てんびん座(天秤座)2019年7月の運勢

天秤座 2019年7月 運勢

てんびん座(天秤座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2019年7月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得ます。

仕事に関する影響から、あなたの家庭や住んでいる家のことで変えなくてはいけないことが出てくるかもしれません。

引っ越しをしたり、既婚者の女性の場合は夫が単身赴任となり、別々に暮らす可能性も高くなります。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、旧友と再会する可能性が高いです。

7月20日頃からは、以前一緒に仕事をした人と再び仕事をすることになるかもしれません。また、契約に関しては注意が必要な期間に入ります。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、人づきあいが活発化する反面、友人との間にトラブルも起きやすいでしょう。

しかし、友人との交流は、あなたに活力を与えてくれるはずです。

新月が起きる7月3日は、仕事のキャリアやあなたの公的立場についてハードな出来事が起きやすいでしょう。慌てず冷静に行動してください。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、仕事で女性と接することが増えるかもしれません。

仕事のキャリアに関しては吉凶混合で、ラッキーを感じる場合もありますが、金銭に関して損失が出る場合もあります。

また、てんびん座の男性は女性関係に要注意です。

7月28日以降は、女性の友人とのつきあいが増えてくるでしょう。

また、友人から頂き物が多いかもしれません。

満月が起きる7月17日は、あなたの家族や住んでいる家のことに焦点が当たります。ある問題を投げかけられ、その問題をコツコツ解決していく必要に迫られるかもしれません。尚、以前から問題解決に取組んでいた人は、その結果を手に入れるでしょう。

7月23日頃から、テーマはてんびん座の人のグループ活動や友人のことに変わります。この頃から、さらに人とのつきあいが活発になってくるでしょう。

しかし、このテーマは、あなたにとって楽しいものとなる場合が多そうです。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月2日~4日、7月8日~10日、7月15日~17日、7月23日~25日、7月30日~31日は注意してください。

とくに、7月23日~25日頃はハードな運勢のため、要注意。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2019年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月は、7月1日~22日頃までが、とくに仕事が第一優先になりやすいです。それ以降は徐々に関心がなくなってきます。

7月4日~28日頃までは、上司や社会的地位の高い人からのウケがいいため、仕事のキャリアを積むには最適の期間です。

とくに、福祉関係やクリエイティブ方面の職業に就いている人には、有利な運気となっています。

それ以外の職業に就いている人も、奉仕精神を持って仕事をすることで、運気が上がってくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2019年7月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月もフリーの人は、恋愛への関心はそこまで強いものではありません。

フリーで女性の人は、7月2日以降、交友範囲での出会いが期待できます。出会う男性は、あなたより年下の可能性が高いでしょう。

フリーで男性の人は、7月4日~28日頃まで、仕事関係からの出会いが期待できます。

既婚者の人は、あなたかパートナーの仕事のことで、ケンカが増えるかもしれません。

未婚でパートナーがいる人も、お互いの仕事が忙しく、会える時間が減り、不満が増える可能性も。

 

金運・財運


てんびん座の2019年7月の金運は、やや不安定な運勢となります。

7月2日以降、交際費が増加するでしょう。

とくに、「予定にない」交際が多くなるため、常に口座の残高は余裕を持たせておくことをオススメします。

この運勢は7月23日以降、さらに強くなるでしょう。

しかし、仕事からの収入は好調です。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:肉じゃが
  • ラッキーナンバー:2と8
  • ラッキーファッション:浴衣

 

まとめ


てんびん座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、仕事が忙しい毎日となるでしょう。

また、車の運転や、職場でのうっかりミスが起きやすい点は要注意です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい