アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】天秤座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

天秤座 AB型

天秤座とAB型、2つの要素が混ざりあうことで、どのような未来が見えてくるのでしょうか?

今回は、星座 x 血液型占いの視点で、天秤座AB型女性の詳細な性格や気になる恋愛観、大切なお金のことについてお伝えしていきます。

これまでの占いの結果とはまた異なる、新たな一面を発見できることでしょう。

ご自身の人生の気付きとなるような言葉ばかりを集めましたので、ぜひ参考になれば幸いです。




天秤座 x AB型の性格

天秤座AB型女性の性格を一言で表すと、「スマートな平和主義者」です。

強い自己主張はせず、周囲との調和をとても大切にします。

その姿勢が、自分の意見がない優柔不断ととられてしまうこともあるかもしれませんが、天秤座AB型女性の高いコミュニケーション能力は、周囲から一目置かれているでしょう。

星座・血液型ともに、スマートな振る舞いを好む天秤座AB型の女性。

たとえピンチにさらされた時も、泥臭い展開よりも、さらりと切り抜けていくやり方を好みます。

また、天秤座AB型女性はセンスが良く、おしゃれな人が多いです、

華やかな外見と立ち振る舞いに惹かれ、天秤座AB型女性の周りには、いつも多くの人がいることでしょう。

天秤座 x AB型の仕事

「出世したい! 」と強くアピールするタイプではないものの、持ち前の人を惹きつける力のおかげか、目上の人に引っ張り上げられる形で昇進する人が多い天秤座AB型女性。

エリートコースなど出世街道にそこまで興味がないため、キャリアアップの話も遠慮がちになってしまいますが、来たチャンスはしっかりと掴むのがベストな対応といえるでしょう。

流れに乗っていくうちに、次第と本当に自分がやりたかったことに近づけるチャンスに恵まれます。

適職としては、センスが良いので、アパレル関係などおしゃれや身だしなみに関すること、自己表現力もあるのでモデルや芸能界など、華やかなお仕事への適性があります。

天秤座 x AB型のお金

星座・血液型共に生涯を通しての金運は、比較的良い天秤座AB型の女性。

洋服や小物など、見た目を飾るものや趣味にお金をかける人が多いでしょう。

世渡り上手で周囲からの人気もあり、そうした人達からプレゼントや支援を受け取ることもあるため、お金に困ることは少ないと言えます。

天秤座AB型女性は、お金にそこまで執着のない人が多いですが、本気になればかなりの財を手にすることができるでしょう。

天秤座 x AB型の恋愛

美しい立ち振る舞いに、自由奔放に恋愛を楽しもうとする姿勢が、多くの威勢の心を惹きつける天秤座AB型女性。

星座ならではのハイセンスさと、執着しない自由な価値観を持つ血液型ならではの要素が組み合わさり、独特の魅力を放っています。

恋愛を楽しむ自分を冷静に見る目を持っているので、禁断の恋などに溺れることは少ないといえるでしょう。

天秤座AB型の女性は、多くの恋愛を経験する人が多いですが、世渡り上手な性格のおかげで、修羅場に発展することはほとんどありません。

マイペースなので、恋人を振り回してしまいがちなところには注意が必要です。

自分の好きなように行動したいという思いが強く、相手に合わせることも多少はできますが、気分にムラがあります。

天秤座 x AB型の結婚

血液型占いならではの合理性が色濃く出るのか、恋愛はマイペースに楽しみながらも、結婚には慎重派の天秤座AB型女性。

夫婦となるパートナーにも、美しさやセンスのよさを求めるところがあります。

結婚後も、いつまでも若々しい妻・母となるでしょう。

周囲からもうらやましがられる家庭を築くことができます。

平和を望み、喧嘩を嫌うので、いざもめると「どうでもいい」と思ってしまうところがあるので、注意が必要です。

子供に関しては放任主義のところがありますが、大切な時にはしっかりとそばにいてあげるようにしてください。

天秤座 x AB型の相性

星座・血液型共にサッパリとした性格で見た目も良く、付き合い上手。

常に多くの人を惹きつける魅力を持つあなたですが、恋人選びには妥協しないほうが良いでしょう。

自分の審美眼でしっかりと恋人を選ぶことが大切です。

多くの人からアプローチを受けると、つい優柔不断になってしまうところがありますが、自分が本当に良いと思った人と結ばれるのが、天秤座AB型女性の幸福を得る大切な鍵となります。

そんな天秤座AB型女性と相性が良いのは、同じくセンスがよく、知的な会話ができるおしゃれな男性。

自由奔放なあなたを、大らかな気持ちで受け入れてくれる人が良いでしょう。

星座では、双子座、水瓶座、天秤座の男性、また血液型においては価値観が似ているAB型、B型の男性と相性抜群です。

A型、O型の男性とは互いのペースが違うと感じ、付き合っていくうちに違和感を覚えてしまうかもしれません。

天秤座 x AB型の健康運

天秤座AB型女性の健康運は、それほど悪くはありません。

けれども、疲れからくる睡眠不足や、立ち仕事の方は腰の病気に注意。

おしゃれが好きで、露出を楽しむ人が多いですが、紫外線などによる皮膚の荒れなど、皮膚関係にも注意が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

きっと、初めて聞いたようなことも多かったかと思います。

自分のことは自分が一番よく知っていると思いがちですが、実は、意外と気づいていないことが、まだまだあるのです。

人の性格は、平面ではなく多面的。

ぜひ今回お伝えしたメッセージが、ご自身の魅力を照らす新たなスポットライトとなればと思います。

コメントを残す