うお座(魚座)2020年10月の運勢

魚座 2020年10月 運勢

うお座(魚座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年10月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるうお座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐうお座の人も多いでしょう。

先月から引き続き、今月のうお座の人は収入を得ることに熱心です。この期間は非常にお金への関心が強いのですが、金銭トラブルの傾向もあるため、気をつけてください。とくに友人との金銭トラブルが起きやすいです。友人とのお金の貸借りは控えるようにしましょう。

今月のうお座の人は、10月1日~13日頃まで海外文学への関心が強いです。海外の文化や言語を深く学ぼうとするかもしれません。また、この期間は外出先でトラブルが起きやすくもあるため、外出の際は気をつけてください。10月14日~27日頃までは、以前学んだことを学び直すことになるかもしれません。仕事に関することの場合もありますし、趣味で学んでいるものの場合もあります。10月28日以降は、失くしたものが戻ってくるかもしれません。しかし、友人と過去に貸借りしたものやお金のことで、口論になる傾向が強くなってきます。

今月のうお座の人は、10月3日~27日頃までパートナーのことや対人関係で幸運がある反面、楽なほうに流されやすく悪友ができやすいです。また人に期待する傾向が強くなっているため、自身の希望が通らないと酷く失望してしまいます。この傾向は、10月15日~23日頃が最も強くあらわれるでしょう。

10月28日以降は、頂き物や食事をごちそうになる機会が増える反面、10月22日頃に一旦落ち着いた交際費の増加や、金銭トラブルの傾向が再び強くなります。

満月が起きる10月2日は、友人との金銭トラブルが起きやすいです。お金の貸借りは控えるようにしましょう。トラブルはなかったとしても、交際費がかさむ日です。投機では損失が出やすい日となります。

新月が起きる10月17日も、友人との金銭トラブルが起きやすいです。また、対人関係やパートナーとのことで、失望することがあるかもしれません。「女性」に裏切られる可能性も高い日です。かなりハードな星回りのため、この新月が起きる前後数日間は慎重に行動したほうがいいでしょう。

満月が起きる10月31日は、外出先で思いがけない出来事が起きやすい日です。また、友人との金銭トラブルが起きやすい日でもあります。目立った行動は避けたほうがいいでしょう。

10月23日頃から、テーマは長期旅行や、うお座の人の思想について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、海外のことへの関心が強くなるでしょう。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなります。このテーマに入ると、遠方に住む人とのコミュニケーショントラブルが増えてくるかもしれません。SNSなどで遠方の人とつきあいがあるうお座の人は、ネット上でのトラブルにも気をつけましょう。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月7日~8日、10月14日~15日、10月20日~21日、10月26日~27日頃は注意してください。

また、うお座の人は10月9日?11日頃まで、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいでしょう。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年10月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、仕事への関心は強くありません。しかし、お金を稼ぐこと自体には熱心なため、一生懸命働くうお座の人も多いでしょう。

しかし、今月はトラブルが多い傾向にあります。接客業に就いている人は、お金のやり取りでお客さんとトラブルになる可能性が高いです。金銭を授受する際は、金額の確認をしっかりするようにしてください。

また外出の多い仕事や、旅行関係、出版関係の仕事に就いている人も、今月は思いがけないトラブルに遭遇しやすいでしょう。コミュニケーションの行違いによる伝達ミスや、OA機器の不具合に要注意です。

しかし、今月もうお座の人は、芸術方面など創造性が必要とされる分野においては有利な運気ですし、仕事での立場が脅かされる可能性は低いでしょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年10月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。基本的に安定した運気ですが、片思い中の人は10月3日?27日頃まで失恋の可能性もあります。しかし、10月9日?11日頃に、うお座の人は恋愛において運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、10月1日~22日頃までは出会いが多いでしょう。結婚を意識するような相手と出会いそうです。

フリーの男性は、10月3日?27日頃まで出会いは多いのですが、失恋の可能性も高いでしょう。10月28日以降は、モテる運気に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、10月3日~27日頃まで不安定な運気です。パートナーと一緒にいると楽しいのですが、浮気や金銭のことで不安になることも多いでしょう。10月28日以降は安定した運気になり、二人の関係も良好です。

 

金運・財運


うお座の2020年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、うお座の人は精力的にお金を稼ぐことができる反面、交際費が非常に多く貯金は増えないでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーフード:ミルフィーユ
  • ラッキーアイテム:分度器

 

まとめ


うお座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、やや不安定な運気となりますが、悪いことばかりではないでしょう。

今月は旅行や海外に関することなど、楽しいことも多いのですが、運気が不安定なために思いがけない方向に進んでしまう可能性が高いのです。調子に乗らなければ、危うい方向に進む前に方向転換できるでしょう。

来月のうお座の人は月の前半は好調ですが、後半から徐々に運気が不安定になってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい