おうし座(牡牛座)2019年11月の運勢

牡牛座 2019年11月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年11月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマ自体は11月22日頃まで続きますが、11月19日頃からパートナーへの関心がさらに強くなったりケンカをすることが増えるでしょう。その傾向は今月中続きます。とくに11月17日~27日頃はパートナーとの間にトラブルが起きやすく、ケンカ別れをする可能性が高い期間です。この期間は、友人や旅行、海外に関することが二人の仲を取り持ってくれるでしょう。また、パートナーだけでなく、対人トラブルにも今月中は気をつけるようにしてください。しかし、基本的に友人に関することは好調ですし、対人トラブルが起きるのではなく、ひとづきあいが活発になるだけの場合もあります。

11月1日~20日頃までは、昔の恋人や友人などに再会する可能性が高いです。また、以前契約した文書に不備があり、トラブルが起きる可能性もあります。

11月21日~30日は、あなたより年下の人や、知識人と呼ばれるような人と接することが増えるでしょう。

11月2日~25日頃までは、プレゼントを頂く機会が増えたり、食事をごちそうして頂くことが増えそうです。遺産相続などの可能性もあります。基本的に金運は好調になりますが、11月11日~16日頃までは、交際費が多いでしょう。また、11月11日~15日頃まで、体調不良から医療費がかかる兆候もあります。腰痛や腎臓の不調に気をつけてください。

11月12日の満月は、おうし座で起きるため、おうし座の人は注目を浴びることになるかもしれません。この日は、対人関係が賑やかでしょう。しかし、パートナーと口論をする兆候もあるため、その点は注意してください。

11月23日頃から、テーマはおうし座の人の財産について変わります。

すでに、11月2日頃からこのテーマへの関心が強くなっていたおうし座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなりそうです。ただし、金運のよさ自体は、11月26日頃を境に薄れるでしょう。

新月が起きる11月27日は、貯金など金銭管理に関することをはじめるには適した日です。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月3日~5日、11月11日~12日、11月18日~20日、11月25日~26日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年11月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

11月1日~19日頃までは、精力的に仕事に取り組む運気です。自分のキャリアを積むことに注力するよりも、職場の仲間のために頑張ることになるでしょう。同時にあなたに非があってもなくても仕事のことで同僚と揉めたり、顧客からのクレームが多い傾向もあります。とくに11月17日~27日頃まではその傾向が強いでしょう。

また、海外や旅行に関する仕事や外出の多い仕事をしている人は、トラブルに気をつけてください。とくに11月1日~10日頃までは要注意。

11月19日頃を境に仕事への関心は薄くなります。

今月中の口論は、あなたには不利な傾向があるため、避けたほうが得策でしょう。また、文書の契約もトラブルがつきまとうため、オススメできません。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年11月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となりそうです。

フリーの人は、恋愛への関心が薄い一ヶ月となるでしょう。しかし、おうし座の人はモテやすい期間のため、積極的に出会いを探すことをオススメします。

フリーの女性は、11月19日~30日頃まで男性との縁が増えるため、出会いの場に顔を出すといいでしょう。また、あなたの交友関係からの出会いが期待できます。ただし、11月17日~27日頃までは、男性とトラブルになりやすい兆候もありますが、運命的な出会いの可能性もありそうです。

フリーの男性は、11月2日~25日頃まで、モテる期間となります。ただし、11月11日~16日頃までは、友人との間で恋愛の絡んだ問題が起きやすいため要注意。11月20日~25日頃は、裕福な女性やおおらかな女性との縁ができやすいです。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月19日頃からパートナーとのケンカが増える兆候があるため要注意。

 

金運・財運


おうし座の2019年11月の金運は、おおむね好調な運勢となります。

基本的に金運は好調ですが、11月11日~16日頃、一時的に金運は低下しそうです。

ギャンブルに関しては、11月20日~25日頃は期待できるでしょう。しかし既婚者の人は、パートナーのほうが金運に恵まれる場合もあります。

 

2019年11月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:発酵食品
  • ラッキーアイテム:電池
  • ラッキーファッション:アシンメトリーデザインのスカート

 

まとめ


おうし座の2019年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はパートナーや対人面に関心を寄せやすい一ヶ月となりますが、少々他の人の意見に引きずられやすい傾向もあります。

元来、おうし座の人は個人主義でマイペースのため、人づきあいが増えることに伴ってストレスも増えるかもしれません。しかし、対人面が活発になる運気のときに積極的に人と接することで、対人バランスが磨かれるため、ぜひいろんな人と交流するようにしてみましょう。

 

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい