おうし座(牡牛座)2019年8月の運勢

牡牛座 2019年8月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年8月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするおうし座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得ます。

今月に関しては、住んでいる家の設備に問題が出たり、家族に変化が起きやすいです。

また、来客が多い場合もあります。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、住んでいる家や家族に関して焦点が当たる日です。家族からサプライズがあるか、今住んでいる家から引っ越しする必要が出てくる可能性もあります。

8月1日~11日頃まで、人とコミュニケーションを取ることに関心が強くなりますが、同時に交通トラブルへの注意が必要な期間です。

8月12日~29日頃まで、インテリアや不動産に興味が湧き、勉強をしはじめるおうし座の人もいそうです。

満月が起きる8月15日は、家族や仕事に関しての問題に頭を抱えそうな日となるでしょう。自分が変わる必要があると感じるかもしれません。

8月18日頃から、恋愛や趣味または子供のことへの関心が強くなります。このことは、あなたの人生に活気を与え、新しい考え方を与えてくれる反面、出費は増えるでしょう。

8月21日頃から、さらに恋愛や趣味または子供のことが楽しくなってきますが、出費もさらに増えそうです。

8月24日頃から、テーマはおうし座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

8月24日~25日頃は、人づきあいでの出費が非常に多いものとなります。友人関係も大きく変わる可能性も高いでしょう。

新月が起きる8月30日は、恋愛や趣味または子供のことで大きな変化を体験することになりそうです。華やかな一日となるでしょう。

また、この頃から、読書が楽しくなってきそうです。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月7日~8日、8月14日~16日、8月21日、8月28日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年8月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

今月は仕事への関心は低い一ヶ月となるでしょう。

しかし、今月いっぱいは仕事のキャリアに関して変動の多い期間となります。

とくに8月14日~16日頃は、あなたのプライベートや内面の問題がきっかけで、仕事にも影響が出る可能性が高いです。

ハードな運気は8月23日を過ぎると徐々に弱まってきますが、今月いっぱいは注意深い行動が必要となるでしょう。

クリエイティブな仕事をしている人は、8月18日頃から幸運期に入ります。

精力的に作品作りに取り組めば、素晴らしい結果を手に入れることができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年8月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月も天王星がおうし座に滞在していることにより、フリーの人は思いがけない出会いに恵まれる可能性があります。

8月18日頃から、恋愛への関心が強くなり楽しくなってくるでしょう。チャンスも多く素晴らしい出会いが期待できる反面、金銭の絡んだトラブルや不倫に注意が必要です。人に騙されないように気をつけてください。

フリーで女性の人は、8月18日頃から出会いが多くなってきます。

フリーで男性の人は、8月21日頃からチャンスが増えてくるでしょう。

フリーの男女ともに旅行や図書館、資格取得の勉強が出会いのきっかけとなりやすいです。

既婚者の人は、今月いっぱいは忍耐が必要となるでしょう。

とくに8月7日~8日はパートナーとケンカをしやすいです。未婚でパートナーがいる人も同様です。

しかし、来月以降しばらくは、家族やパートナーとの関係は落ち着くでしょう。

 

金運・財運


おうし座の2019年8月の金運は、低調な運勢となります。

8月18日頃から、金運は低下するでしょう。

交際費が増える可能性が高く、できるだけ娯楽費は抑えるように努力することをオススメします。

ギャンブルは、やや不向きです。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーカラー:琥珀色
  • ラッキーナンバー:4と5

 

まとめ


おうし座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、おうし座の人は家族や住んでいる家のことに注意が必要な一ヶ月となります。

しかし、8月18日頃からは、徐々に楽しい雰囲気も出てくるため、遊びの予定は8月後半に入れたほうがいいかもしれません。

ただし、財布のひもが緩みすぎないように心がけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

本物の占いをお探しのあなたへ

神秘の能力で真実をお教えします!
もう一人で悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます!

『Feel』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法を
分かりやすく教えてくれますよ。

しかも、今なら、【初回最大】5000円分無料でご利用頂けます。

運命を知りたい方は、コチラ!



わせて読みたい