いて座(射手座)2020年10月の運勢

射手座 2020年10月 運勢

いて座(射手座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年10月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するいて座の人が増えるでしょう。

先月から引き続き、今月のいて座の人は交友関係が活発です。新しい友人ができるかもしれません。しかし、交友関係の中で金銭や恋愛の絡んだトラブルが起きる兆候もあります。金銭トラブルが起きなくても、交際費や娯楽費、子供の教育費が非常にかさむため、いて座の人の懐はピンチになりそうです。

今月のいて座の人は、10月1日~13日頃まで神経質になりやすいでしょう。メンタル面の不調に注意が必要です。10月14日以降も神経質な傾向は続きます。また、この頃から過去のことに対してクヨクヨ悩むことが増えそうです。10月1日?27日頃までメンタル面の不調には気をつけてください。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してきます。またユニークな言動は、職場でのトラブルの原因となりそうです。常識的な言動を心がけるようにしましょう。10月28日以降は、昔の友人とコミュニケーションを取ることが増えてきます。

今月のいて座の人は、10月3日~27日頃まで社会的な地位に恵まれたり、仕事で幸運を感じることが多いでしょう。社会的地位が高い人から、引き立てを受ける場合もあります。ただし、怠惰なほうへ流されやすい傾向もあり、そのことが原因で家族から失望されるかもしれません。とくに嗜好品への依存には気をつけてください。10月15日~23日頃は、要注意です。

10月28日以降は、友人との交流に幸運があるでしょう。女性の友人との交流が増えてきます。しかし、同時にお金や恋愛に関するトラブルの兆候が強くなってくるため、吉凶混合の運勢となるでしょう。

満月が起きる10月2日は、恋愛や趣味または子供に関することに視点が当たります。このことに関して浪費をするか、金銭トラブルが起きる可能性が高い日です。

新月が起きる10月17日は、新しい友人ができるかもしれません。しかし、恋愛や趣味または子供に関する事柄で、友人と金銭トラブルが起きやすい日でもあります。また、公私共に失望する出来事があるかもしれません。かなりハードな星回りのため、この新月が起きる前後数日間は慎重に行動したほうがいいでしょう。

満月が起きる10月31日は、体調不良と職場でのトラブルに要注意。

10月23日頃から、テーマはいて座の人の秘密や深層心理に変わります。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。このテーマに入ると内省的になり、外界との関わりをシャットアウトしたくなります。今月のこのテーマは、いて座の人にとってハードなものとなりやすいでしょう。この精神的な不安定さは、仕事によくない影響を与えることになるかもしれません。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月7日~8日、10月14日~15日、10月20日~21日、10月26日~27日頃は注意してください。

とくに10月7日?8日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は今月も労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。しかし、10月3日~27日頃までは、収入や労働環境をあなたの希望通りに近づけることができる運気です。転職をしたり異動希望を出すことにも適しています。ただし10月9日?11日頃は、あなたの気持ちや希望をよそに、仕事に関して強制的な変化が起きやすいため、行動に移したとしても徒労に終わる可能性が高いです。

また、今月は隠れていたミスが発覚する傾向も強く、その後始末に奔走することになるかもしれません。あなた自身のミスとは限りませんが、責任を取ることになる可能性もあります。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、フリーのいて座の人は、恋愛への関心が強く熱中するでしょう。今月も恋愛はいて座の人に活気を与えてくれる運気ですが、同時に恋愛トラブルの兆候も強く出ているため、熱中し過ぎには要注意です。

フリーの女性は、出会いの多い運気ですが、愛情問題や金銭トラブルが起きやすいでしょう。今月も過去の恋人とよりを戻したり、昔好きだった人に再会する可能性があります。

フリーの男性は、10月3日~27日頃まで仕事をきっかけに出会いがありそうです。ただし、不倫には要注意。10月28日以降は友人からの紹介が期待できます。

既婚者の人は10月3日~27日頃まで、浪費が原因のケンカがあるかもしれませんが、激しいケンカにはなりにくいです。

恋人がいる人は、お互いに浮気と浪費に要注意。

 

金運・財運


いて座の2020年10月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は金銭への関心が強いでしょう。収入が好調な反面、交際費が非常にかさむため、今月も貯金は増えなさそうです。

ギャンブルも控えたほうがいいでしょう。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーカラー:水色
  • ラッキーフード:お吸い物

 

まとめ


いて座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。プライベートでは失望することがあるかもしれません。人に振り回されることが多く、対人関係が不安定になりやすいです。あなた自身も気持ちが落ち着かず、体調面でも不安を感じるかもしれません。

しかし来月からは少し運気が落ち着くため、いて座の人も一息つくことができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい