乙女座(おとめ座) 2019年2月の運勢

乙女座 2月 運勢

乙女座(おとめ座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の乙女座の運勢は、好調です。2月はあなたの能力を発揮しやくなります。

生活習慣や健康管理を見直すのにも、いいタイミングです。夜型、朝食抜きなどの悪習慣のリセットは、無理なく習慣化できるでしょう。

ただ、急病にかかるなど、心配事ができる可能性があります。

最低限の食糧や飲料の買い置きと予備のお金を用意しておくと、いざというときに安心かもしれません。

なにかあったときに駆けつけてくれる人がいると、さらに心強いでしょう。

また、2月はスキンケアの効果も期待できそうです。新しい製品のサンプルを積極的にもらって試してみましょう。

この時期、ペットの存在があなたを癒してくれそうです。ペットを飼っていない方は、ペットショップのウィンドウや動物園のふれあいコーナーなどで、見たり触れたりするだけでもパワーチャージできます。

2月後半になると、対人関係がクローズアップされそうです。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の乙女座は集中力がアップしているため、能率よく仕事をこなすことができるでしょう。

役に立つ、感謝される、評価されることで、あなたのモチベーションがさらにあがります。有能ぶりをますます発揮することができるでしょう。

乙女座の人は細部を完璧にすることが得意な反面、全体の流れを把握することが苦手な人が多いため、司令塔となるキーマンと力を合わせることができれば大成功します。自分の弱点をしっておくことは強みです。

2月後半になると、交渉事の押たり引いたりの駆け引きが重要となってきます。双方のメリットが折り合うところを探してみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の乙女座の恋愛運は、盛り上がりに欠ける反面、安定します。

「きちんとした真面目な人」に惹かれそうです。医療系・技術系の理系男子とうまくいくでしょう。

新しい恋のチャンスは、職場や仕事がらみの場所にありそうです。

普段のあなたをよく知っている人との恋愛は、無理せず自然体ですすみそうです。

また、バレンタインデーの日は、職場、取引先の人に、ささやかでも義理チョコを配っておくといいかもしれません。のちのち、そのなかから恋人候補が浮上する可能性があります。

2月後半に入ると、結婚を意識するような展開になりそうです。出会いのチャンスも増えますが、お見合いも選択肢のひとつに入れるといいでしょう。

 

金運・財運


2019年2月の乙女座の金運は、まずまずです。

収支のチェックをすることで無駄な出費が減り、貯蓄アップにつながります。

職場の義理チョコはケチらず、予算を確保しましょう。

2月後半になると、金運も上昇しますが出費も増加しそうです。

経済感覚の優れている乙女座ですが、2月は人から誘われるままにしていると、どんどんお金がでていってしまいます。流されないように気をつけましょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーフード:雑穀
  • ラッキーアイテム:新札
  • ラッキープレイス:職場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい