アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座  2023年5月 運勢「自分だけの幸せを感じましょう」

おひつじ座 2023年5月 運勢

Areies
牡羊座(おひつじ座)
3月21日〜4月19日生まれ
おひつじ座 2023年5月 運勢一覧表
運勢ランキング3位
総合運 4.0点
 (4)
恋愛運
 (4)
金運
 (5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

おひつじ座の 2023年5月の総合運は、個人の幸せを強く感じる運勢です。

基本的には大きなトラブルはなく、安定してます。

生活の楽しみは個人的なことが中心になるでしょう。

端からみると、それはつまらない生活のように見えてしまうかもしれませんが、あなたの中での充実感は高く、満足した生活を送れそうです。

人の目を気にせずに、自分の欲望に忠実に過ごしていきましょう。

ただ、自分の感情を身近な人にぶつけるとトラブルになりやすいです。

自分の中で消化するようにしてくださいね。

恋愛運

おひつじ座の 2023年5月の恋愛運は、フットワークが軽くなる運勢です。

明るい気持ちで、気軽に恋愛を楽しめます。

ただ、生活に変化をもたらすような重要な恋愛には発展しないかも。

パートナーがいる方は、他の人に目移りしてしまい、トラブルになりがち。

浮ついた行動には十分に気をつけましょう。

また、自分を誇示すると物事が上手く運びにくい傾向にあります。

ありのままの自分で勝負しましょう。

好きな人がいる場合は、友達のような関係で距離を詰めるのが吉。

金運

おひつじ座の 2023年5月の金運は、価値のあるものを見つけられる運勢です。

お金を動かすことで、生活に活力が湧いてきます。

自分の持っているお金、もしくは物を見直す機会を作ってください。

株式投資を始めたり、働き方を見つめ直すのにも良い時期です。

断捨離をして、リサイクルショップで不要なものを処分するのも吉。

物を減らすと、本当に必要な物がわかります。

前から探している物があれば、ショッピングに行くと出会えるかもしれません。

今月は満足度が高い買い物ができるでしょう。

仕事運

おひつじ座の 2023年5月の仕事運は、地道な作業が求められる運勢です。

仕事で評価されるような機会は少ないかもしれません。

ただ、あなた自身もそれを強く望んでいるわけでもなさそう。

そのため、モチベーションが下がることもないでしょう。

与えられた仕事を黙々とこなし、自分の能力を積み上げていく時期なのでしょう。

すぐに結果が目に見えなくても、確実にあなたの力になっていきます。

肩の力を入れすぎずに、平常心を心がけましょう。

健康運

おひつじ座の 2023年5月の健康運は、健康的に過ごせる運勢です。

健康管理を地道に行うことができ、体調不良は起きにくいでしょう。

不調があっても、すぐに気が付くことができる繊細なアンテナを張ることができます。

しっかりとした土台があるからこそ、手放しで他のことに注力することができるのです。

ただ、こだわりを持ちすぎると神経質になり、気持ちが休まらないかもしれません。

健康面はあまり気にしすぎない方が良い結果に結びつくでしょう。

家族・家庭運

おひつじ座の 2023年5月の家族・家庭運は、距離感に注意が必要な運勢です。

自分のフラストレーションを身近な人に向けないように注意が必要。

トラブルが起きると、あっという間に大炎上してしまうかも。

家族とは自立した関係性を心がけましょう。

人に頼らず、身の回りのことはなるべく自分で行うようにしてください。

また、今月は仕事や自分のことに集中してください。

その方がかえって家族との関係が円満になります。

対人運

おひつじ座の 2023年5月の対人運は、トラブルが起こりにくい運勢です。

当たり障りなく人と接することができます。

もともと裏表のすくないおひつじ座さんなので、特に困難に感じることはないでしょう。

マンネリを感じている人は、新しいコミュニティに足を踏み入れると良し。

衝撃的な出来事を機に、あなたの価値観が変わりそう。

すぐに気が付かなかったとしても、それはあなたに強い影響を与えることになるでしょう。

先入観を持たず、様々な人と関わりをもってみてください。

レジャー運

おひつじ座の 2023年5月のレジャー運は、贅沢を好む運勢です。

ショッピングが最高のレジャーになりそう。

素敵なプロダクトを目にするだけで、心が躍り、多幸感に包まれることができるでしょう。

美術館や骨董品の鑑賞など、芸術品に触れることもあなたの気持ちをときめかせます。

また、贅沢して豪華なディナーやランチを楽しむのもおすすめ。

月の後半には、エネルギッシュな気持ちが強くなる傾向にあります。

スポーツを楽しむことで、ストレス発散になるでしょう。

ラッキーデー

  • 5月10日
  • 5月25日~5月27日

アンラッキーデイ

  • 5月1日
  • 5月13日~5月15日

ラッキーヒント

おひつじ座の 2023年5月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム財布
ラッキーナンバー2
ラッキープレイスジュエリーショップ
ラッキーカラーオパールグリーン
ラッキーグルメフレンチ
ラッキーレジャーショッピング
ラッキー方位西南西

アドバイス

2023年5月のおひつじ座さんは、目の前の幸福を感じることに長けています。

もちろん、先のことを考える必要はありますが、まずは今を楽しんで!

「うれしい」「美味しい」「気持ちいい」など、シンプルな感情を大切にしていきましょう。

そうすることで、幸福感を強く感じるひと月となります。

一方で、視野の狭さが原因で、仕事や恋愛などはうまく進展しないかもしれません。

今月は狭い範囲の幸福を享受する月だと割り切って過ごした方がお得です。

おひつじ座の2023年5月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す