おひつじ座(牡羊座)2019年11月の運勢

牡羊座 2019年11月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2019年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2019年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2019年11月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおひつじ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおひつじ座の人も多そうです。

このテーマ自体は11月22日頃まで続きますが、11月19日~30日まで資産を増やすことに熱中しやすくなり、あなた自身の金銭や所有物に対する関心の強さは今月中続きます。また、今月中は陰の援助者に恵まれるおひつじ座の人もいるかもしれません。

11月1日~20日頃までは、失くしたものやお金が戻ってくるか、反対に失くしてしまう可能性があります。

11月17日~27日頃までは、お金のトラブルが発生しやすくなるでしょう。

財産のこと以外になりますが、11月2日~25日頃までは、海外に関することや旅行が楽しくなってくるはずです。また、楽観的な思想に惹かれるようになるでしょう。外国人の女性と接することが増えるおひつじ座の人もいるかもしれません。

11月11日~16日頃までは、旅先や外出先でお金やものを失くす可能性が高いです。11月20日~25日頃まで、海外や旅行に関することで幸運に恵まれるでしょう。

満月が起きる11月12日は、あなたの収入と社会的地位において朗報がありそうです。しかし、同時にあなたと敵対する人に足を引っ張られやすい日でもあります。

11月23日頃から、テーマは長期旅行やおひつじ座の人の思想について変わります。

すでに、11月2日頃からこのテーマへの関心が強くなっていたおひつじ座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。ただし、このテーマに関しての楽しい感じは、11月26日頃を境に薄れてきます。

11月26日頃からは、徐々に仕事で女性と接することが増えてきたり、社会的地位の高い人たちとの縁が強くなってくるはずです。

新月が起きる11月27日は、旅行に出かけているおひつじ座の人が多いかもしれません。また、語学を学びはじめたり、哲学を学んで感銘を受けることもありそうです。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月2日、11月9日~10日、11月17日~18日、11月23日~24日、11月29日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2019年11月の仕事運は、ハードなものとなりそうです。

とくに11月1日~10日頃までは、得意先や同僚などとのトラブルが多いでしょう。また、営業や接客業などの人は、男性からのやっかいなクレームを受けるかもしれません。この期間に起きたトラブルは、あなたの社会的地位に多大な影響を与えることとなるため気をつけてください。

ただし、今月中はあなたを陰から支援してくれる人にも恵まれるため、致命的な状況に陥ることはなんとか免れそうです。

11月19日頃から来月にかけ、援助者の力を得たあなたは、社会的地位や資産を、自分の満足いくものとして築いていくことができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2019年11月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

フリーの人は、恋愛への関心が薄い一ヶ月となるかもしれません。

しかし、おひつじ座の女性はモテる期間なうえに、あなたを公私ともに助けてくれる人に恵まれるため、出会いの場へ顔を出したほうがいいでしょう。

フリーの女性は、11月19日~30日頃までモテる期間です。ただし、11月17日~27日頃までは、いい出会いに恵まれやすい反面、恋愛感情のもつれからトラブルに巻き込まれる場合もあるため、相手の人柄をしっかり見極めることに努めたほうがいいでしょう。望まぬ妊娠にも要注意。

フリーの男性は、11月2日~25日頃まで、外国人の女性や旅行に関することで出会いがありそうです。11月11日~16日頃は、不倫や三角関係に要注意。11月20日~25日頃は旅行や海外に関することをきっかけに、裕福な女性との縁ができやすく、逆玉に乗れる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月1日~19日頃まで、パートナーとのケンカには気をつけてください。11月17日~18日頃は、住んでいる家や実家のことなどをきっかけにパートナーとケンカが起きやすいです。

 

金運・財運


おひつじ座の2019年11月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

今月中は資産を増やすことに熱中する反面、突発的にお金が必要となったり、既婚者の人はパートナー側の遺産相続でトラブルが起きるかもしれません。とくに11月17日~27日頃は要注意です。

ギャンブルに関しては、11月20日~25日頃はチャンスがあるでしょう。旅行先での宝くじや競馬がオススメです。

 

2019年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:いて座の人
  • ラッキーフード:お吸い物
  • ラッキーカラー:カーキ色

 

まとめ


おひつじ座の2019年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

おひつじ座の人は、11月1日~19日頃まで、おひつじ座とハードな位置に火星が滞在するため、その期間は対人面でのトラブルが多くなるかもしれません。

しかし、その反面、木星や金星などポジティブな面の強い天体がおひつじ座の人の精神面を助けてくれるため、現実的に厳しい状況に陥ったとしても、落ち込むことなく物事の対処をすることができるはずです。

11月19日を過ぎると、ある程度日々に落ち着きが見られるようになります。

来月からは仕事に関することで、状況が大きく変わるおひつじ座の人が増えてくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい