アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年11月 運勢「心から漲るハッピーな気持ち」

かに座 2023年11月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング 6位
総合運 3.5点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4)
レジャー運
 (4.5)

総合運

かに座の2023年11月の総合運は、軽やかな足取りで歩める運勢です。

レジャー運が良く、楽しみを感じやすいひと月になるでしょう。

軽やかな気持ちを持てるため、刺激的な恋愛にも恵まれます。

ただ一方で、軽はずみな行動から今の人間関係を壊してしまうこともあるかもしれません。

また、仕事の面でも空気を読んで行動することが求められます。

しかし、健康にも恵まれ、基本的にはハッピーな気持ちで過ごせるでしょう。

恋愛運

かに座の2023年11月の恋愛運は、刺激のある運勢です。

新しい動きがあるひと月になりそう。

フリーの人は、動きが出始めてワクワクを感じることができるでしょう。

活発に行動すればするほどに、恋のチャンスが訪れますよ。

一方で特定の恋人がいる人は、トラブルが起きやすいかもしれません。

人によっては関係が終わってしまうことはありそう。

今の関係を維持したいのであれば、軽はずみな行動は避けてくださいね。

金運

かに座の2023年11月の金運は、細かい出費が増える運勢です。

大きな動きはありませんが、無駄遣いが多くなる傾向にあります。

流行りに流されて衝動買いをしてしまい、後から不要なものだったと気が付くかも。

昔から欲しかったものを買うのは問題ありません。

最近おすすめされたものや目についたものは、来月以降に購入するようにしましょう。

もし節約したい時には、過ごす場所を工夫するのが吉。

街中にいるとどうしても誘惑が多いので、自然の中にいる時間を多くすると良いかも。

仕事運

かに座の2023年11月の仕事運は、場の空気を読む必要がある運勢です。

感性や枠にとらわれない自由な発想を褒められる機会がありそう。

芸術系の職種の人は、仕事が認められる機会があるでしょう。

また、あなたの柔らかい人側が職場を和ませる存在になるでしょう。

しかし、TPOを考えられず、無責任だと思われてしまう場面もあるかもしれません。

緊張感のある場所であれば、いつも以上に気遣いをする必要があります。

健康運

かに座の2023年11月の健康運は、心配事なく過ごせる運勢です。

のびのびとした気持ちで過ごすことでき、体調も良好。

気を付けるとすれば、少し自分に甘くなる場面が多くなることです。

食べ過ぎて体重が増えてしまうかもしれません。

また、自己管理もややずぼらになりやすいため、後から後悔することになるかも。

生活のルーティンを決めて過ごすと吉。

ルールを決めると自制心が生まれ、健康的な生活を送ることができるでしょう。

家族・家庭運

かに座の2023年11月の家族・家庭運は、見えない所で支えられる運勢です。

あなたが自分らしく過ごすためには、家族や仲間との関係が大切になってきます。

自分を制限されると煩わしく感じ、時には反抗することもあるかもしれません。

ただ、それで反発してしまい関係が崩れてしまうのは避けましょう。

後ろ盾がないまま、社会生活を送ることに強い不安を感じます。

そうなると仕事も恋愛も楽しめなくなってしまいそうです。

小さなことでも感謝の気持ちを忘れずに伝えましょう。

対人運

かに座の2023年11月の対人運は、変化が生まれる運勢です。

好奇心が強くなり、交友の場を広げたい気持ちが強くなるでしょう。

気持ちのまま行動することによって、人間関係に変化が訪れます。

新しいコミュニティとの出会いが、あなたの世界を広げてくれるでしょう。

ただ一方で、今の人間関係を清算させるきっかけにもなってしまうかもしれません。

また、あなたの軽やかな態度が、他者に不信感を抱かせることもありそう。

自分では気が付かないため、コントロールがしにくいです。

レジャー運

かに座の2023年11月のレジャー運は、何でも楽しめる運勢です。

今月はレジャー運がとても良いです。

楽しむことに集中できるため、幸福感を強く感じることができるでしょう。

どんどん予定を作ってくださいね。

沢山遊んでいく中で、自分が本当に好きなものをみつけることができます。

遊びのジャンルは、元々自分が好きなことで良いのですが、スポーツや頭を使った遊びなども全般的に楽しむことができるでしょう。

ラッキーデー

  • 11月13日~11月14日
  • 11月22日

アンラッキーデイ

  • 11月16日
  • 11月19日~11月20日

ラッキーヒント

かに座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムミニ財布
ラッキーナンバー5
ラッキープレイスゲームセンター
ラッキーカラーエメラルドグリーン
ラッキーグルメ串焼き
ラッキーレジャーライブ
ラッキー方位南南西

アドバイス

2023年11月のかに座さんは、行動力が大切です。

今月は、軽やかな行動から運が動いていくため、消極的な姿勢はおすすめしません。

一歩足を踏み出してみることで、違う世界が広がりますよ。

あまり深く考えずに、感情を大切に動いてみましょう。

新しい自分を発見することでき、人生の方向性が定まってきます。

行動により環境も変化していくでしょう。

そのため、現状を全く変えたくない人は、じっと動かないでいる方が良いです。

かに座の2023年11月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す