アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年7月の運勢

水瓶座 7月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年7月の水瓶座の運勢は、低迷気味。

義務的なこと、自分以外のことに時間を取られることが多くなりそうです。また、仕事に追われ、プライベートは充実しにくいでしょう。

尚、7月13日頃が、ライフスタイルや食生活などを変えるのに、最適なタイミングとなります。

食事が不規則な方、健康の不安を抱えている方は、このタイミングを利用して、しっかりと暮らしの立て直しをはかりましょう。

ただし、極端にストイックなものは長続きしません。ムリなくできる範囲の「ちょっとした改善」がベストです。

7月後半は、対人関係がテーマになってきます。

違った価値観の人とどう向き合うのが適切なのかを考えて、あなたなりの対立・否定しない方法をみつけると、その方と新しい展開があるかも。

その方は、正義感の強さ、頑固さといって点で、案外あなたと似た者同士のようですよ。

7月28日、あなたの迷いが吹っ切れることがおこりそうです。そのことをきっかけに「自分はこれでいいんだ! 」と思えるでしょう。自信をもって前をむいて、あなたのやるべきことをはじめてください。

仕事運・勉強運

2018年7月の水瓶座の仕事は、サービス残業が増えそうです。誰かのサポートに奔走することにもなるでしょう。

また、今月は質より量を求められるため、あなたにとっては苦痛かもしれません。ですが、ビジネスライクに割り切って、効率よく仕事をすることを考えましょう。

ただ、仕事はハードですが、職場のチームワークはバッチリです。後輩からは頼られて、まんざらではないかもしれません。

尚、女性向け、家庭向け、心を扱う領域のビジネスは、7月伸びそうです。

7月11日以降、仕事で正当な評価を勝ち取ることができる水瓶座の方が増えてきます。それにみあった報酬も手にすることができるでしょう。

7月後半は、ライバル出現の暗示が。しかし、頼もしいパートナーである可能性も大。お互いにいい刺激を受けることができそうです。

恋愛運・結婚運

2018年7月の水瓶座の恋愛は、特定のパートナーとの関係に焦点があたります。

7月10日以降、親密な関係になりやすい反面、なにかと障害もありそうな運気です。ふりまわされて、気持ちも不安定になりがちでしょう。

こんな時は、あせらず、待ちの姿勢が吉。お肌のお手入れなど、自分のメンテナンスに集中して、自分磨きに専念したほうがいいでしょう。

7月13日、あなたは突然、思い切った愛情表現をしてしまうかも。相手にインパクトをあたえるのには充分でしょう。

恋愛運が上昇するのは、7月23日以降。

新しい出会いは、真剣な交際に発展する可能性があります。ただし、その交際には家族が反対しそうな暗示がでています。

7月26日以降、パートナーとのコミュニケーショントラブルに気をつけてください。できるかぎり直接の対話を。「言わなくてもわかってくれるはず」は期待できません。

月末、パートナーの影響を強く受けそうです。自分の価値観がかわるようなことがあるかもしれません。

金運・財運

2018年7月の水瓶座の金運は、お金の管理を徹底することで良くなっていきます。

また、7月4日頃は、収入アップが期待できます。実家の家業が収入に結ぶつく可能性もあるでしょう。

ただ、健康面が7月は不安定です。そのため、医療費などの出費が増える可能性があります。健康グッズやサプリメントなどにも関心が出てくるでしょう。

尚、スポーツジムなどに入会するのもいいですが、お金をかけずに日常のなかで体を動かす習慣をつけたほうがあなたには向いているかも。

7月後半は、交際費が上昇しそうです。利用するお店のグレードが高くなりがちなため、その分出費が増えます。しかし、満足度は高いでしょう。

2018年7月の開運のヒント

  • ラッキーファッション:オフィスカジュアル
  • ラッキーアイテム:クリヤ―ファイル
  • ラッキープレイス:医療機関

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す