牡牛座(おうし座) 2018年12月の運勢

牡牛座 12月 運勢
牡牛座(おうし座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月の牡牛座は、大きな流れに翻弄される可能性があります。

何かを失い、何かを手に入れる暗示がでているため、何事にも執着をしないことが運気好転のポイントとなりそうです。

対人運は良好です。ただ、たくさんの人と交流するよりも、特定の人とだけ付き合うほうがいいでしょう。気の合う仲間とスポーツを楽しむのもアリ。会員制の施設などの利用が吉です。

尚、早めのクリスマスパーティを開催すると、ラッキーなことが起こりそう。プレゼントは、遊び心・ユーモアのあるものを選ぶと、場が盛り上がっていいかもしれません。素敵なプレゼントを受け取ることができる暗示もでています。

今月後半は、いままでとは違った視点で物事をみることを心がけるといいでしょう。柔軟な感性と堅実な行動力を合わせることで、可能性がグッと広がります。

自分が自分に限界を設定してはいけません。まず、希望をもつこと。そして、それがかなう方法がかならずあると信じること。もし、あきらめ癖がついてしまっている自覚があるなら、その癖を捨て去ると決意しましょう。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の牡牛座の仕事は、ダイナミックな波にうまく乗れそうです。自分の思い通りにことが進まないかもしれませんが、まずまずの運勢です。

今月の牡牛座の課題は、周りのペースに合わせることです。今月の職場は、あっけらかんとしたお気楽ムードで「これでいいの? 」と不安になるかもしれませんが、それでOKです。

交渉事は一度ダメでも、二度目でOKになることもあります。つまり、すぐにあきらめないことです。駆け引きを楽しむくらいの気持ちで臨むといいでしょう。

また、12月に重要な仕事を引き継ぐ可能性がでてきていますが、それはあなたに実力があるという証に他なりません。自信をもってください。

今月後半になると、落ち着いて仕事に取り組めそうです。そして、大きく飛躍できそうです。

いつもよりも大胆にチャレンジ精神をもって取り組むことで、あなたは今までとは違った景色をみることができます。楽な道を選ばないことが、運気好転のカギとなるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の牡牛座の恋愛運は、好調です。

12月3日から、パートナー運が上昇し、「この人! 」と思える人との出会いが期待できます。一気に親密になる可能性が高く、もしかするとスピード婚してしまうかもしれません。尚、クリスマスは二人きりで過ごすのがベストです。

フリーの方は、人からの紹介に期待がもてそうです。上司、親戚など、目上の人が世話を焼いてくれるときは、ひとまず会ってみることをオススメします。掘り出し物の優良物件の可能性が高いです。

今月後半になると、いろいろと制約を受けることが多くなってきそうです。周りを納得させるためには、きちんと手順を踏むことも必要かもしれません。

また、背伸びしてでも付き合いたい、そんな人と出会うかもしれません。自分磨きは外見だけでなく、知性も大事です。

長い目でみて、本を読む習慣をつけることは、あなた自身を豊かにします。今月は、古典的な物、歴史物がオススメです。

 

金運・財運


2018年12月の牡牛座は、金運は良好です。

相続に関することで、大きな恩恵を受ける可能性があります。また、配当金や利息、保険金などでの収入も期待できるでしょう。

この恩恵はしばらく続きそうなので、財政問題を立てなおすには好機です。

今月後半になると、旅行費用や学習費などで出費がかさみそうです。とはいえ、費用をかけたなりの満足は得られるでしょう。

ただし、お金をかけるべきところとそうでないところの見極めは必要となってきそうです。自分にとっての優先順位を明確にしておきましょう。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:玩具
  • ラッキーアクション:押してダメなら引いてみる
  • ラッキーファッション:和服

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい