さそり座(蠍座)2019年7月の運勢

蠍座 2019年7月 運勢

さそり座(蠍座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2019年7月の運勢



 

 

総合運・全体運


さそり座の2019年7月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるさそり座の人も多いかもしれません。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、以前一緒に仕事をした人と再会する可能性があります。もしかしたら、あなたの苦手な人かもしれません。

7月20日頃からは、過去に読んだ本を読み直したり、以前行ったことのある場所へ再び出向くことになるかもしれません。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、仕事のキャリアを積むことに熱中するでしょう。

仕事に関してはパワフルに動くことができる期間のため、多くの実績を積む可能性もある反面、トラブルにも要注意です。

また、対人面においても突発的な問題が起きやすいため、人間関係にも注意を払いましょう。

新月が起きる7月3日は、旅行に出かけているさそり座の人が多いかもしれません。

また、映画や音楽の世界を楽しんでいるさそり座の人もいそうです。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、旅行や海外のことにラッキーが多いでしょう。読書もさそり座の人を楽しませてくれます。

7月28日以降は、仕事のキャリアにについて、幸運が訪れるでしょう。社会的地位の高い人からの引き立ても期待できます。

満月が起きる7月17日は、兄弟や旧友と過ごしているかもしれません。

7月23日頃から、テーマはさそり座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

このテーマは、吉凶混合です。あなたが仕事のキャリアを積む過程で、あなたの交際範囲は大きく変わるかもしれません。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月10日~12日、7月17日~20日、7月25日~27日はとくに注意してください。

とくに7月17日~20日は要注意です。

また、7月6日~8日頃までは、運命を感じるような出来事に遭遇しやすいでしょう。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2019年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

7月2日頃から仕事への関心は非常に強くなり、7月23日頃から、その傾向はさらに強まるでしょう。

あなた自身は、仕事のキャリアを積むため、社会的な立場を確実にするために奮闘するはずです。

しかし、その努力はときとして周囲との軋轢を生んでしまうかもしれません。

地位を築くために、ある程度の押しの強さは必要ですが、協調性を忘れないように気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2019年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は、7月6日~8日頃まで運命的な出会いがあるかもしれません。

フリーで女性の人は、7月2日~31日頃まで、仕事関係からの出会いが期待できます。

フリーで男性の人は、7月4日~28日頃までは、旅先での出会いや資格取得の勉強会での出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、不穏な空気になりやすいでしょう。

働いている人は、仕事に熱中し過ぎるあまり、パートナーを疎かにしてしまうかもしれません。

7月17日~20日頃は、大きなケンカに要注意です。

 

金運・財運


さそり座の2019年7月の金運は、低調な運勢となりそうです。

出費の多い一ヶ月となるでしょう。

交際費や恋愛や趣味または子供のことで、どんどんお金が飛んでいきそうです。ギャンブルにも向いていません。できる限り、趣味や嗜好品など抑えれそうな出費は抑えるように努力しましょう。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:金のアクセサリー
  • ラッキーカラー:パステルブルー
  • ラッキーナンバー:4

 

まとめ


さそり座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はバラエティに富んだ一ヶ月となりそうです。仕事や恋愛や趣味など、いろいろと忙しいでしょう。

7月6日~8日頃は、出費は増える傾向にありますが、運命的な出会いや出来事が起きやすいため、家でじっとしているよりも外に出かけたほうが、刺激があるかもしれません。ただし、無茶な行動は厳禁です。

また、7月17日~20日頃は、公私ともにハードな日となるため、用心して過ごしましょう。

今月は、火星と天王星がハードな配置にあり、さそり座の人はその運気に巻き込まれやすいため、要注意です。

交通事故やケガなどにも十分気をつけて、毎日を過ごしてください。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい


コメントをお書き下さい

  1. 匿名 さんのコメント

    いいね