おとめ座(乙女座)2021年4月の運勢

乙女座 2021年4月 運勢
おとめ座(乙女座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2021年4月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおとめ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおとめ座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、おとめ座の人は、金銭への関心が強くなります。コツコツ真面目に働いて貯金を増やす努力をするでしょう。しかし、この期間は、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が増えるため、努力の割に貯金は増えないかもしれません。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、仕事でキャリアを積むことに熱中します。しかし、仕事でトラブルが増える可能性も高い期間です。4月23日頃からは、友人との交流が活発になってくるでしょう。新しい友人ができるかもしれません。遠方に住む人や男性の可能性が高いでしょう。また、友人と旅行に出かけるおとめ座の人も増えるかもしれません。一方で友人とケンカするなどのトラブルの可能性も高くなるのですが、基本的に友人はおとめ座の人に活力を与えてくれるでしょう。

4月1日〜3日頃まで、おとめ座の人は判断力が鈍く、論戦も不利な運気です。またビジネス上の文書契約もオススメできません。4月4日頃からは、直感が鋭くなり、勘で動いてもうまくいくことが多いでしょう。ただし、恋愛や子供に関することでは、勘を外しやすいです。この頃から、金銭に関する書類の手続きが増える場合もあります。4月19日以降は、外国語を取得するために勉強をはじめたり、海外文学にハマるかもしれません。遠方に住む人とコミュニケーションを取ることも増えそうです。

4月1日〜14日頃まで、臨時収入や頂き物が増えたり、食事をご馳走になる機会が多いかもしれません。4月15日以降は、旅行や海外のことが楽しくなってきます。しかし、外出先で思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性も高い期間のため、出かける際はハメを外さないように気をつけましょう。

新月が起きる4月12日は、あなたの資産や仕事に関して朗報があるかもしれません。また、親族からなにかを引き継ぐ可能性も高い一日です。

満月が起きる4月27日は、兄弟や旧友のことに焦点が当たります。また、よくも悪くも運命的な出来事が起きやすい日です。

4月20日頃から、テーマはおとめ座の人の思想や長期旅行について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、習い事をはじめる可能性が高くなるでしょう。離れた場所に住む友人とのやり取りが増えることもありそうです。
このテーマは、変化に富んでおり、あなたの価値観を変えることもあるでしょう。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

4月2日〜3日、4月9日、4月16日〜17日、4月23日~24日、4月29日~30日頃は注意してください。

4月2日〜3日頃は、とくにハードな運気となるため、気をつけましょう。

また4月26日〜28日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいです。人によっては、閉塞感を感じる場合もあるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心が強く、仕事量も多いでしょう。責任を負う立場になる場面も多いです。

4月1日〜22日頃までは、対人トラブルが起きたり、失望させられることが多々あるかもしれません。また、仕事の失敗により、周囲の人をガッカリさせてしまうこともあり得ます。

しかし、トラブル傾向があるものの、キャリアと資産を築くためには有利な運気です。4月23日以降はプライベート重視になり、この運気は薄れるため、ぜひ活用するようにしてください。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年4月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

先月から引き続き、フリーの人は、恋愛に対してあまり関心はないでしょう。しかし4月26日〜28日頃は運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、4月1日〜22日頃までは仕事をきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、友人からの紹介が期待できます。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃までモテる運気です。それ以降は、旅行や海外、習い事がきっかけで出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月1日〜10日頃まで、パートナーとの関係がギクシャクしやすいです。この期間を乗り越えれば、それ以降は良好な関係となるでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2021年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人の金運は、4月1日〜19日頃まではお金の出入りが激しいでしょう。

生前贈与や遺産相続の可能性も高い期間です。既婚者の場合は、配偶者が相続する可能性もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:5と7
  • ラッキープレイス:職場

 

まとめ


おとめ座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、4月23日頃まで公私ともに変動が多く、ストレスを感じることも多いかもしれません。

しかし、それ以降は運気も落ち着き、自分の楽しみに時間を割けることも増えるでしょう。

来月も4月23日頃までは、油断できない運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい