アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2023年4月 運勢「自分の時間を存分に楽しむ」

おうし座 2023年4月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング4位
総合運 3.8
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

おうし座の2023年4月の総合運は、ストレスが少ない運勢です。

自分の世界の中にとどまることが多くなりそうです。

そのため、目に見える大きな発展はないかもしれません。

ただ、自分の心の中で喜びや幸福を強く感じることができます。

周りに左右されることが少ないため、マイペースなおうし座さんにとっては過ごしやすいひと月となるでしょう。

ただ、少し自分を甘やかしてしまいがちになっているため、注意してください。

特に、目上の人と関わる時は、オンオフを切り替えて背筋を伸ばしましょう。

恋愛運

おうし座の2023年4月の恋愛運は、気持ちが盛り上がりにくい運勢です。

あなたの魅力が増し、人気は出ます。

しかし、その人気が恋愛に発展していく可能性は薄そう。

身近な人との火遊びはあるかもしれませんが、継続的なパートナーシップには結びつきにくいでしょう。

あなた自身が恋愛する準備ができていないことが原因です。

無理せずに、気持ちが湧くまで穏やかに過ごしましょう。

金運

おうし座の2023年4月の金運は、まずまず安定している運勢です。

基本的には安定し、大きなトラブルはありません。

ただ、月の後半にかけて少し動きが出てきます。

運気的には恵まれていますが、物欲が強すぎると大きな散財につながってしまうでしょう。

装飾品や贅沢な食事にお金を使いたがる傾向に。

不安なく楽しめる範囲を考えてお金を使うようにしましょう。

モノを買うことがとにかく楽しいため、なかなか購買欲求を抑えることは難しいかもしれません。

最初から他のところで節約してバランスをとると決めておいた方が精神衛生上いいかも。

いずれにしても、買い物の予算は必ず決めておくことです。

仕事運

おうし座の2023年4月の仕事運は、能力がアップする運勢です。

スキルや経験を獲得することができるでしょう。

人のためになる仕事よりも自分のためになる仕事を選んだ方が良いです。

楽しんで行うことができ、あなたの感性が活かされるでしょう。

自分のこだわりを前面に出すくらいの頑固さがあっても良いかもしれません。

人のためを思ってやる仕事は、形にならないことが多そうです。

仕事上の立場が大きく変化することはないですが、成長を感じることはできるでしょう。

健康運

おうし座の2023年4月の健康運は、体重が少し増えやすい運勢です。

体調不良なく過ごせるでしょう。

少し食べ過ぎる傾向があるため、体重は増加傾向に。

特に、お菓子や間食には気を付けてください。

フルーツやヨーグルトなど罪悪感の少ないモノをチョイスすることをおすすめします。

カロリー計算を簡単にでもしてみて。

また、食事の時の盛り付けや器にこだわると満足感が高まります。

食べ過ぎを防ぐこともできるので、ぜひやってみてください。

家族・家庭運

おうし座の2023年4月の家族・家庭運は、どっしりと安定した運勢です。

家族の存在があなたの中で薄くなります。

可もなく不可もなくといった状態で、あなたにプレッシャーを与えることもないでしょう。

それは、家族が安定している証拠でもあります。

どっしりと構えていてくれるから、何の心配もなくあなたは過ごすことができるのです。

今月は現状維持がとても良い状態。

そのため、アクションを起こすのには向かない時期になりそう。

日々感謝の気持ちを忘れずに、いつも通り過ごしていきましょう。

対人運

おうし座の2023年4月の対人運は、身が引き締まる運勢です。

緊張感のある雰囲気が漂います。

年上の人や上司などと関わる機会が多くなりそう。

フランクすぎる態度は裏目に出ることが多いです。

礼儀正しさを持ちながらも、快活な声色を意識すると良いでしょう。

尚、交友関係の広がりはあまりみられなさそうです。

人付き合いで楽しさを感じられる機会は、今月は少ないかもしれません。

言い換えると、トラブルが起こることも少ないです。

気を緩めすぎなければ、問題はないので安心してください。

レジャー運

おうし座の2023年4月のレジャー運は、楽しくお金を使える運勢です。

お気に入りのコーディネートで出かけるのが吉。

適当なファッションで過ごすと気分が下がりやすいです。

アクセサリーだけでも良いので、お気に入りのものを身につけましょう。

さらなるお気に入りを探しにショッピングに出かけるのも良いですよ。

お金を使うこと自体を楽しめる傾向にあります。

株を始めるのも良いですし、競馬やパチンコ等のギャンブルも楽しめます。

金額上限をしっかり決めておいて、良識の範囲内で遊ぶのは問題ないでしょう。

ラッキーデー

  • 4月2日~4月4日
  • 4月15日

アンラッキーデイ

  • 4月6日
  • 4月18日~4月20日

ラッキーヒント

おうし座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム指輪
ラッキーナンバー2
ラッキープレイスレストラン
ラッキーカラーピンク
ラッキーグルメフレンチ
ラッキーレジャーショッピング
ラッキー方位西南西

アドバイス

2023年4月のおうし座さんは、とことんマイペースに行くのが吉。

自分を貫くことであなたの魅力が輝き、得られるものも多くなるでしょう。

不思議と寂しさも感じにくいので、一人の時間を謳歌するのもGood。

ただ、自分を甘やかしすぎてしまう傾向があるのでメリハリを大切に。

食事やお金の管理などはしっかり行いましょう。

また、仕事の場面ではオンオフの切り替えが必要です。

自分中心のコミュニケーションでは失礼な印象を与えかねないので、注意して。

おうし座の2023年4月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す