さそり座(蠍座)2020年11月の運勢

蠍座 2020年11月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年11月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。今月のさそり座の人は、さそり座に太陽が滞在する11月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。公私ともにチャンスを得る可能性もあるのですが、それをきっかけにあなたの周囲を取り巻く環境は変わってきそうです。テーマ自体は11月22日までですが、この傾向は今月いっぱい続くでしょう。そして今月は大衆のために、自身の時間と知識や交渉能力を提供することにもなりそうです。

先月から引き続き、今月もさそり座の人は仕事熱心で忙しいでしょう。しかし、仕事に関してはトラブルの多い一ヶ月となりそうです。11月1日~21日頃までは、あなたの楽観的な言動が原因で問題が起きやすいでしょう。とくに11月6日~10日頃は要注意。また11月1日~14日頃は、過去の仕事がトラブルの原因となるかもしかもしれません。以前、一緒に仕事をした男性との再会の可能性もあります。

今月のさそり座の人は、11月1日~11日頃まで神経質で、11月1日~4日頃までは過去のことでクヨクヨ悩むことが多いでしょう。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定します。11月12日以降は、知的好奇心が強くなり、同時に人とコミュニケーションを取ることへの欲求が強くなってくるでしょう。ただし11月14日~17日頃は、失言に要注意。

今月のさそり座の人は、11月1日~21日頃まで理由もなく楽観的になっています。また、この頃から非日常的な出来事への関心が強くなってくるでしょう。常識的な言動を心がけてください。11月22日以降は、幸運を感じることが増えてくるでしょう。イメージチェンジにも適した期間のため、ヘアメイクを変えてみることもオススメです。また、この期間のお金の貸し借りはトラブルにつながりやすいため、控えるようにしましょう。

新月が起きる11月15日は、恋愛や趣味または子供に関することで朗報があるかもしれません。また来年の誕生日までの計画を練ることもオススメです。この日は、失言に気をつけましょう。

満月が起きる11月30日は、浪費しやすい日です。金銭トラブルも起きやすい日のため、要注意。

11月23日頃から、テーマはさそり座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。今月のさそり座の人は、熱心に働く傾向が強いのですが、この頃から収入にいい意味で反映されてきます。しかし恋愛や趣味または子供に関することへの浪費傾向も強いため、貯金自体は増えないかもしれません。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月1日、11月7日~8日、11月14日~15日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年11月の仕事運は、吉凶混合の運気となりそうです。

先月から引き続き、今月もさそり座の人は仕事への関心が強いでしょう。ワーカホリック気味になりやすく、過労から体調を崩す可能性が高いです。

今月もコミュニケーションの失敗に気をつけましょう。また、外出の多い仕事をしている人は、外出先でのトラブルに気をつけてください。接客や営業職に就いている人は、接客応対に要注意。今月のあなたは、楽観的で失言をしやすい傾向があります。顧客が離れていく可能性が高い一ヶ月です。

11月23日頃からは、あなたの資質を生かせる仕事ができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛に対して夢見がちな面があります。しかし、恋愛への関心自体は強くありません。11月23日頃からは、騙されてお金を貢がないように気をつけてください。

先月から引き続き、フリーの女性は職場での出会いが期待できそうです。ただし11月1日~21日頃までは、職場での不倫に注意が必要な反面、結婚を意識するような出会いも多いでしょう。ボランティアや動物がきっかけの出会いもありそうです。

11月1日~21日頃まで、フリーの男性は病院や福祉関係の仕事に就いている女性と縁が出来やすいでしょう。それ以降はモテる運気です。

先月から引き続き、今月も既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーに突然の変化が起きる運気に入っているため、二人の関係が大きく変わるかもしれません。しかし今月はあなたの無神経な言動がきっかけでケンカに発展しやすいため、パートナーには思いやりを持って接しましょう。

 

金運・財運


さそり座の2020年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は11月23日頃から収入に関して変化があるでしょう。収入が増える可能性が高いです。しかし恋愛や趣味または子供に関することや、それに付随する人間関係でお金を使うことが非常に増えてくるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいいです。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ノートパソコン
  • ラッキーカラー:チャコールグレイ
  • ラッキーナンバー:7

 

まとめ


さそり座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のさそり座の人は、人から注目を浴びることが多いでしょう。しかし人間関係がガラッと変わってしまう可能性も高く、もしかしたら寂しい思いをすることもあるかもしれません。

また来月には、やぎ座に滞在していた木星と土星がみずがめ座に移動します。今まで木星と土星は、さそり座にとってポジティブな位置に滞在していましたが、来月からはハードな配置となるため、逆風を感じることが増えてくるかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい