アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座(牡羊座)2019年4月の運勢

牡羊座 4月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

おひつじ座の2019年4月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

おひつじ座に太陽が滞在する4月20日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

また、誕生日から一年間の計画を立てるのにいい期間となります。

しかし、今月のこのテーマに関しては、自信を無くしたり迷うことが増えるかもしれません。

その原因は、だいたい仕事でのキャリアが関わってきます。

日付のことになりますが、4月1日~21日頃までは、家で趣味をしている時間が楽しいでしょう。

とくに、4月17日頃までは、文章を書いたり読書をすることに楽しみを見出しそうです。

新月が起きる4月5日は、今月の誕生日から次の誕生日までの目標を決めるといいでしょう。

また、仕事に関して難しいプロジェクトの責任者に任命されるかもしれません。

あなたの実力が試される時期に入っているため、同じおひつじ座の人でも今までの努力次第で吉凶が別れることになるでしょう。

4月17日頃からは、コミュニケーションを積極的に取るようになり、さらに若い人たちと接することも増えそうです。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

4月20日頃から、テーマはおひつじ座の人の収入のことに変わります。

この頃から、不安定な金運に変わるでしょう。

しかし、基本的には幸運です。

思いがけない臨時収入やプレゼントをいただく機会が増えるかもしれません。

4月21日頃からは、ラッキーなことが増えてきそうです。

また、イメージチェンジに適した時期に入ったため、ヘアスタイルやメイクを変えると友人や恋人から高評価を得られるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月5日~7日、4月11日~13日、4月18日~19日、4月24日~26日はとくに注意してください。

仕事運・勉強運

おひつじ座の2019年4月の仕事運は、4月1日~20日頃までが不安定な運勢となるでしょう。

とくに4月5日~20日頃までは、重い責任を背負ったり、難しい仕事を任されることが多いかもしれません。

それ以降は、おおむね安定した仕事運に変わりますが、4月17日~30日頃までは、若い女性に関することで社会的地位が危うくなる可能性があります。

また、言葉で失敗する可能性も高くなっているため、言葉選びには注意しましょう。

4月16日~17日頃は、衝動的な発言や行動から、職場の人たちに迷惑をかけるかもしれません。

さらにこの日は体調の急変にも気をつけるようにしましょう。

4月20日以降は仕事が収入にいい意味で結びつきそうです。

恋愛運・結婚運

おひつじ座の2019年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

フリーの人は、4月1日~20日頃まで注目を浴びやすいため、モテる期間となるでしょう。

フリーで女性の人は、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

フリーで男性の人は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。

ただし、4月1日~21日頃までは、人には言いにくい恋愛に踏み込む可能性があります。

4月21日以降は、年下の女性との出会いが多くなってきそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、一時的にパートナーとケンカをしやすい日もありますが、安定した運勢といえそうです。

ただし、今月はあなたが自分で思っているよりも言葉がキツくなっているため、言葉選びに気をつけましょう。

4月11日~13日、4月18日~19日頃はトラブルが起きやすいため、気をつけてください。

金運・財運

おひつじ座の2019年4月の金運は、不安定な運勢となります。

突然の大きな出費が増える可能性が高いです。

その反対に、大金を得る可能性もあります。

また、4月1日~20日頃までは、仕事が不調に陥り収入も不調となるおひつじ座の人もいれば、その逆もあり得そうです。

今月以降も両極端な金運となるため、生活面で不安定に感じることが増えるかもしれません。

今月でいえば、4月6日~7日、4月19日~20日頃、4月26日~27日頃はお金に関する変化が起きやすいでしょう。

2019年4月のラッキーヒント

  • ラッキープレイス:広い場所
  • ラッキーファッション:モノグラムのワンピース
  • ラッキーアイテム:スキニーベルト

まとめ

おひつじ座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はおひつじ座の人だけでなく、他の星座の人達も落ち着かない一ヶ月を送ることとなりそうです。

社会全体が浮足立った雰囲気となり、よくも悪くも変化が多いでしょう。

おひつじ座の人に関して言えば、仕事でのキャリアに関して変動がメインとなる一ヶ月になります。

今まで努力を惜しまなかった人は活躍できそうですが、そうでない人は今からでも地道に努力することでいい結果を手に入れることができるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す