おひつじ座(牡羊座)2021年6月の運勢

牡羊座 2021年6月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

総合運・全体運

おひつじ座の2021年6月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるおひつじ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。このテーマは、基本的におひつじ座の人にとって楽しいものとなります。友人と近隣に出かけたり、日帰り旅行をすることも増えそうです。その一方でこの期間中は、外出先で物をなくしたり、人から陰口を叩かれる可能性も高くなります。また、体調を崩したり、あなたの秘密が広がる可能性も高いです。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日までは家族や住んでいる家への関心が強いでしょう。またプライベートでのトラブルが、あなたの社会的な立場を根底から変えてしまう可能性もあります。とくに6月1日?6日頃までは用心してください。6月12日以降は恋愛や趣味または子供に関することに熱中するでしょう。趣味や子供に関することで友人との交流が増えるかもしれません。しかし友人たちは、あなたの恋愛や趣味または子供に関することへの熱意を抑え込む可能性もあります。また、これらに関することでの突然の出費が増えるでしょう。

先月から引き続き今月は、情報過多になり情報に振り回されることが多いです。人とコミュニケーションを取りたい気持ちも強い期間ですが、人とのつきあいの中で、あなたの隠し事がバレてしまう可能性もあります。また6月1日?22日頃までは、コミュニケーションの行き違いが多いでしょう。間違った情報を真実と見誤る可能性も高い期間です。

6月3日?27日頃まで、住んでいる家や家族のことが楽しい反面、金銭問題や女性関係に関することで問題が起きるかもしれません。この問題は、あなたの社会的地位に問題を与える場合があります。とくに6月16日?25日頃までは、その傾向が強いでしょう。それ以降は恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってきます。

新月が起きる6月10日は、近隣へ外出したり友人との交流を楽しんでいるおひつじ座の人が多いでしょう。一方で、外出先で物を無くしたり、人から陰口を叩かれやすい日でもあります。また、体調を崩したり、あなたの秘密が広がる可能性も高いです。

満月が起きる6月26日は、あなたの社会的な立場に焦点が当たるでしょう。今までの努力が認められる可能性が高い日ですが、ハードな一日となる可能性も高いです。

6月21日頃から、テーマはおひつじ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、家にいる時間が増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたおひつじ座の人もいるかもしれません。家族や住んでいる家への関心は6月11日までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

6月3日、5日、6月11日~13日、6月19日?20日、6月24日?26日頃は注意してください。

とくに6月19日?20日頃は、ハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運

おひつじ座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、仕事への関心自体は強くありません。

今月もトラブル傾向はあるのですが、6月12日以降はある程度落ち着きます。しかし、水面下で隠れていた問題が浮上し、大事になる可能性は今月も高いです。6月1日?11日、6月21日以降は、その傾向が強めのため、慎重に行動したほうがいいでしょう。

また、今月は隠れていた問題が発覚する可能性も高いです。大きな問題となる可能性は低いのですが、あなた自身は精神的に負担に感じるかもしれません。コミュニケーションの行違いから起きるミスにも注意が必要です。

恋愛運・結婚運

おひつじ座の2021年6月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

おひつじ座の人は6月12日頃から恋愛への関心が強くなります。しかし、友人から反対されるような恋愛をはじめてしまうおひつじ座の人も増えそうです。また、不倫など公にできない恋愛との縁も強いため、異性から騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、6月1日?11日頃までお見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。6月12日以降は、趣味や子供に関することがきっかけで出会いがありそうです。

フリーの男性は、6月3日?27日頃までお見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。それ以降は趣味や子供に関することがきっかけの出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き荒れた運気ですが、6月12日頃から落ち着いてきます。また、6月3日頃から少しずつ楽しいことも増えてきます。吉凶混合の運気といえるでしょう

金運・財運

おひつじ座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

おひつじ座の人は、今月も交際費が多いでしょう。6月12日頃からは、恋愛や趣味または子供に関することでも出費が多くなってきます。また、あなた自身も衝動買いが増えるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年6月のラッキーヒント

  • ラッキーナンバー:2
  • ラッキーアイテム:帽子
  • ラッキープレイス:教会

まとめ

おひつじ座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、ハードな運気となるでしょう。しかし、おひつじ座とハードな位置に滞在していた火星が6月11日に移動すると多少運気は安定します。

6月12日以降は、恋愛や趣味、子供に関することがあなたに活気を与えてくれるでしょう。しかし、同時に交友関係で問題が起きたり出費が増加する傾向も強くなります。友人と接するときは、用心したほうがいいでしょう。

来月も、おひつじ座の人は少しハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

 

コメントを残す