牡羊座(おひつじ座)12月の運勢

牡羊座 12月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊(おひつじ座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月、牡羊座はとてもパワフルです。炎が高く舞い上がるように、上へ上へと駆け上がっていく激しい勢いがあります。

それは先月、射手座に場所を移した太陽と木星によって、牡羊座のもつ火の性質がさらに拡大したからに他なりません。

非常に影響力の強い天体が、あなたの「成長」「レベルアップ」を意味する場所で強烈に輝いています。

今月は、研究心、向学心は旺盛になり、ステップアップのための行動を起こす時期なのです。現状に留まることなく、さらなる上を目指して進んでください。

また、2018年12月は旅行運もいい時期です。

しかし、年末まで休暇を取るのはムリという人も多いでしょう。

そんな時は、本の世界を旅することをオススメします。

電車で移動するちょっとの間に、遠い世界に連れ出してくれる本は、今月のあなたの頼もしい相棒となるはずです。哲学や宗教の本も、今月は新鮮に感じるかもしれません。

ちなみに、今月はちょっとしたスポーツがいい気分転換になります。相手と対戦するタイプのスポーツのほうがより楽しめるでしょう。

12月7日、妄想が激しくなるかもしれません。「そんなことないよ! 」、と誰かに言ってもらいましょう。山羊座の友人は、きっと笑い飛ばしてくれるはずです。

12月後半は、いままでのあなたが取り組んできたことの答えを受け取ることになりそうです。良くも悪くも、人から注目され、目立つことでしょう。

健康面では、心配なことがあれば、専門医にみてもらうことをオススメします。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の牡羊座の仕事は、発展的で可能性に満ちています。

専門分野では、活躍の場が広がりそうです。語学力も強みとなるでしょう。

資格試験などの勉強は、順調に進みそうです。

12月7日頃、考えがまとまらなくなるかもしれません。もしそうなった場合は、いっそ広げるだけ広げてみるといいでしょう。

今月後半は、昇進など念願のポジションを手に入れることができるかもしれません。

「一番上」より「一番先」が好きな牡羊座ですが、手に入れた「上」からの眺めも悪くはないはずです。

ただ、すべてが仕事優先になりがちです。オーバーワークにならないよう、注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の牡羊座は、激しい恋をするかもしれません。

身分違いの恋に翻弄される可能性もあります。玉の輿に乗るなど、あなたが違う世界の扉を開ける暗示もあります。

尚、出会いの機会は国内にとどまりません。いままで自分のテリトリーに存在しえなかった人と知り合うことも増えるでしょう。

ただ、あなたが今までの価値観を捨てないと、新しい恋は停滞しそうです。

牡羊座生まれの人は、今月後半からモテキが到来します。クリスマスは、スケジュール調整に苦労する可能性もあるでしょう。

ただし、ここで浮かれて「軽い女」認定されてしまわないように。本命に狙いを絞るのがゴールインへの近道です。

ディナーの後も、シンデレラのように0時前には、お家へ帰るようにしましょうね。

もう少し話したい、一緒に居たいと、相手に思わせる演出が次につながります。

ガラスの靴をもって、王子様が探しに来てくれるはずです。

 

金運・財運


2018年12月の牡羊座の金運は、良好です。

自分のレベルアップのために、思い切ったお金の使い方をすることになるでしょう。

これは貯蓄して増やすことよりも、何倍も有意義なことです。今月は、「今しないでいつするの! 」という絶好のタイミングですよ。

ただ、いきあたりばったり、やみくもに使うようではいけません。きちんと、目指すべき方向を見定めることが重要です。

今月後半になると、金運はさらに上昇します。収入面で、確かな手ごたえを感じることになるでしょう。

尚、身に着けるものは、今のあなたにふさわしいと感じるものにグレードアップしておくように。

「本物」は、あなたをいっそう引き立ててくれます。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:キャンドル
  • ラッキーフード:お取り寄せグルメ
  • ラッキープレイス:礼拝堂

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい