アフィリエイト広告を利用しています

さそり座 2023年11月 運勢「エネルギー溢れる挑戦の日々」

さそり座 2023年11月 運勢

Scorpio
蠍座(さそり座)
10月24日~11月22日生まれ
さそり座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 3.1点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (2)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3.5)

総合運

さそり座の2023年11月の総合運は、とにかく前に進んでいく運勢です。

がむしゃらに動いていくことになるでしょう。

どこに向かっているかわからず、不安になってしまうこともあるかもしれません。

しかし、エネルギーに満ち溢れ充実した生活を送ることができるでしょう。

頑張っている姿は、人の目を惹き、良縁を引き寄せてくれます。

向上心を持って生活していれば、人には恵まれるでしょう。

しかし、計画性はなく、健康運や金運は不安定になりがちです。

恋愛運

さそり座の2023年11月の恋愛運は、行動あるのみの運勢です。

自分の力で恋を掴み取ることができます。

気になる人がいる場合には、積極的な行動が吉。

押しが強すぎる態度で惹かれてしまう場合もありますが、行動しないと何も生まれません。

失敗を恐れずに前にくださいね。

この時期に積極的に動いても反応がない人は、諦めた方がよいかもしれません。

金運

さそり座の2023年11月の金運は、計画性がない運勢です。

後先考えずにお金を使ってしまうことがありそう。

計画性がないため、財布に現金を沢山入れておくことはおすすめできません。

月に何度かお金をおろすタイミングを作って、それに合わせた金銭管理をすると良いですよ。

クレジットカードも使い過ぎてしまうので、小まめな限度額の確認が必要です。

月の後半にかけて、徐々にお金の大切さに気が付くことになるでしょう。

仕事運

さそり座の2023年11月の仕事運は、自分らしく働ける運勢です。

目に見える成果は得られないかもしれません。

しかし、エネルギーが漲り、ワクワクして仕事をすることができるでしょう。

きちんとしすぎずに、弱さや人間らしさを見せると意外と上手くいきます。

頼れる人が増えたり、新しい絆を感じることができるでしょう。

少し自分勝手にみられることもあるので、周りの空気を読むことを忘れないでくださいね。

健康運

さそり座の2023年11月の健康運は、地に足がつかない運勢です。

少しムラがあるかもしれません。

生活が乱れやすく、それによる体調不良の可能性があります。

お酒の飲みすぎにも注意してくださいね。

また、周りにいる人に影響されやすいため、健康的な人と付き合うようにしましょう。

ただ、これまで精神的に緊張していた人にとっては、良い時期です。

こころのこわばりが取れて、気持ちが楽になるでしょう。

家族・家庭運

さそり座の2023年11月の家族・家庭運は、影響力がある運勢です。

家族の存在があなたの気持ちを外向的にさせてくれます。

家族が何かをしてくれていても、その時は気が付くことはできないことが多いです。

後から考えてみると、家族の影響を受けていたと気が付くことができるでしょう。

また、家族に対し不満を持ち、小さな喧嘩をすることがあるかもしれません。

しかし、結果としては良い方に向かいます。

あまり激しい感情をぶつけないで下さいね。

対人運

さそり座の2023年11月の対人運は、華やかな変化がある運勢です。

対人関係は、比較的良好で新しい広がりもみられます。

もしも、より運気を加速させたい場合は、さらけ出すことが必要です。

汚いところや情けないところもオープンに見せていきましょう。

憎めないキャラが気に入られ、人間関係が広がっていくことが多いです。

少し高慢になりがちなので、控えめな態度を忘れずにいればさらに良し。

レジャー運

さそり座の2023年11月のレジャー運は、賑やかな運勢です。

人との関わりが楽しめます。

積極的に交友の場に足を運ぶと良いでしょう。

ただ一方で、自分のしたいことがわからなくなりがちな時期になります。

楽しい集まりがあった後には、どっと虚無感が押し寄せてしまうかも。

とりあえず、色々やってみると自分らしさが見つかります。

楽しんで挑戦を続けましょう。

ラッキーデー

  • 11月21日~11月22日
  • 11月26日

アンラッキーデイ

  • 11月10日~11月11日
  • 11月24日

ラッキーヒント

さそり座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム栄養ドリンク
ラッキーナンバー1
ラッキープレイス
ラッキーカラースカーレット
ラッキーグルメラーメン
ラッキーレジャーパーティ
ラッキー方位

アドバイス

2023年11月のさそり座さんは、考えすぎにご注意ください。

思考の深さがさそり座さんの良さではありますが、今月は足かせになってしまいそう。

自分の中で考えているだけでは、運気の流れが止まってしまいます。

とりあえず何でもやってみてください。

その結果が成功でも失敗でも、そこから次のヒントが得られるでしょう。

また、「とりあえず何かしなきゃ」と考えるのは良いですが、一人で抱え込まないで下さいね。

人を頼る事が案外大切なことだったりします。

さそり座の2023年11月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す