やぎ座(山羊座)2021年10月の運勢

山羊座 2021年10月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


やぎ座の2021年10月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人は自身の仕事でのキャリアを積むことに力を注ぐことになりそうです。この傾向は痛みを伴う場合もありますが、やぎ座の人の人生を大きく変容させることになるでしょう。また、職や収入が安定しない人は、このテーマの期間中に仕事や収入をしっかり確立させることができるはずです。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日〜30日頃までは、仕事でキャリアを積むことへの関心が強いでしょう。ただし、強引な仕事の仕方や正攻法でないやり方は、あなたの人生にハードな影響を与えることになるかもしれません。10月31日頃からは、仕事への熱は薄れてきます。この頃から友人との交流が盛んになってくるでしょう。多くの場合、友人との交流はやぎ座の人に活気を与えてくれます。しかし、同時に友人との諍いも増えてくるでしょう。

水星の影響により今月のやぎ座の人は、機転が利きます。この傾向はあなたの仕事のキャリアに有利に働くことになるでしょう。また、今月は年下の人と仕事をする機会が多いかもしれません。彼らの言動には注意を払っておいたほうがいいでしょう。10月1日〜18日頃までは、仕事のやり直しが度々ありそうです。また、以前一緒に仕事をしていた人と再会の可能性があります。

金星の影響により、やぎ座の人は10月1日〜6日頃まで友人との交流が楽しいです。その一方で、交際費の増加や友人との金銭トラブルの傾向もあります。10月7日以降は、非日常的なものがやぎ座の人を楽しませてくれるでしょう。スピリチュアルやオカルトへの関心が強くなる人もいるかもしれません。また、この期間は自分や家族の体調管理に気を配るようにしましょう。

新月が起きる10月6日は、あなたの仕事のキャリアにおいて新たな展開がはじまるかもしれません。しかし、あなたの人生の方向性を大幅に変える必要がありそうです。

満月が起きる10月20日は、公私ともにハードな日となりそうです。また、あなたの恋愛や趣味または子供に関することでの出費も多いかもしれません。

10月23日頃から、テーマはやぎ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、やぎ座の人にとって楽しいものとなります。友人の影響を受けて恋愛や趣味についての考え方が変わるかもしれません。また、この頃から交際費も増加します。これらの傾向は、10月31日頃からさらに強くなるでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

10月1日、10月6日〜7日、10月12日~13日、10月18日〜20日、10月26日〜28日頃は注意してください。

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心は強いでしょう。自身のキャリアを積むことへの情熱が強いのですが、やや手段を選ばない傾向もあるため、その点は自重するようにしてください。しかし、正攻法で必死に仕事に取り組むことは、やぎ座の人にとってプラスに働きます。とくに収入面では恩恵が期待できるでしょう。

10月24日〜25日頃は、仕事において変化が起きやすいです。吉凶混合の運気となります。昇進や昇給が決まったり、就職活動が成功するかもしれません。その一方で、職場での伝達ミスが起きやすい期間でもあります。オーバーワークからの体調不良にも気をつけてください。

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月も恋愛は、やぎ座の人生を大きく変える可能性があります。とくに10月20日〜22日頃は、価値観を変えるような出会いが期待できそうです。

フリーの女性は、仕事がきっかけで出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、10月1日〜6日頃まで友人からの紹介が期待できます。10月7日以降は福祉や医療関係に勤める異性との縁がありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナとの関係は良好でしょう。ただし、10月1日日、10月26日〜28日頃はケンカをしやすい日のため、注意してください。

金運・財運


やぎ座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のやぎ座の人は、金銭への関心は強いほうです。安定した収入を得るための努力は惜しまないでしょう。しかし、出費は非常に多い一ヶ月となります。やむを得ない出費が多そうですが、娯楽費などはできるだけ削る努力をしましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年10月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:アイシャドウ
  • ラッキーカラー:バーガンディ
  • ラッキーナンバー:0と6

まとめ


やぎ座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事中心の毎日となりやすいのですが、かなりハードな日々を送ることになるでしょう。しかし、10月23日頃からは友人との交流が増えるなど、仕事もプライベートも充実してきそうです。

来月は好調な運勢となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい