射手座(いて座) 2018年2月の運勢

射手座 2月 運勢

射手座(いて座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2018年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


射手座の2018年2月は、新鮮な体験を多くすることになるでしょう。

なぜか2月になると、あなたのもとへ情報が集まってきます。あなたの役目はそれを発信すること。楽しく、刺激的で、こころが躍る2月となるはずです。

一方で、その中にあなたの心をわしづかみにするようなモノがなく、ものたりなさを感じてしまうかもしれません。

ただ2月に限っては、まずはたくさんのモノに触れることのほうが優先順位が上です。目の前のことを全力で面白がって楽しんでください。それはあなたの栄養となります。

近い将来、脈絡もなくバラバラだと思えたものが人生の目標をみつけるための布石となります。

尚、2月後半には、自分の居場所を整備するときがやってくるでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の射手座の仕事は、スピード勝負になります。

テキパキこなすためには、集中力が大切です。視界に入ったものにすぐ気を取られてしまうのが射手座の弱点。気が散ってしまわないようにデスク周りはすっきりと整頓しておきましょう。

2月は難しいことをわかりやすく伝える努力をすると、職場全体の能率があがります。

知識があると、つい専門用語を多用してしまいがちになりますが、それはNG。これは、実はあなたもよく理解していないことのあらわれでもあります。

難しい言葉は愛がたりません。相手の立場をおもいやってわかりやすい言葉をつかうと、職場内、顧客との関係も好転していきます。ピンポイントで答えを教えてくれる人ほど重宝する存在はないからです。

また、興味のある分野の勉強をスタートするのであれば、2月16日前後がタイミング的にいいでしょう。インターネットを利用したオンライン講座など、時間を有効利用できるカリキュラムになっているとさらにいいかもしれません。

ただ、3日坊主で終わってしまう可能性もあるので、できれば勉強仲間を作って挫折しにくい環境を準備してください。

2月後半に、職場でのチームワークが問題になることが起きそうです。あなたが周りに合わせることも、時には必要です。

 

恋愛運・結婚運


2018年2月の射手座の恋は、テンポよく進行していきます。

出会いのチャンスは身近なところにあります。兄弟姉妹の友人という可能性も十分にあります。もちろん、友達同士の関係から恋に発展することも。話が弾む、波長が合うと感じる人と、複数人出会うことになるでしょう。

一方で、独占欲の強い人とは必然的にすれ違うようになるため、関係が自然消滅することもあるでしょう。その場合、お互いふさわしいパートナーが他にいることの証拠ですので、どちらにとってもよいことです。

2月は深刻にならずに、今をエンジョイしてみてください。つまり、ひとりに絞らなくてもいいということ。恋人に絞るのはもう少し先でOKです。

ただ、いま身近にいる人の中から、という可能性は大です。4月~6月にはっきりするでしょう。

 

金運・財運


2018年2月の射手座は、お金が出たり入ったり頻繁にしそうです。

活発に動き回る今月は、それだけで出費が増加しますが、楽しく使うことで運気もアップします。

ただし、安物買いの銭失いにならないように気をつけてください。

買い物は、地元の商店街で掘り出し物が見つかりそう。お店の人と意気投合し、会話が盛り上がって特別なサービスを受けることになるかも。

余裕があれば、小旅行も吉。思い立ったら即行動、そういったフットワークの軽さが幸運を呼び寄せます。お金をかけない工夫をしたオリジナルな旅も楽しいでしょう。

2月後半に、家族へプレゼントをすると喜ばれそうです。実用的なものが吉。貯蓄運も上昇します。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:兄弟姉妹
  • ラッキーアイテム:手帳
  • ラッキーフード:おにぎり

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。

『アストロジータロット』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法をわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

運命を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい