おうし座(牡牛座)2020年9月の運勢

牡牛座 2020年9月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年9月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おうし座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

今月のおうし座の人は、このテーマの期間中、恋愛や趣味を楽しむことができるでしょう。子供がいる人は、子供と一緒に過ごす時間が増えそうです。このテーマをきっかけに、おうし座の人の人生や交友関係は、大きく変わるかもしれません。

今月のおうし座の人は、9月1日~6日頃まで、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。しかし、ひとりよがりになりやすく、周囲の人から反感を買われやすい点は気をつけてください。また、友人の嘘には要注意。

9月6日~27日頃までは、仕事を引き受け過ぎてキャパオーバーになる可能性があります。また、この頃から職場で隠れていたミスが発覚するかもしれません。身に覚えのない中傷を受けやすい期間でもあるため、職場での人間関係には気をつけてください。

9月27日以降は、あなたより年下の人と接することが増えそうです。また、この期間はビジネス上の契約には不利な時期で、仕事では競争力も落ちるでしょう。対人トラブルもこの頃から徐々に増えてきそうです。

今月のおうし座の人は、9月1日~6日頃まで、日帰り旅行や近隣を散策することが楽しいでしょう。しかし先月から引き続き、おうし座の人は夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えたほうがよさそうです。

9月6日以降は、インテリアに凝るおうし座の人が増えるでしょう。基本的に外出よりも、家で過ごすことが楽しく感じます。しかし、家や家族に関することで突然の出費が増えそうです。9月11日~18日頃は、その傾向が強いでしょう。

満月が起きる9月2日は、友人とのつきあいや趣味が楽しい日となるでしょう。ただし、外出の際はトラブルに気をつけてください。また、やや体調不良も心配な日となります。

新月が起きる9月17日は、友人や恋愛、趣味や子供のことが絡んだ金銭トラブルに気をつけてください。

9月23日頃から、テーマはおうし座の人の労働や健康に変わります。このテーマは、おうし座の人にとってハードなものとなるかもしれません。仕事に関しては遠方から問題が起きる可能性があります。また、骨や頭部、腰などに関する部位で不調があらわれるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月7日、9月14日、9月20日、9月26日~27日頃は注意してください。

とくに9月26日~27日頃は、ハードな運気となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年9月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、9月6日頃から徐々に仕事への関心が強くなり、9月23日頃からは本格的に仕事中心の日々を送るでしょう。しかし仕事ではなく、ボランティア活動に精を出したり、動物への関心が強くなる人もいます。

今月のおうし座の人は、内面ではイライラすることが多いのですが、それを我慢していると仕事などでトラブルとして表面化する可能性が高いです。今月はインテリアや家に関することを楽しむと、ストレス発散することができるでしょう。

今月は不安定な仕事運となりますが、その中でも旅行関係や外出の多い仕事をしているおうし座の人は、とくに慎重に仕事を進めるようにしてください。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年9月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

フリーの人は、9月1日~22日頃まで恋愛への関心が強くなります。遠距離恋愛がはじまる可能性が高く、その場合はあなたの人生を変えるような恋愛となるかもしれません。ただし、趣味にハマって恋愛には興味がない場合もあります。また友人が恋愛対象となったり、友人からの紹介もあり得る期間ですが、嘘の絡んだものとなりやすいため、失望しないように要注意です。

先月から引き続きフリーの女性は、公にできない恋愛と縁ができやすいでしょう。しかし、医療従事者や福祉関係の職に就いている人と恋愛がはじまる可能性もあります。

フリーの男性はお見合いを勧められたり、故郷に関係のある人と縁ができそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月6日以降お金のことで、家族と相談することが増えるかもしれません。9月27日頃からは、パートナーとの口論が増えてきそうです。

 

金運・財運


おうし座の2020年9月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、一時的に交際費や娯楽費、教育費などが増加するかもしれませんが、金銭に関して大きな問題は起きないでしょう。

しかし、ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ペンケース
  • ラッキープレイス:農場
  • ラッキーフード:チーズ

 

まとめ


おうし座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、大きく運気が崩れることはなさそうです。今月は恋愛や趣味が、あなたの人生にいい刺激を与えてくれます。積極的に楽しんだほうがいいでしょう。ただし9月26日~27日頃は、大きく運気が崩れる可能性があるため、用心してください。

来月はハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい