うお座 2022年1月の運勢

魚座 2022年1月 運勢

うお座の2022年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

総合運・全体運

うお座の2022年1月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するうお座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、うお座の人は友人との交流が非常に多いでしょう。友人と会うことも多いのですが、SNSでの交流も増えるでしょう。また、友人とあなたの兄弟を交えて遊ぶことも多いかもしれません。また、友人との交流はお互いに勉強になることが多いと感じるでしょう。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により1月1日~23日頃まで自身のキャリアを積むことに熱中します。競争相手を蹴落としてでも地位や名誉を手に入れたくなるうお座の人もいるかもしれません。しかし、強引な手法はうお座の人に不利に働くため、控えたほうがいいでしょう。

1月24日以降は友人との交流が多く、活気があります。新しく男性の友人ができるかもしれません。その一方で、友人とケンカをしたり、金銭トラブルが起きる可能性も多少あります。金銭や物の貸し借りは、控えたほうがいいでしょう。

水星の影響により、うお座の人は1月2日~25日頃まで些細なことで神経質になるかもしれません。気が滅入ることも増えてくるでしょう。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してきます。また、非現実的な言動が増え、現実のコミュニケーションに問題が出る可能性も。1月14日~25日頃までは、過去の出来事があなたの神経を逆撫するかもしれません。1月26日に水星がみずがめ座からやぎ座へ移動すると、昔の友人に再会する可能性が高くなります。また、友人との間で連絡ミスがあるかもしれません。

金星の影響により、今月もうお座の人は友人との交流が楽しいです。女性の親友ができる可能性も高いです。その一方で、友人との間に金銭や愛情の絡んだ問題が起きる可能性もあります。この傾向は、1月24日頃から強くなってくるでしょう。1月1日~28日頃まで、疎遠だった女性の友人と再会する可能性があります。

新月が起きる1月3日は、友人との絆が深まる日です。友人から強い影響を受けるかもしれません。

満月が起きる1月18日は、恋愛や趣味または子供に関することに焦点が当たるでしょう。趣味の友人やママ友仲間と集まっているうお座の人も多そうです。

1月20日頃から、テーマはうお座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、人目を避けたくなるでしょう。ひとりになりたいと思うことが増えてきそうです。また、外出先でトラブルが起きる傾向も強くなってきます。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

1月1日、1月5日~7日、1月12日~15日、1月20日~23日、1月27日~29日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

うお座の2022年1月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、1月1日~23日頃まで仕事への関心が強いです。仕事の内容よりも、自身のキャリアや肩書きが気になります。しかし、この期間に起きた仕事上のトラブルは、うお座の人の人生を不安定なものにしてしまうかもしれません。この期間は、仕事でミスをしやすい運気でもあるため、気をつけましょう。

1月24日以降、仕事への関心度は低くなります。ミスの頻度も減ってきます。しかし、今月も集中力散漫になる傾向があるため、集中して業務に取り組むようにしましょう。

恋愛運・結婚運

うお座の2022年1月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、1月1日~23日頃まで仕事をきっかけに出会いがありそうです。しかし、人から騙されやすい傾向もある期間のため、交際をはじめる際には注意しましょう。1月24日以降は、友人からの紹介が期待できます。また、友人が恋愛対象に変わる可能性もあります。

今月もフリーの男性は、友人からの紹介が期待できます。また、友人が恋愛対象に変わることもありそうです。この傾向は1月24日頃から強くなってくるでしょう。1月1日~28日頃までは、疎遠になっていた女性の友人との再会し、交際がはじまる可能性があります。

既婚問わずパートナーがいる人は、大きな問題は起きないでしょう。ただし、パートナーの言動を疑って悲観的にならないように注意。とくに1月20日~23日頃は要注意。

金運・財運

うお座の2022年1月の金運は、おおむね安定した運勢となります。

今月のうお座の人は、金銭への関心は強くないです。ただし、1月1日~23日頃まで仕事運が不安定なため、収入に多少影響が出る場合もあります。

1月9日~10日、1月23日~25日頃は、一時的に出費が多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2022年1月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人
  • ラッキーアイテム:ウールの服
  • ラッキーフード:いちご

まとめ

うお座の2022年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、1月1日~23日頃までは不安定な運気となります。とくに仕事に関することでは波が激しいでしょう。

先月から引き続き、仕事では大変なことが多いかもしれません。しかし、友人との交流など、楽しみも多い月となります。

お正月の1月1日は仕事に行っているか、改まった場所で大勢の人に囲まれているかもしれません。1月2日~3日は、友人と集まっているでしょう。

来月のうお座の人は、注目されることが増えてきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

おすすめ占い
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの好きな人は本当に運命の人?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

運気が上がる話題『ミスティークタロット診断』が初登場!
占いの内容で人気No1は恋愛運です!しかも今無料!

今お付き合い中の人も、片思い中の人も、
その人との今後の運命を知りたくはないですか?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『ミスティークタロット診断』が大好評!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけ!
知りたい方は是非タロットを選んでやってみて下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す