乙女座(おとめ座) 2018年6月の運勢

乙女座 6月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月の乙女座の運勢は、スポットライトがあたり、華やかなものとなりそうです。

しかし、人から注目されることが増えるため、気楽に過ごせないかもしれません。

今月は恵まれた運勢となりますが、あわただしく落ち着かないでしょう。

もしかすると、「注目」が裏目に作用してしまい、交通違反で自分だけ切符をきられる、なんて不運もあるかもしれません。もちろん、きちんとルールをまもっていれば関係ありませんが。

6月18日頃は、整理整頓を徹底的にすると、いつも以上に気分がすっきりするでしょう。

6月21日頃、誰かの言葉や、ふとひらめいたことを試してみるといいかもしれません。おもしろいことがおこりそうですよ!

今月後半は、女子会を開くと大賑わい。盛り上がってストレス発散、リフレッシュできそうです。

また、月末には、スピリチュアルなことに関心をもつかもしれません。

健康面では、関節の痛みに注意です。

 

仕事運・勉強運


2018年6月の乙女座の仕事運は、好調です。とくに、先月から発展した仕事では、いい結果が出そうです。

また、日頃の努力も報われ、昇進・昇給などの可能性もあります。目上の人からは可愛がられる一ヶ月となるでしょう。

ただ、6月初旬は仕事の変化に気持ちが追いついていかず、パニックになってしまうことがあるかも。しかし、おおらかな射手座や優しい魚座にサポートしてもらうと、うまくいくでしょう。

できるだけ俯瞰してみること、細かいことは人に任せることが乙女座のあなたには大切です。そうすることで、周りも育ってくれます。

尚、今月のあなたの使命は、社会に向けて、または、公の場で、情報を発信していくこと。

人前で目立つことが苦手なあなたも、いやおうなく表舞台に引っ張り出されます。ですが、もともと有能なあなた。自信をもって大丈夫です。

6月6日は、なるべくわかりやすく、具体的に話すことをこころがけると、成功します。

6月13日頃、海外のやり方やシステムを参考すると、スムーズにいくことがありそう。

6月18日頃は、細かいことが気になりますが、周りを責めてはいけません。今月後半に、職場の交流を深めると吉。

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の乙女座の恋愛運は、好調です。両想いになったり、ゴールインしたり、しあわせいっぱいの運勢です。

ただ、複数の人からアプローチがあり、戸惑うことが多いかもしれません。頭がよくお金持ち、性格はまじめで温厚・・・条件は申し分なしの方がズラリと並びます。「この人は! 」とピンッと感じた人と、お付き合いをはじめてみてください。

とはいえ、常に人に対して誠実に接するあなたは、断る場合に悩むことになるかも。ただ、お付き合いをする気がないのであれば、ドライに断っても大丈夫です。あなたが心配するほどのことはありません。ただ、断るならなるべく早く、が親切です。

6月後半になると、サークルの友人と恋が芽生える可能性がありそうです。おそらく、その方は母性本能をくすぐるタイプ。あなたは世話をやきたくてしかたなくなるかも。

また、月末には、好きな人とシンクロニシティ的な体験が起きやすい運気です。その方は運命の人かも!?

 

金運・財運


2018年6月の乙女座の金運は、収入がアップする可能性が大きいです。

仕事面でも活躍が予想される今月、スーツやバッグを新調するなどの出費は吉。素材や仕立てのいい、上質なものを選べば、さらに運気もあがります。

また、自分へのご褒美として、何か記念になるものを購入するのもいいでしょう。ステイタス感のある、一生もののアクセサリー、時計などがオススメです。

基本的に今月は、少し背伸びをしたほうが運気が高まります。自分のセルフイメージを高めることにつながってきます。

尚、高額なものを購入するなら、6月21日に。乙女座の方はこの日、センスも決断力も冴えています。翌日になってしまうと、邪魔が入るか決断できない状態に陥ってしまうでしょう。

 

2018年6月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:サンキャッチャー
  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキーファッション:スーツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい