双子座(ふたご座) 2019年1月の運勢

双子座  2019年1月 運勢

双子座(ふたご座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の双子座は、人との距離感がいつもと違うように感じるでしょう。

あっさりした関係性を好み、決して深入りしない双子座ですが、今月はそうはいきません。

また、あなたの自由を制限する人が出現する可能性もあり、逃げ出したくなるかもしれませんが、今回に限っては向き合ってみることをオススメします。

その人はあなたの弱点を教えてくれたり、こうあるべきという姿を示してくれる人である可能性が高いからです。

尚、新年には親戚の集まりに顔を出すといいことがあるかもしれません。面倒でも出かけてみましょう。訪問先に小さな子がいる場合は「お年玉」を忘れずに。

1月後半になると、一気に開放モードになります。

1月20日以降、双子座の好奇心は全開となりそうです。「海外」が開運のキーワードとなるでしょう。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の双子座の仕事運は、安定しています。

自由度は低くなりますが、仕事に集中できそうです。

双子座は副業をもつなど、二足の草鞋をはいている人が多いのが特徴です。1月はその副業が安定し、収入が増える可能性があります。

尚、本業のほうで責任の重い仕事を引き継ぐ暗示がでています。

1月13日、規則や常識にはさからわないほうがいいでしょう。

1月19日、力のある人に頼ってみるといいかもしれません。

1月後半は、柔軟な発想が求められそうです。今あるものを改良すると、新しい何かが生まれる可能性が高いでしょう。

ただし、あなたの考えは新しすぎて、周りはついてこれないかもしれません。実現化には時間がかかるかもしれませんが、あせらずじっくりすすめてください。

1月24日以降、転職するのであれば、教育・マスコミにチャンスがありそうです。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の双子座の恋愛運は、少し窮屈な試練モードとなりそうです。

1月は、あなたの真剣さが試されることになります。

これから結婚へとステージを進めたいあなたにとっては、いい時期かもしれません。

もう少し自由に遊びたい、そんなあなたには危険な誘惑が待ち受けているかもしれません。節度を守って、羽目を外しすぎないようにしましょう。

1月2~3日は、ラッキーデーです。将来のことも自然と話せるかもしれません。

1月後半は、あなたの心を一瞬でつかんでしまうような人があらわれる暗示がでています。

1月24日頃、男友達から告白されるかもしれません。

ただし、じらしたり、待たせたりすると、あっさり去っていく可能性が高いです。その気があるのであれば、早めに、はっきり意思表示をしたほうがいいでしょう。

 

金運・財運


2019年1月の双子座の金運は、好調です。

プレゼント運や不労所得運が上昇します。あくせく働かなくても大丈夫かもしれません。

また、相続などの可能性もありますが、それは責任をともなうものとなりそうです。

1月5日以降、資産運用についての関心が高まりそうです。貯蓄や投資はリスクの少ない安全なものを選びましょう。

1月後半は、活動的になるため、出費も増えそうです。旅行への出費は吉。

パソコンやスマートフォンの買い替えなども、この機会に検討してみる価値がありそうです。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーサイン:物が壊れる・故障する
  • ラッキーアイテム:お年玉
  • ラッキーイベント:伝統芸能(歌舞伎・能など)

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい