能性は高いかもしれません。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座としし座の人
  • ラッキーカラー:紅色
  • ラッキーフード:ケークサレ

 

まとめ


いて座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、いて座の人達はハードな星回りです。

とくに既婚者の人や恋人がいる人は、パートナーとの信頼関係が揺らぎやすい期間のため、コミュニケーションをしっかり取るようにしてください。

また、一ヶ月を通して「労働」「健康」「相続」「手術」に関するようなことで、時間を拘束されることがあるかもしれません。

公私ともに慌ただしいかもしれませんが、芸術に触れることで運気を安定することができるでしょう。

また、募金や人の役に立つように心がけて生活することもオススメです。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい