みずがめ座(水瓶座)2021年9月の運勢

みずがめ座 2021年9月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。


総合運・全体運


みずがめ座の2021年9月の総合運は、主に主に財産のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるみずがめ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐみずがめ座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中は、相続の可能性が高いです。しかし、親族と相続争いが起きる傾向もあります。また、この期間は健康診断やお見舞いなどで病院を訪れることが度々あるかもしれません。パートナーがいる人は、パートナーとの関係を深めることに適した期間でもあります。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで金銭への関心が強く、自身の資産を増やすことに熱中するかもしれません。また、結婚している人はパートナーの預貯金のことでトラブルが起きる可能性があります。
9月15日以降、みずがめ座の人は海外や旅行に関することに熱中するでしょう。宗教や特定の思想に傾倒する人もいるかもしれません。これらのことをきっかけに、みずがめ座の人は自分の人生の目標を見直すことになりそうです。

今月のみずがめ座の人は、語学の勉強をはじめるかもしれません。また海外など遠方に住む人との交流もありそうです。9月27日頃からは過去に学んだことを学び直す機会に恵まれるでしょう。以前、訪れた場所を再訪するみずがめ座の人もいそうです。

9月1日〜10日頃まで、みずがめ座の人は海外に関することや旅行がいい気分転換になります。9月11日以降は、仕事運が吉凶混合となるでしょう。社会的地位が高い人から後ろ盾を得るかもしれません。ただし、この傾向は一時的なもののため、あまりあてにしないほうがいいでしょう。一方でスキャンダルに巻き込まれやすい運気でもあります。女性やお金に関する問題は、いい加減にしないほうがいいでしょう。

新月が起きる9月7日は、家族や病院に関することでの出費が増えそうです。手痛い出費となるかもしれません。

満月が起きる9月21日も、出費が多くなります。また、この日は口論や外出先でのトラブルにも気をつけましょう。

9月23日頃から、テーマはみずがめ座の人の旅行やあなたの思想について変わります。このテーマは、みずがめ座の人にとって楽しいものとなるでしょう。
みずがめ座の人は、9月15日頃から旅行や海外に関することへの関心が強くなっていたかもしれません。この頃から、さらにその傾向が強くなります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月3日〜5日、9月10日〜11日、9月16日~18日、9月23日〜25日頃は注意してください。

また9月11日頃からハードな運気に入るため、用心して過ごすようにしましょう。

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年9月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、9月11日頃から仕事への関心が強くなってくるでしょう。業務内容よりも、自身の肩書などが気になってきます。

キャリアに関して朗報もあるのですが、あなたの家族やプライベートに影響を与えるようなスキャンダルも起きやすいです。また、今月も土星がみずがめ座に滞在している影響から、責任を負わされる可能性は高くなります。普段から行いには気をつけるようにしましょう。

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年9月の恋愛運は、好調な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まではモテる運気です。9月15日以降は、海外に関することや旅行がきっかけの出会いが期待できます。遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで海外に関することや旅行がきっかけの出会いがあるかもしれません。遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。9月11日以降は、仕事に関することで新たな出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月3日〜5日頃はケンカをしやすい運気のため、気をつけてください。それ以外の期間は、おおむね安定した運気のため、パートナーとの関係はが拗れることは少ないでしょう。しかし、今月も既婚者の人はパートナーの単身赴任などで別居する可能性が高い運気です。恋人がいる人も、一時的に別れ話が持ち上がるかもしれません。お互いの個性を受け入れ、大事にするようにしましょう。

金運・財運


みずがめ座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は金銭的に恵まれる可能性もあるのですが、家の修繕費や医療費などで出費も多くなります。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーカラー:ペールピンク
  • ラッキーナンバー:0

まとめ


みずがめ座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、9月11日頃から運気が不安定になってくるでしょう。とくに仕事運が不安定になってきます。仕事で関わる女性の中にあなたの足を引っ張る人があらわれるかもしれません。

一方で、旅行や海外に関することは、みずがめ座の人に楽しみと活気を与えてくれます。できるだけ出かけたほうがいいのですが、リスク管理はしっかりしてください。9月1日〜6日頃までは、遠方から朗報が訪れる可能性が高いでしょう。

来月のみずがめ座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい