ふたご座(双子座)2020年5月の運勢

双子座 2020年5月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年5月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、ふたご座の人は秘密を他人に暴露されてしまったり、反対に秘密にしなくてはいけないことができてしまいそうです。また、病院や福祉施設などと縁ができやすい期間でもあります。先月から引き続き5月1日~12日頃までは、いつもよりも神経質かもしれません。

5月1日~13日頃までは、旅行や習い事に熱中しそうですが、トラブル傾向があります。旅行の際は、人気のない場所や夜間の外出は避けたほうがいいでしょう。また、2020年の3月から旅行や習い事などに関して制限がかかっているふたご座の人もいるかもしれませんが、今月はその傾向が強いでしょう。

5月12日~29日頃までは、知的好奇心が旺盛になります。しかし、社会的な立場に関することが、あなたの気持ちを不安定にさせるかもしれません。とくに5月13日以降は、あなたの言動が公的な立場に対して、問題を引き起こす可能性があるため、気をつけてください。また、一ヶ月を通してふたご座の人は、基本的に楽しいことが多いかもしれませんが出費も多いでしょう。疎遠になっていた女性の友人や、知人に再会することもありそうです。

満月が起きる5月7日は、仕事が忙しいか体調を崩すかもしれません。

5月20日頃から、テーマはふたご座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。先月からふたご座の人は、金運がよかったり、あなたの魅力が輝く反面、誤解を生みやすいところがありました。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。悪目立ちをしてしまったり、金銭面で損失を生みやすくもあるため、言動には十分注意してください。

新月が起きる5月23日は、今年の誕生日から次の誕生日までの計画を練るといいでしょう。しかし、この日はあなたの言動が問題になりやすい日です。その反面、遠方からあなたを支援してくれる人が現れるかもしれません。

5月29日以降は、「知識が財産」という考え方が強くなるでしょう。

5月3日~4日、5月9日~10日、5月15日~17日、5月23日~24日、5月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年5月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

ふたご座の人は先月から引き続き、仕事での損失を出してしまったり、社会的な立場が不安定になりやすいでしょう。5月13日以降は、仕事のキャリを積むことへ関心が強くなる反面、トラブルの傾向もあります。とくに今月は楽なほうへ流されやすい傾向もあるため、仕事関係の人から信頼を失わないように気をつけましょう。

先月から引き続き旅行や海外に関する仕事をしていたり、外出の多い仕事をしている人は、5月13日まではハードな運気が続きますが、それ以降は落ち着いてきます。ただし、今後も注意は必要です。

病院や福祉関係の仕事に就いている人は、5月1日~20日頃まで、思いがけない出来事に遭遇しやすいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年5月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。

フリーの女性は、5月13日頃まで旅行や習い事などがきっかけで、出会いがあるでしょう。それ以降は仕事を通じて出会いもありそうですが、その出会いは問題の多いものとなりそうです。

フリーの男性は、先月から引き続きモテる運気ですが、女性関係で社会的な立場に問題が出やすいため、気をつけてください。5月13日頃からは以前つきあっていた人や、昔好きだった人と再会しやすいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、音楽や芸術、ボランティアなどがふたりの仲を取り持ってくれそうです。

 

金運・財運


ふたご座の2020年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き金銭面・物質面ともに幸運がある反面、出ていくものも多いため、よくも悪くもない運気となるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:海の絵葉書
  • ラッキープレイス:宝石店
  • ラッキーフード:カップヌードル

 

まとめ


ふたご座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、注目を浴びやすい反面、悪目立ちをしやすくもあります。ありもしない噂を流されることもありそうです。とくに5月13日以降は、向かい風を感じることが増えるかもしれません。

しかし、遠方に住んでいる年上の人や「先生」と呼ぶことができるような人が、ふたご座の人を支えてくれるはずです。

先月同様、音楽や芸術を楽しんだり、ボランティア精神を忘れないことは運気を安定させることに役立つでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい