うお座(魚座)2021年10月の運勢

魚座 2021年10月 運勢

うお座(魚座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


うお座の2021年10月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるうお座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐうお座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中は、相続の可能性が高いです。臨時収入を得たり、プレゼントを頂くというようなことも多いでしょう。金銭や物質面で恵まれることが増えそうです。また、パートナーがいる人は、パートナーとの関係を深めることに適した期間でもあります。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日〜30日頃までは、自身の資産を増やすことへの関心が強いです。既婚者の人は、パートナーが相続争いに巻き込まれるかもしれません。また、友人との金銭トラブルが起きる可能性も高い期間です。金銭や物の貸し借りは控えたほうがいいでしょう。
10月31日頃から、金銭への関心は薄れてきます。この頃から海外への関心が強くなってくるでしょう。旅行へ出かけるうお座の人が増えそうです。また、習い事をはじめる人もいるかもしれません。この期間に入ったら外出先での事故やケガなどのトラブルに気をつけるようにしてください。

水星の影響により、今月のうお座の人は直感が当たることが多いでしょう。勘で行動してもうまくいくことが増えます。ただし10月1日〜18日頃は、その傾向が弱くなるでしょう。また、この期間に還付金など金銭に関する手続きがある人は、書類の不備により手続きが遅れる可能性があります。

金星の影響により、うお座の人は10月1日〜6日頃まで海外に関することや旅行がいい気分転換になるでしょう。ただし、この期間は外出先でのトラブルにも気をつけてください。外出先で金銭的な損失があるかもしれません。10月7日以降は、仕事において社会的地位が高い人から後ろ盾を得る可能性が高くなります。ただし、幸運を期待しすぎると失望することになるでしょう。また、お金や女性に関するトラブルが起きやすい運気でもあります。

新月が起きる10月6日は、あなたの資産に関することで新たな計画が生まれるかもしれません。また、相続に関することで家族や親戚と集まる可能性があります。交際費が多い日です。

満月が起きる10月20日は、あなたの収入に焦点が当たります。出費が非常に多い一日となるでしょう。

10月23日頃から、テーマはうお座の人の旅行やあなたの思想について変わります。このテーマは、うお座の人にとって楽しいものとなり、夢や癒しを与えてくれるでしょう。しかし、この頃から同時に外出先でのトラブルも増えてきます。夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは控えましょう。これらの傾向は10月31日頃から、さらに強くなってきます。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月4日〜5日、10月9日〜11日、10月16日~17日、10月24日〜25日、10月31日頃は注意してください。

仕事運・勉強運


うお座の2021年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、10月7日頃から仕事への関心が強くなってきます。あなたのキャリアに朗報がもたらされるかもしれません。しかし、よい報せの後に悪い報せが舞い込む可能性も高いため、喜んだのも束の間…という場合もあります。

今月もうお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人は少しぼんやりした傾向があるため、ケアレスミスには注意しましょう。音楽や芸術、福祉関係などの仕事に就いている場合、海王星はあなたにとって有利に働きます。

10月1日〜3日、10月28日〜30日頃は職場でトラブルが起きやすいです。隠れていたミスが発覚する可能性もあります。また、伝達ミスや仕事に対する考え方の相違からの問題に気をつけてください。

恋愛運・結婚運


うお座の2021年10月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、今月はモテ期です。できるだけ出会いを求めて行動するようにしましょう。友人からの紹介もありそうですが、その場合は人間関係のトラブルが起きやすい傾向もあります。

フリーの男性は、10月1日〜6日頃まで、海外に関することや旅行をきっかけに出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。10月7日以降は、仕事がきっかけとなって出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、良好な関係を維持することができるでしょう。注意点としては、パートナーの言動を疑って悲観的にならないように気をつけてください。

金運・財運


うお座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

今月のうお座の人は金銭への関心度は強いほうです。

預貯金は増える可能性があります。しかし、出費が増加傾向のため、一時的に増えたとしても手元に残る金銭はわずかとなりそうです。

ギャンブルは控えましょう。

2021年10月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:金色
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:キッチン

まとめ


うお座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、10月7日以降は少し不安定な運気となるでしょう。悲観的な傾向が強くなり、混乱することが増えるかもしれません。メンタル面での不調に気をつけてください。

来月のうお座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい