アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座 2023年3月 運勢「自分の心の声に耳を傾ける」

おひつじ座 2023年3月 運勢

Areies
牡羊座(おひつじ座)
3月21日〜4月19日生まれ
おひつじ座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング11位
総合運 3.0点
 (3)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (2)
仕事運
 (2)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3.5)

総合運

おひつじ座の2023年3月の総合運は、自分と向き合える運勢です。

全体的に明るい動きは少ないです。

あなたの心の中には様々な感情が渦巻いています。

それが思うように現実に反映されず、モヤモヤすることが多いでしょう。

特に、仕事面では評価されず悔しい思いをしてしまいそうです。

ただ、恋愛面ではモテを感じられそうで、楽しく過ごせる可能性が高いでしょう。

嫌なことがあったとしても、家族や遊びがあなたを癒してくれます。

静かな時間の流れに身をゆだねてみてはいかがでしょうか。

恋愛運

おひつじ座の2023年3月の恋愛運は、人気が高まる運勢です。

あなたの魅力が高まるひと月。

優しい雰囲気でありながら、華やかさも持ち合わせた雰囲気が出てきます。

それに惹かれて、あなたに人が寄ってきそう。

ただ、恋愛に発展することは少ないかも。

今月はあなたの人気を利用して、交友関係を広げるのが吉。

それが後に、あなたに恋を運んできてくれます。

また、今月は自分磨きをするのに良い時期です。

内面だけではなく、外面の華やかさも磨きましょう。

金運

おひつじ座の2023年3月の金運は、現実的に行動するのが難しい運勢です。

お金の使い方に問題が出てくるかもしれません。

物欲が強くなり、買い物が増えてしまいそうです。

また、こまごまとした節約にあまり気が向きません。

楽観的に物事を考え、散財の可能性が高くなります。

また、今月は投資などの大きな動きや新しい資産運用を始めるのにも向いていません。

金運が悪いというわけではないですが、自分を律する心を持てなければ大きなマイナスとなるでしょう。

仕事運

おひつじ座の2023年3月の仕事運は、評価されにくい運勢です。

頑張っていても、その頑張りは表面化しません。

「こんなに頑張ってるのに報われない。報われないなら辞めてやる。」と、ふてくされてしまう気持ちもわかります。

ただ、頑張りはいつか報われます。

スポットライトを浴びるその時まで、コツコツと仕事をこなしていきましょう。

視野を狭めると気分が落ち込みやすくなります。

仕事は人生の中のひとつの側面にすぎません。

そのことを念頭に置いて、多角的に物事を捉えましょう。

まずは目の前のことを一つひとつ乗り越えていくことです。

健康運

おひつじ座の2023年3月の健康運は、体調に変化が見られる運勢です。

体調不良があった人は、ここから改善が見られます。

自分の考え方や価値観の変化から、新たなひらめきが生まれるでしょう。

それが、体調不調の原因解明に繋がります。

これまで良いことだと思ってやってきたことや何の気なしに行ってきた習慣が、実は不調の原因だった可能性もあります。

改善し始めたばかりの時期は、状況が悪化したように思えるかもしれません。

しかし、自分の信じたことを続けていけば好転する時が訪れるでしょう。

家族・家庭運

おひつじ座の2023年3月の家族・家庭運は、平穏な幸せを感じられる運勢です。

大きなイベントはなく、穏やかな日々を過ごせそうです。

幸せを強く感じるには、日常の些細な幸せに注目するのが吉。

食事の時間や何気ないコミュニケーションをいつもより大切にしてみましょう。

心がホッと落ち着く瞬間があるはずです。

ただ、居心地の良さから外の世界に出るのが億劫に感じられてしまうこともあるかもしれません。

共依存になってしまわないようにだけ注意しましょう。

家族はあなたが外の社会で頑張ってきた後に帰って休む場所です。

休み過ぎると気持ちが緩んで、外の社会で成果を出せない可能性があります。

対人運

おひつじ座の2023年3月の対人運は、少し我が強くなる運勢です。

今月は、自分語りが多くなる傾向にあります。

自分アピールは大得意なので、面接などには適した時期でしょう。

ただ、あなたの我の強さに不快感を持つ人が出てくる可能性もあります。

場をわきまえて、押しつけがましい態度には注意を払うべきです。

また、自分の方向性が間違っていて良い結果が得られないこともありそう。

「正義」など抽象的なことよりも「今必要なこと」など具体的な視点を持つと良いでしょう。

レジャー運

おひつじ座の2023年3月のレジャー運は、精神活動が活発になる運勢です。

今月は、なんとなく内にこもりがち。

絵に描いたような「遊び」はあまり楽しめなさそうです。

肉体よりも精神活動を促すようなことにチャレンジしてみると吉。

静かな部屋での瞑想や、異次元の世界に気軽に入れるプラネタリウム等がおすすめです。

ただ、お酒やシーシャ、タバコなどの娯楽に飲み込まれやすいため、そこにはご注意を。

あまり精神世界に夢中になると、普通の社会生活に身が入りにくくなります。

メリハリを持った生活を心がけましょう。

ラッキーデー

  • 3月4日~3月6日
  • 3月16日

アンラッキーデイ

  • 3月8日
  • 3月20日~3月23日

ラッキーヒント

おひつじ座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムガラスのコップ
ラッキーナンバー0
ラッキープレイス水族館
ラッキーカラーネイビー
ラッキーグルメビーフシチュー
ラッキーレジャー瞑想
ラッキー方位西北西

アドバイス

2023年3月のおひつじ座さんは、事が上手く行かず、異世界に引き込まれてしまうような自分ではコントロールできない体験をすることになりそうです。

その結果、落ち込んだり、ネガティブな気持ちに支配されてしまう人も少なくないでしょう。

ただ、これはあなたにとって必要な経験。

いつかこの経験をアウトプットする時がきて、あなたの役に立ってくれます。

そうとわかっていても辛すぎると感じるようなら、感情の切り替えを意識して過ごすといいです。

「明日になれば今日のことは関係ない」といった時間的な切り替えであったり、「自分に起こっていることは宇宙規模で見たらすごくちっちゃい」と視野を広げることをおすすめします。

おひつじ座の2023年3月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す