牡牛座(おうし座) 2019年1月の運勢

牡牛座 2019年1月 運勢

牡牛座(おうし座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

総合運・全体運

2019年1月の牡牛座は、大きな飛躍のときとなりそうです。

慎重なあなたはどうするべきか悩んでいるかもしれません。しかし、「現状維持でいることはできない」、そういった星の配置です。思い切って、一歩足をふみだしてみましょう。

きっと、あなたが怖れていたことは、杞憂だったとわかるはずです。あなたが重ねてきたプロセスは、大きくステップアップしようとしたとき、予想以上の力をあなたにもたらします。ここぞというときのパワーは、あなた自身が培ってきたもの。自信をもってチャレンジしてください。

1月後半には、あなたの立場が公私ともにレベルアップする暗示がでています。

ただ、プライベートな時間は確保しづらくなりそうです。アロマを活用したり、おいしいものを食べるなどして、上手に気分転換を図ってください。

また、1月は運動不足に気をつけましょう。とくに、デスクワークの多い人は下半身ストレッチを隙間時間に取り入れてみてください。

仕事運・勉強運

2019年1月の牡牛座の仕事は、専門分野の探求とチャレンジがテーマとなります。

あなたの前に新しい課題が出現する可能性があり、今までのやり方では通用しないかもしれません。視点を変えてみる必要がありそうです。

しかし、1月は「基本的なこと」「ルール」も無視できない月です。制約のあるなかで、試行錯誤しながら取り組むことになりそうです。

尚、海外にかかわる仕事で活躍できる可能性があります。急に海外出張に行くことになっても慌てないように、パスポートの準備はしておいた方がいいかもしれません。

また、資格取得に向けた勉強は、順調に進みそうです。過去問題の見直しをすると、さらに効果的かもしれません。

1月後半になると、あなたにスポットライトがあたりそうです。

ただ、その分、あなたをとりまく環境が大きく変化することになるでしょう。

環境の変化はあなたを不安にさせるかもしれませんが、周りがあなたに合わせてくれそうです。

あなたは、いつもどおりで大丈夫。

緊張するときは、好みのフレグランスをほのかにつけて、心を落ち着かせてください。

恋愛運・結婚運

2019年1月の牡牛座の恋愛運は、良好です。

あなたを成長させてくれる恋のチャンスに恵まれます。

見初められてのお見合い話が舞い込む可能性もあります。違う世界への扉が開くかもしれません。

ただ、常識や教養がない場合、恥をかいたり、いいご縁を逃してしまいそうです。

日頃から、新聞や本を読む習慣をつけ、大人のマナーを身に着ける努力をしておきましょう。

また、旅先で恋が芽生える暗示もでています。歴史のある観光スポットなどで、素敵な人に出会えるかもしれません。

1月後半になると、人気運が上昇します。

ただし、あなたの好みの人に好かれるかどうかはわかりません。皆にいい顔をしてしまうと、好みではないタイプの人もひきよせてしまうでしょう。

尚、片思いだった人は、自分から告白するのもアリです。

金運・財運

2019年1月の牡牛座の金運は、まずまずです。

旅行に勉強と、お金の使いみちが山のように思いついてしまうため、お金が出ていくのが早いかもしれません。しかし、自分の向学心・好奇心を満たすための出費はあなたにとって有意義なものとなるでしょう。

1月後半になると、金運がさらに上昇します。昇給も期待できます。

もし高額な買い物をするのでれば、1月後半がグッドタイミングです。機能重視で、最新のハイスペックな物を選ぶと運気が活性化するでしょう。

2019年1月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:御朱印帳
  • ラッキーアクション:旅行
  • ラッキーカラー:グリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す