うお座(魚座)2021年9月の運勢

うお座 2021年9月 運勢

うお座(魚座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。


総合運・全体運


うお座の2021年9月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、うお座の人はパートナーとの関係や対人関係を気にすることが増えるでしょう。この期間中、友人との交流が非常に増えるか全くなくなるという両極端な状態になるうお座の人もいそうです。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃までは競争力が落ちるため、仕事や勉強では不利になるでしょう。心身ともに疲弊しているため、無理は禁物です。事故やケガにも気をつけてください。
9月15日以降は、自身の資産を増やすことへの関心が強くなるでしょう。既婚者の人は、パートナーが相続争いに巻き込まれるかもしれません。また、この頃から友人との金銭トラブルが起きる可能性が高くなります。金銭や物の貸し借りは控えるようにしましょう。

9月1日〜26日頃まで、うお座の人は直感が当たることが増えそうです。勘で行動してもうまくいくことが多くなります。しかし9月27日頃から、その傾向は弱くなるでしょう。また、この頃から還付金など金銭に関する手続きがある人は、書類の不備により手続きが遅れるかもしれません。

9月1日〜10日頃まで、うお座の人は臨時収入を得たり、プレゼントをもらう機会が増える一方、交際費が非常に増え、金銭的にピンチに陥る可能性が高くなります。9月11日以降は、海外に関することや旅行がうお座の人にとっていい気分転換になるでしょう。ただし、外出の際は人気のない場所を避け、夜間に出歩くことを控えるようにしてください。

新月が起きる9月7日は、パートナーや対人関係においてトラブルが起きやすい日です。一方で他の人の言動が、うお座の人にイマジネーションを与えてくれる場合もあります。また、この日は体調不良にも気をつけてください。

9月21日の満月はうお座で起きるため、あなたが注目を浴びることになるでしょう。うお座の人の創造性や献身が人の目を引きます。浪費しやす日でもあるため、お金の使い過ぎに要注意。体調不良にも気をつけましょう。

9月23日頃から、テーマはうお座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするうお座の人が多いかもしれません。9月15日頃から、すでに自身の資産への関心が強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなります。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月6日〜7日、9月13日〜14日、9月20日〜21日、9月27日〜28日頃は注意してください。

また、9月30日頃は運命を感じるような出来事が起きやすいです。しかし人によっては閉塞感を感じるかもしれません。

仕事運・勉強運


うお座の2021年9月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、仕事への関心度は低いです。ただし、対人運は低調なため、クレーム処理などには細心の注意を払うようにしてください。この傾向は9月1日〜14日頃までが最も強く、9月22日頃を境に落ち着きます。

今月もうお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人は少しぼんやりした傾向があるため、ケアレスミスが多いかもしれません。正確性が重要な仕事では活躍しにくくなります。ただし、海王星は創造性や献身性も与えるため、音楽や芸術、福祉関係、スピリチュアル関係の仕事に就いている場合は能力を発揮することができるでしょう。

恋愛運・結婚運


うお座の2021年9月の恋愛運は、やや不安定な運勢です。

今月のうお座の人は恋愛への関心度は低いでしょう。しかし、9月30日頃には運命を感じるような出会いの可能性もあります。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで出会いが多いです。9月15日以降は、モテ期に入ります。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで異性から好感を持たれることが多いでしょう。9月11日以降は、海外に関することや旅行をきっかけに出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性も高くなります。

既婚問わずパートナーがいる人は、ケンカをしやすい運気です。とくに9月1日〜14日頃までは、ケンカ別れしてしまう可能性が高くなります。また、この期間のケンカはうお座の人が不利になるため、関係を維持したい場合はできるだけ我慢するように努力しましょう。9月22日以降は、関係も安定します。

金運・財運


うお座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

今月のうお座の人は金銭への関心度は強いほうです。預貯金は増える可能性はあるのですが、すぐ浪費してしまうでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーアイテム:シャープペンシル
  • ラッキーフード:クレープ

まとめ


うお座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、9月1日〜22日頃までは波のある運気です。対人関係で悩むことが多いでしょう。この期間は悲観的になりやすいため、できるだけ楽しいことに目を向けるようにしましょう。9月22日以降は、おおむね安定した運気となります。

来月のうお座の人は、少し不安定な運気となってしまうかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい