乙女座(おとめ座) 2019年1月の運勢

乙女座 2019年1月 運勢

乙女座(おとめ座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の乙女座の運勢は、好調です。

新年は初詣に行く、初日の出を見に行くなど、「お正月」らしい過ごし方をすると運気がさらにアップします。家族や親せきと新年を祝うのもいいでしょう。

1月は乙女座にとって運気の良い月ですが、押し寄せてくる幸運の波に、すんなり乗り切れない可能性があります。自分にはもったいない、ふさわしくないと遠慮していると、幸運が遠ざかってしまうのでポジティブに考えましょう。

「面白がる」というのが幸運を拡大させるポイントです。今月あなたが多少わがままになっても、周囲は許してくれる星の配置になっています。無邪気に、天真爛漫に過ごしてみてください。

1月後半は、規則正しい日々になりそうです。そんななかでも、一工夫して変化を取り入れる意識を大切に。そうすることで、運気が上昇します。ペットの購入もひとつの選択肢です。

また、テレビで話題のサプリメントや健康食品への関心が高まるかもしれません。

尚、運動不足の自覚がある方は、一駅手前で降りて歩く、エレベーターを使わないなど、日常生活のなかのちょっとしたことで運動量を増やしていきましょう。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の乙女座の仕事運は、創造性を発揮するチャンスです。あたためていた企画やアイデアを発表するなら今月でしょう。

1月の乙女座のあなたは、ルールや制約のあるなかで、画期的なアイデアを打ち出すことができそうです。このアイデアは日頃のあなたの「誰かの役立ちたい」という視点からうまれてくるものかもしれません。

1月後半になると、仕事運が上昇します。新しいシステムの導入やソフトを活用することで、効率よく仕事を進められるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の乙女座の恋愛運は、絶好調です。

パートナーがいる人も、フリーの人も、自分の気持ちに素直になれます。告白するなら、今月がグッドタイミングです。

また、乙女座の人は人気運も上昇しています。複数の人から交際を申し込まれるかもしれません。

1月6日、新しい恋が始まる暗示がでています。相手は年上の人・社会的地位の高い人のようです。

1月12日頃、ロマンティックな「事件」が起きるかもしれません。

1月後半になると、テンションが下がりそうですが、これはじっくりと関係を育てていくチャンスととらえてください。話をとことん聞いてあげると、絆が深まるでしょう。

遠距離恋愛の人は、スカイプやLINEのビデオ通話を活用してみましょう。

 

金運・財運


2019年1月の乙女座の金運は、良好です。

あなたが前から欲しかったものを大人買いするのもいいでしょう。

「無難」なもの(とくに身に着けるもの)を選ぶ傾向のある乙女座ですが、何にでも合うものは、結局どれとも微妙に合わないものです。着回しは難しくても、心惹かれる一着を選んでみましょう。

1月後半は、急な医療費の出費に備えてください。

金運をあげるには、お財布のなかに不要な物、たとえば、レシートなどを貯めこまないことです。お札も新札にすると、さらにいいでしょう。

パソコンやスマホで家計簿をつけると吉です。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーフード:はちみつ
  • ラッキーアイテム:おみくじ
  • ラッキーファッション:フードのついた上着

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい