てんびん座(天秤座)2019年5月の運勢

天秤座 2019年5月 運勢

てんびん座(天秤座)の2019年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2019年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2019年5月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるてんびん座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐてんびん座の人も多そうです。

今月は金銭面で朗報があるでしょう。

日付のことになりますが、5月1日~7日頃までは、あなたより年下の人と接することが増えます。

また、判断力が鈍りやすい期間でもあるため、仕事の際は注意しましょう。

水星がおうし座に滞在する5月8日~21日頃までは、相続や金銭に関することで、書類上の手続きが増えるかもしれません。その他に直感が鋭くなり、心理戦に強くなることもあります。

金星がおひつじ座に滞在する5月1日~15日頃までは、若い女性と接することが増えるでしょう。

また、娯楽などに浪費することが増えたり、自制心や理性が弱まる時期のため、悪い誘いに乗ってしまわないように気をつけてください。

5月16日以降は、金銭面が好調になるでしょう。思いがけない大金を手にすることもあるかもしれません。

火星がふたご座に滞在する5月1日~16日頃までは、風邪などの感染症や事故に注意しましょう。

5月17日以降は、仕事でのキャリアを積むことに熱中します。あなたの努力が実を結び、注目を浴びることもありますが、ハードな星回りでもあるため、用心はしてください。

とくに、てんびん座の人は今月も土星と冥王星がハードな配置にあるため、今まで築いてきたものが壊れ、一からやり直しになることもあり得ます。

新月が起きる5月5日は、あなたの財産のことで動きがあるかもしれません。

しかし、「健康」「職場」「財産」などの事柄に関して、時間を拘束されることもあります。

満月が起きる5月19日は、旧友か兄弟と過ごしているかもしれません。または、近場に旅行に出かけているてんびん座の人もいそうです。

5月21日頃から、テーマは長期旅行やてんびん座の人の思想について変わります。

このテーマは、てんびん座の人に楽しみを与えてくれる反面、体調を悪化させるかもしれません。旅行に出かける際は、体調を万全にして出かけましょう。

また、この頃から海外の文化に興味が湧くようになるかもしれません。言語の習得にも有利な時期です。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月9日~10日、5月15日~17日、5月22日~23日、5月29日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2019年5月の仕事運は、やや安定に欠ける運勢となります。

5月1日~7日頃までは、仕事での文書契約は控えたい時期です。

また、5月1日~15日頃までは、やや怠惰になりやすい期間でもあるため、義務や責任を放棄しないように注意してください。

5月17日頃からは、吉凶混合の運勢となり、手に入るものも多いかもしれませんが、失うものも多いかもしれません。

仕事での影響がプライベートに大きな影を落とすこともあり得ますが、反対にとてもポジティブな変化が起こる可能性もあります。

とくに、福祉系やクリエイティブな仕事に就いている人は、有利な運気です。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2019年5月の恋愛運は、前半は活気があり、後半は落ち着いた運勢となります。

フリーの人は、恋愛に関して興味は薄いかもしれませんが、出会いは多いでしょう。

フリーで女性の人は、5月16日頃までは、旅先で出会いがあるかもしれません。

それ以降は、仕事関係できっかけがありそうです。

フリーで男性の人は、5月1日~15日頃までがチャンスの期間となります。

恋人がいる人は、5月1日~15日頃まで楽しい時間を過ごせそうですが、義務や責任を放棄しやすいです。

既婚者の人は、5月17日頃から家庭内で問題が起きるかもしれません。

 

金運・財運


てんびん座の2019年5月の金運は、好調な運勢となります。

とくに5月14日~19日頃までは、チャンスの期間です。

この期間は、宝くじやギャンブルもあなたに有利になる可能性が高まっているため、オススメです。

 

2019年5月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ラーメン
  • ラッキーファッション:レギンス
  • ラッキープレイス:牧場

 

まとめ


てんびん座の2019年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

5月15日頃までは、対人面が賑やかですが対人トラブルの傾向もあり、あなたのプライベートにハードな影響を与えるかもしれません。

5月17日頃からは、仕事がとても忙しくなってくるため、体調には気をつけてください。

奉仕の精神を持つと、プライベートにも仕事にもいい影響が出ます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい