しし座(獅子座)2020年10月の運勢

獅子座 2020年10月 運勢

しし座(獅子座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年10月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるしし座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

先月から引き続き、しし座の人にとってこのテーマはハードなものとなるかもしれません。外出先ではトラブルが起きやすく、体調不良やケガにも要注意です。とくに遠方への旅行は控えたほうがいいかもしれません。また、兄弟がいる人は兄弟のことで何か問題が起きる可能性が高くなっています。

今月のしし座の人は、10月1日~13日頃まで不動産やインテリアについて興味を持ち、そのことについて勉強をしているかもしれません。この期間中、家族とはしっかりコミュニケーションを取るようにしましょう。10月14日~27日頃までは、プライベートでの過去のことが問題になり、社会的立場が危うくなるかもしれません。10月28日以降は情報過多になり、情報に振り回されることが増えてきそうです。また、この頃からコミュニケーションの行き違いがも増えてきます。このことは、とくに職場にいるときに起きやすいでしょう。

今月のしし座の人は、10月3日~27日頃まで、お金に関して吉凶混合の運勢となります。臨時収入などに恵まれる反面、何かと出費も多いです。10月15日~23日頃は、とくに出費が増えるでしょう。しかし、この期間は仕事に関してチャンスの多い期間でもあります。収入や職場環境、社会的な立場を向上させることができるでしょう。

10月28日以降は、人とコミュニケーションを取ることが楽しくなってきます。また、近場の旅行や散策も、あなたを楽しませてくれるでしょう。ただし、外出先での体調不良や金品紛失の傾向も出ているため、外出の際は用心深い行動を取るようにしてください。

満月が起きる10月2日は、外出先での体調不良やケガに気をつけましょう。仕事でもトラブルが起きやすい傾向があります。

新月が起きる10月17日も、外出先での体調不良やケガに気をつけましょう。職場で大きな変化があるかもしれません。

満月が起きる10月31日は、あなたの社会的な立場が大きく変わりそうです。非常にハードな日となる可能性もあります。この満月の前後数日間は、慎重に生活するようにしてください。

10月23日頃から、テーマはしし座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、しし座の人は家にいることが増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなります。このテーマに入ると、家族の問題やあなたのプライベートの変化がきっかけで、社会的立場が大きく変わる可能性が高いです。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月4日~5日、10月11日~12日、10月17日~18日、10月24日、10月31日頃は注意してください。

とくに10月24日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、旅行関係や外出の多い仕事をしているしし座の人は、トラブル傾向が強いため、外出先では用心するようにしましょう。また、今月もハードワークになりやすいため、過労による体調不良に気をつけてください。

今月のしし座の人は、よくも悪くも仕事への関心は強いです。また、10月3日?27日頃までは仕事で成功を手に入れるしし座の人も多いでしょう。給与が増える人もいれば、望んでいたポジションを手に入れる人もいます。転職でも成功する可能性が高いです。

しかし、同時にあなたの家族やプライベートでの問題が足を引っ張る兆候も出ています。一度、成功を手に入れたとしても、それを維持するために今以上の努力が必要となってきそうです。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年10月の恋愛運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心が低いでしょう。

フリーの女性は、今月も遠距離恋愛がはじまる兆候があります。習い事や旅行をきっかけの出会いもありそうです。しかし出会いを探すならば、来月まで待ったほうがいいでしょう。

フリーの男性は、今月は出会いに恵まれなさそうです。

既婚者の人は、家庭内での話合いが多いでしょう。仕事の変化も多い月のため、単身赴任などで別居の可能性もあります。恋人がいて結婚を考えている人は、実家の家族と結婚についての話合いが長引きそうです。

 

金運・財運


しし座の2020年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、収入面は好調でしょう。しかし、10月7日、10月20日?21日頃は浪費に要注意。また、先月から引き続き今月も健康面が不安定なため、体調管理はしっかりするようにしてください。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ニューヨークチーズケーキ
  • ラッキーナンバー:6と8
  • ラッキープレイス:裁判所

 

まとめ


しし座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、吉凶混合の運気でアップダウンが激しく、目まぐるしい一ヶ月となります。住んでいる家やあなたの家族に関することがきっかけで変化が起きやすいため、家族の動向は注視したほうがいいでしょう。また、今月は「労働」「健康」「遺産」などの事柄に、時間を割く必要がありそうです。

来月も吉凶混合の運勢となりますが、月の後半から徐々に運気は上向き安定してきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい