水瓶座(みずがめ座) 2018年2月の運勢

水瓶座 2月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2018年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2018年2月は、とても元気に過ごせます。いままでためていたパワーが全開し、生き生きとした輝きを放ちます。

2月16日にあなたの星座、水瓶座で起こる日食は、あなたに「とにかく一歩踏み出せ!! 」とアドバイスしています。

あなたの星座に、2月は太陽・水星・金星があつまっていて、とても賑やかです。まるで楽しいおしゃべりをしているよう。

知性をつかさどる水星、美と恋愛をつかさどる金星、それらが太陽とともに今月あなたをサポートしてくれています。

水瓶座の太陽が暗示するものは、なにか大きなものに対して立ち向かう、挑戦的な行動を起こしたい衝動です。

あなたは、もっとよくしたい、もっとよい方法はないのか? そんな欲求があるのではないですか?

それはあなたが生まれ持っている、現状維持では満足できない向上心に起因しています。これはあなたの本能のようなもの。2月はまず小さなことからでかまわないので、とくかく行動に移してみてください。2月14日、突然、画期的な方法を思いつく暗示もあります。

2月後半になると、テンポがゆっくりとなり、考え方も柔軟になってきます。戦って勝ち取るという姿勢から、調和へと意識が変化するはずです。そうなれば、異なる立場の人の気持ちにも寄り添えるでしょう。ただ、その分迷いも多くなってきます。しかし、その都度立ち止まって考えることはあなたに成長と自信を与えてくれることでしょう。

健康面では、目の不調がクローズアップされそうです。眼鏡、コンタクトの度が合っていないのかもしれません。気になる方は検査することをオススメします。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の水瓶座の仕事運は、将来につながるイベントが起き、成長が見込めそうです。

研究、発明、開発、あなたはその先端にいる可能性があります。未知の分野を切り開いていく冒険者になれるかもしれません。歴史の変わり目、その瞬間にたちあう人もいるかもしれません。

2月は、常に進歩していく、よりよく変容していく、高い志をもって生きていく、それが可能な環境に恵まれるでしょう。

また、ひとりではできなかったことが周囲と力を合わせることで達成できてしまう暗示も出ています。

結果がでるのはもう少し先になりそうですが、その始まりは今月です。

 

恋愛運・結婚運


2018年2月の水瓶座の恋愛運は、出会いにスポットライトが当たりそうです。

ただ、それは恋と呼ぶにはあまりにもロマンティックさに欠けているため、自分では気づけないかもしれません。

しかし、恋のスタートラインにいつのまにか立っています。

その出会いの中には、あなたの理想の人生を実現させてくる人が含まれている可能性大。ただ、その人が運命の人だと気づくのはもう少し先になるでしょう。

その運命の人は、こどもっぽいところがある一方で、非常に頭のいい人です。あなたを束縛したりもしません。

2月23日~25日は恋愛運が好調です。とくに出会いのチャンスに恵まれる日ですので、自分から積極的に話しかけてみてください。

 

金運・財運


2018年2月の水瓶座の金運は、まずまずです。

2月11日以降、上向きます。ただ、収入も増えますが出費も増える傾向にあります。

水瓶座の人は新しもの好きの人が多いため、新製品がでるとついつい気になってしまいます。2月はとくに、その傾向が強くなるでしょう。朝早くから行列に並んで何かを手に入れるかもしれません。

2月後半になると、形のないものに価値を感じ始めるでしょう。たとえば、芸術やスピリチュアル。癒されるものに対しての出費がふえそうです。

しかし、上限は決めておいたほうがいいでしょう。

常識に考えても高額なものの場合は、ひとまず保留にしてください。地に足の着いた牡牛座や山羊座の友人の意見をきいてから判断するようにしましょう。

いずれにしても、2月はお金の管理をしっかりしたほうがいいです。それができないと、せっかく一生懸命働いたお金がアッという間に消えてしまうかもしれません。

ただ、形に残らなくても、福祉のための寄付などの出費は吉です。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ホワイト
  • ラッキーアイテム:帽子
  • ラッキープレイス:ショールーム

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい